忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■リアンさん>
チャット新設置で不具合出てますかね。
ともあれ、初めに申し上げたように当サイトのチャットは「管理人の管轄下で」「召集・告知された時に」のみ開催されるチャットです。
告知してない時は(ごく一部除いて)人が来るはずのない場所ですから、テイルズ仲間が欲しい、とのことですので通常時クローズドな当サイトより常にオープンな専用チャットへ行ってみた方がいいと思います。
「テイルズ チャット」でググるとたくさん出てきます。
テイルズ雑談系チャットへのリンク集をみつけましたのでどうぞご利用ください。


■TODの挿絵観れません~。の方
>>あわわ、申し訳ありません(汗)
夢絵は、夢絵専用のカテゴリからも入れますのでそちらから見てやってくださいm(_ _)m 動画もありますよ!(笑)
小説、面白いと言ってくださりありがとうございますv
どうぞ、Dシリーズ最後までお付き合いください♪

■今更ですがリメDプレイ日記読ませて頂きました。もうあらゆる突っ込みに頷きまくりでした、本当あのリメイクは違和感の塊でしたよね・・・!バトルは楽しかったんですがあのキャラクター達は完全に別人でどうしても楽しめなかったなあと改めて思い出しました… 1周したっきりプレイしていないです。ディレクターズカット版も買ったけど積みっぱなしで・・・。そろそろPSPあたりできちんとオリジナル準拠のリメイク出してくれないかなあなんて(笑)
>>オリジナル準拠のリメイク!なんて甘美な響き(←?)
プレイ日記までご覧下さりありがとうございます。ほぼ勢いのみの日記ですが頷いてもらえてうれしいやら有難いやらです(笑)
私も一周しかやってませんよー
メッセージありがとうございます!

拍手[0回]

PR

TOMリクエストが60通超えました。
やれ、ありがたや。感想もぽっつりぽっつり届き始めまして嬉しい限りです。
以下、メッセ返信。
(メールで感想頂いた方にはメールで返信しております)


■テイルズオブミラージュ読み終わりました!とても面白かったです!地図を見ながら楽しく読ませてもらいました。
■TOM読みました!とても面白かったです。だれだれってあの人?とか考えながら画面の前でにやにやさせてもらいました。
>>地図も役に立って何よりです。
結構ああいうの作るの好きなので、私も楽しんで作業させていただきました。
一般的な夢小説などよりオリジナル要素も多く入っていたので楽しんでもらえるかな?と不安もあったのですが面白かったとのことで安心しました。
お二方ともありがとうございます!

■sunsonさん>
もちろん、該当です!じゃあ大阪で(笑)これで参加できそうな方は私を含めて5人目になりました。日程調整がうまくいくといいな~
いまのところ9月か10月の連休あたりはどうかと考えてますが、連休じゃなくても金曜からなら休み取って行けますのでなんとか調整したいところです。

■月夜さん>
Sunsonさんも大阪希望なので、大阪にしましょう。
9月10月の連休はどうでしょう?
上にも書きましたが、私も夏休みもあるし金曜も出張がなければ休めるので融通は利くと思いますが…
他の方ともちょっと調整してみますね。

■紫月さん>
TOMの受信報告ありがとうございます!丁寧!!
楽しんでもらえたらいいですが…(どきどき)
シンも好きでいらっしゃるようで、嬉しいです。
文庫一冊程度のボリュームですが最後までおつきあいいただけたら幸いです♪

拍手[0回]


今日は風が強くて、窓の外には200mほど離れた学校から飛んでくる桜のはなびらが見えます。
いいなぁ、桜はやっぱり散り際が美しい……
吹き来るはなびらの風の中に立ちつくしていたいです(笑)

拍手[1回]


地元の図書室を通して、県立図書館に本の貸し出しを頼んでみた。
日本のデフレ早わかりとか、善玉コレステロール云々とか、英語で話す日本図解事典とか。
主に興味はそんなにないんだけど、まぁあったから読んでみるか。みたいなもの。
図書館てどうでもよさそうな本を借りる場所だと認識しています。
必要な本は欲しくなるけど、一回きりの本はいらん。
言い方を変えると「本との一期一会を楽しむ場」とでもいうべきか。…うむ。いいこと言ったぞ、自分。
久々に地元の図書館にも行ってみようと思います。
ビアスの「悪魔の辞典」が読みたくなった。
↑これ、有名です。何も悪魔のことが書いてある辞典、ていうわけじゃなくて別名「皮肉屋の辞典」とか言われてたような…
私流にいわせてもらうと
忙しい人→いつも忙しい忙しいと口走っている暇な人。
みたいな定義がいくつも書いてある本です。
100年も前の本だけど、今に通じるものがあるようです。
大人になって、世界に疑問を抱いたら読んでみるといい(笑)

拍手[1回]


昨年秋は乗馬に通っていたのですが冬期休業を挟んだらやる気がなくてどうしようって感じです。
3月から再開なのに、今日もみぞれだし。
しかも入ってるプランが今月から廃止になって、自分に合うプランなくなっちゃった。
こりゃ、有無を言わさず3カ月坊主ですな。
まぁ夢はかなったから興味なくなったと言えないこともない。
とことんつきつめたいほどハマれればラッキーだけど、昔からできる見通しが立つと飽きてくる性分のようです。
物事は、できないからこそ面白い!!(できる気になっただけで何を言うw)
っていうか、勇者のくせになまいきだ、ってゲームもちょこっとやってみたらなんていうか、シンプルなんだけどよくわからん。
いきなりゲーム始めたら魔王に「どうせせつめいしょなんてみてないんでしょう」とか言われてその通りだ(笑)と軽く吹きました。
家帰ったらDIVA 2ndやります。

前置きが長かったけど以下、メッセ返信。

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]