忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千沢さんから質問が回ってまいりました。
指名されました100の質問は今の自分にはちょっときついので30で勘弁してください(苦笑)

No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A : 10-wiseです。

No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A : TOW2に意外とはまったこと、かなぁ。

No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A : 毎日感情鈍磨なところ。アカシジア(薬の副作用)も辛かったなぁ
No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A : 桜の花びらキャッチにご執心。

No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A : 人づてに誰かにほめられた時かな。

No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A : ないwできれば取らずに済ませたい人です。

No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A : オンライン環境整備して、環境と住処を提供・誘致すれば個人経営の商業人口増えるんじゃね?

No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A : 職場で異動した。

No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A : 仕事には向き不向きがあるんだってこと。無理したならそれなりに仕事はできるけどやっぱり自分がつらくなる。

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : 自称細やかなところ

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A : 神経使いすぎ。

No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A : メール返信。

No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A : 継続中なんですが、以前ほど自信が持てない。

No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A : 困ったことに現在進行形です。

No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A : 父だと思う

No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A : 一人の人間として認めてくれていること

No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A : 自分を生きてますか。

No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A : 1億は貯金して、1億で途上国に直接行って通訳雇って学校を建てて、1億で世界旅行。

No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A :親しき仲にも礼儀あり

No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A : わからないと思うことが大事

No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A : ゆとり教育の産物ですか?

No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A : 自分、だったらいいなぁ

No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A : 生活のため。うわぁ、ありがち(笑)

No.24
Q : インターネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A : 死んだら放置なんだろうな…とか思ったり。

No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A : 聡くて誠実な人

No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A : 自分しか見えてない人

No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A : 乗馬
病気の寛解
感情豊かに生きること

No.28
Q : 死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A :猫を飼う(今も飼ってますが…)
友人と世界旅行。イグアスの滝とか行ってみたい。
沖縄旅行。何度行ってもいい。
庭を花盛りにする
犬を飼う(室内でレトリバーとか飼いたい)

No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A : 透明感のある青→海と空

No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A : ありきたりな答えでごめんなさいー!


そのほかの質問(気が向いたら答えて下さい)
Q : 「ナンバー1」と「オンリー1」どちらが好きですか またその理由は。
A : オンリー1。あんまり派手派手に表に出るの好きじゃないんで。


Q : 高齢化社会についてどう思いますか。
A : 私らの将来、高齢者が減る(=寿命が縮む)と思う。


Q : 人間として大切なことはなんでしょう。
A : 自分に誇らしくあること

Q : 独身時代はどのような生活をして過ごしたいですか。 (もしくは過ごしましたか。)
A : 犬と猫とのんびりまったりマイペースにすごしたい。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~。
回答ありがとうございますー!!
やっぱり人様の回答を読むのは楽しいですね♪

新しいお仕事はどうですか?
10-wiseさんに合った仕事だといいですね…。
病気の寛解、私も心から願ってます。
回答お疲れ様でした!またよろしくお願いしますね~♪

あ、あと「リオン・マグナス20のお題」ステキですっ!!
眺めてると無性に何か書きたくなりますw 3とか3とか3とか。(待て)
ひょっとしたらお借りするかもしれません…期待はしないで下さいね?(汗々)

いつもお世話になってますv 10-wiseさん、大好きですよー!!(^^*)vV
千沢 2009/04/27(Mon)19:34: 編集
Re:こんにちは~。
>やっぱり人様の回答を読むのは楽しいですね♪
そうですか?ありきたりな回答になってしまって申し訳ない…
でもそういってもらえて良かったです。

>新しいお仕事はどうですか?
>10-wiseさんに合った仕事だといいですね…。
伝票起こしたり雑用係、という感じですが今のところは好調です。
出戻りなので勝手もちょっとはわかってますし…(浦島太郎とも言う)
このまま寛解に向かってレッツらゴーといけたらいいなと思います。

>あ、あと「リオン・マグナス20のお題」ステキですっ!!
>眺めてると無性に何か書きたくなりますw 3とか3とか3とか。(待て)
ひとつだけシリアスじゃないのが混じってるよ、おい。
って感じですけど執筆のモチベーションがあがったのなら私もうれしいです。
期待しちゃいますよ~!!(笑)
【2009/04/28 11:00】
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]