忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さんからも頂いたので
今度はウィスとフィンでGOです。
つっこみにイーヴあたり投入しときます。

拍手[1回]

PR

【創作競い合いバトン】

ちゃき沢さんにまわしていただきました。
レッツトライ♪

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

ちゃき沢さん指定キャラ→ウィスとシン

拍手[1回]



右がウィスで左がシンです。
実際は両面でこれがセットになっていたり。
自分で作ってほくほくしてます(笑)

拍手[4回]


TOM2ウィスを現代オリキャラとして回答してみました(笑)
あんまり違和感なかった。

配布元様

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?
 ウィス=アルブム
Q002 なんて呼ばれてますか?
 ウィス
Q003 年齢は?
 23or26

拍手[1回]


小さんのところから喜び勇んでパクってきました(パクるとか言うな)
相変わらずTOM2でやりますよー

▼まずは教えていただけるキャラクターのお名前をフルネームで。(お一人様)
TOM2よりウィス=アルブム

▼名前の由来があれば教えて下さい。
小さんがTOM用にキャラ出してくれるというので
各自自分のHNをもじった名前を提供させていただきました。
で、ウィスは「wise」から取ったわけです。
アルブムはラテン語で「白」という意味。

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]