忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくテイルズ診断をしてみたらリオンでした。
普通だったら喜ぶべきことですが、
生まれ変わったら誰になるのか占いで…
こればかりは微妙では
まぁ根拠のないやつですけどね(笑)

やってみたい人は→ここ←でどうぞ。

メッセ返信**
■ここ、素晴らしいです・・・(感動
>辺境の地を見つけてくださりありがとうござます。TODだけでもういっぱいいっぱいという感じですが今後とも楽しんでいただければ光栄です(^^

■Pさん>秋桜ーコスモスの隠し文字に、三回目で気づきました。 これは分からない人多いだろうなぁ。  野獣ー!!w シンがリオンを楽しそうに弄っている姿が眼に浮かびましたね。
>三回目って何回読んでるんですかPさん!(笑)
隠し文字は深い心情がからんだ時しか思いつかないのですが、みつけてもらえて良かったです。
大人しい(?)動物をなでくり回すのは楽しいです。滅多にはしゃがないヒロインなので時々こうして裏方ではじけて欲しいと思います(笑)

■藍花さん>夢日記ブログになったんですね!見たときにすごいお洒落な雰囲気で思わずうぉっって感じで…。(女子が出す声ではない)美女と野獣では180センチのリオンにすっごい(ここ太字で。笑)違和感。そして家族の中にもそんなに身長のある人がいなくてよくわからないということになってました。(笑)そして何がってハロルドのキャラにかなりうけつつ…、とても楽しませてもらいました。黒リアラ共々。(爆)
>おしゃれなテンプレです(テンプレかよ)。ちょっと見づらいところもあるので自分でいじってみたいと思いつつブログは初めてなので1から勉強しないと…気軽に衣替えできるのもブログの利点ですね。
180cmのリオン。でも外見は全然リオンじゃないので(笑)もうなんていうか、ワーウルフ、って感じですね。リオンは20くらいになっても<b>180ってありえないでしょう</b>(言い切った!!?)
小柄だとヒロインのテンションが上がらないのと、「抱きつく」って表現はできないのでこうしてみました。レアですね(笑)

■お題ではまた隠し文字をみつけてよっしゃー!な私です。秋桜って書くほどですもんね。すごい綺麗で大好きなんですが、今年はまだ見てないです。(泣)見れたらいいなぁ…。全く関係ないけど、桜は夜桜とかすごい綺麗だよなぁと思うけどコスモスは何となく夕方とか一番似合いそうだと思った今日この頃です。(唐突だな…)何というか…長々と失礼しました!(汗)
>そうそう、昨日改めて夕方散歩にでかけてみたらきれいでしたよ♪
コスモスは存在としては地味だけどきれいですよね。直線道路に100mくらい植えられてるので堪能してきました。

■がんばってください
>ありがとうございます。応援しっかり心に留めてがんばります。

■小さん>件のサトイモの茎味噌汁ですが、これは小学生くらいの時小学館のドラえもんの偉人シリーズ(豊臣秀吉)で紹介されていた戦国時代の携帯食料だったりします(糒の作り方もこれに載っていたのですが……) 本が手元に無くうろ覚えの記憶を頼りに書いたので、実際に作ってみるのはやめた方が良いかもです……(苦笑)
>そんなこと言われても…作りますよ(笑)父の家庭菜園に今、ちょうどさといもが植えられてるので材料には困りません。偉人シリーズ、そういえば図書室で見かけたことがある気がします。
企画参加とこちらにも返信ありがとうございました。

■琥珀さん>ACT4に加え、拍手をしっかり拝読させていただきました! 寧ろ美女と野獣を読みたくて何もいわずに拍手ばっかり送って申し訳ないです・・・。なにか一言いれるべきだというのに・・・。 さて、太字がところどころに見られるようになってきたTOD3!中々面白くなってきましたね!私の中では太字部分がど真ん中ストレートを射抜きました!その通りだよ!って感じです!ちなみにヒロインさんのやるべきこともだんだんと決まってきて、それもまたこれからの流れにどう組まれていくのかすっごい楽しみです。
>いえ、ちゃんと感想いただいてるから十分ですよ~v
拍手はいつも来てくれてる方への御礼みたいなものですし。がんがん押し進めてください(笑)
D3もさりげなくリオンの人柄が落ち着いてきたと言うか、でもリオンらしい立ち居振舞いを楽しんでもらえたらと思います。
男は黙って行動で汚名を返上だー!(何)

■美女と野獣については、ヒロインさんが最初にリオン(狼)に抱きついた時点で、「ああ、そういえば動物好きって設定だったよね。」とすっかり忘れていたことを思い出し、更に気持ち悪い笑いが家の中を徘徊しましたよ。 すいません、すっかりその設定を忘れていたなんて…っ!ヒロインさんのファン失格ですね!あぁ、憧れの存在が遠のいていく…っ!!…とまぁさておき、狼のままでいいならいくら呪いでも全く持って意味ないですよね…。そもそもの話の流れが変わるってこういうことか、と勝手に納得しました。有難うございました!
>本編とはあまり関係ない設定(主に拍手ではっちゃけ用)なので忘れていても支障ありませんよ。
動物も小より大、かわいいよりかっこいい派なのででかい狼なんてツボにはまったことでしょう。
実はリアラはジューダスがヒロインにちやほや(?)されているのにもお怒り(怒りの対象は主にジューダス)なので、それこそ意味が無いから失意の撤退をしたんです。…ってものすごいとってつけたような設定ですね(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]