忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既に配布サイトは消失で、質問も未完成のままだったようです。

「この質問に答える事が出来るのが勇者!!」
ってのが趣旨らしい。

<問01>
(いきなり)割愛。


<問02>
不思議アイテム『好きなサイトからリンク&文中リンク券』が売ってるのを発見。
好きな個人サイトからリンク&文中リンクで貴サイトを紹介してくれるサイト管理者垂涎のアイテム。
さて、いくらまで出しますか?どこのサイトを希望しますか?
理由も沿えて二つ以上お答え下さい。

いらね。好きなサイトはこっそり通えばそれで満足。


<問03>
いつの間にかアナタのサイトがレビューされていました。
しかもボロクソにけなされていました。
アナタならどうしますか?具体的にお答え下さい。

放っておく。見なかったことにする。
ていうか全部見ないで去る。

<問04>
あるサイトから相互リンク依頼をされました。全然面白くないサイトです。
しかし何かの間違いで「じゃあ明日、リンク貼ります」と言ってしまったアナタ。
そして、そのサイトには既にアナタのサイトがリンクされていました。
翌日、そのサイトへ行くと予想外の事態が。
大手サイトから叩かれ、掲示板では”荒らし”が大量に出現。
そのサイトのリンク先にまで被害は及んでいる模様。
その時、あなたならどうしますか?

リンク貼るとか間違っても言わないし。
貼った場合はすぐはがして「やっぱ相互しないからそっちもリンク切ってくれ」と言う。
むしろ問題はこちらがリンクしたことではなく
あちらからリンクされることによって流れてくる質の悪い客だろう。

<問05>
自信過剰になってみませんか?
アナタのサイトを大いに自慢して下さい。
決してケナさないで。オトさないで。自虐もダメです。
終始、自慢だけでお願いします。

豊富なコンテンツはもとより、なんと言ってもその、D連載の発想力。最高。


<問06>
普段、お世話になっている親しい友達がいます。
助言をしてくれ、有益な情報をくれる。あなたにとっては欠かせない存在です。
そんなあなたの友達が、突然こう言いました。
「君のサイトの内容は納得出来ない。サイトを閉鎖して欲しい。でなければ絶交だ」
さて、あなたはどうしますか。 

なんで、あなたが納得できないからサイト閉鎖なの?理解できない。
という旨を伝える。

共同運営者だったら、閉鎖して一人で再出発する。


<問07>
あなたの「アクセス論」を具体的に語ってください。

アクセス数に関するってこと?
毎日更新してて、内容があれば嫌でも増える。(最大一日1300HIT)
でも増えたからっていいことばかりでもない。
こじんまりでも感想くれたりモチベーションくれる訪問者さんがいてくれるのがいいと思う。

<問08>
なんと!アナタは10年後もサイト運営を続けていました。
その10年後のweb日記は何を書いていますか?
予想して書いてみて下さい。

なんか個人の日記と化してそう。
それかオリジナルで連載始めてそれ関連。


<問09>
貴方が大爆笑できる短歌を作ってください。

大爆笑は「多人数でするもの」であり、一人で大爆笑とか無茶言うな。


<問10>
貴方が影響を受けたサイトを教えて下さい。
自分のサイトの何処に影響されたかもお答え下さい。

サイト開設にきっかけは、ポケモンのかわいいサイトだった。
もう相当前のことだから名前も忘れちゃったけど。

<問11>
貴方は誰に似ていますか?

上戸綾は数人から似てると立て続けに言われた時期があったけど似ているとは思えない(多分中性っぽいとかイメージの問題だったんだろう)。
最近は半井さん(元NHKアナウンサー)に似てるとか言われた。
どこらへんがww

<問12>
貴サイトのリンク先以外で「実はファンなんです」というサイトを教えて下さい。
複数回答OKです。 

ブックマークには「ごみステ」様が入ってます。

<問13>
あなたの仲良しサイトがネットバトルに巻き込まれています。
どう見ても仲良しサイトに非は無さそうです。
バトルの相手はあなたの数倍規模の大手サイト。
しかも、掲示板が荒らされたりしていました。
あなたは助けますか?それともスルーしますか?
具体的に答えてください。

スルー。第三者の介入は事態を悪化させることも。
だけど、救援信号が出たら介入もあり。
あと、掲示板とかさっさと撤去か制限した方がいいよと助言。

<問14>
今日は他サイトとの共同企画発動の日です。
数ヶ月がかりの企画ですから、どうしても更新をする必要があります。
今日、更新しないと企画自体がパー。
でも、恋人から「絶対に今日会いたいの!」と泣きながらの電話がありました。
あなたならドッチを優先させますか?

企画。
そんな下らないことで泣く女は彼女にしない。
(彼女ってお前…)


<問15>
ある大手サイトから「うちの10の質問に答えてくれたら、雑誌に紹介して、閉鎖するまでギャラ出すようにできるけど”答えにくい100質”から撤退が条件だよ」
と言われました。あなたはどうしますか?

質問なんて答えた時点で満足だから、
撤退してもいいよww


<問16>
あなたが好きなサイトであり、5万hit/dayの超大手サイトからメールが!
「是非とも当サイトで代打日記を書いてください」とのこと。
さてこれは好きなサイトの管理人さんと仲良くなるチャンス。
有名になるチャンスでもあります。
その日記でどうやって自分のサイトをアピールしますか?
方法、もしくは日記の内容を教えてください。

代打で日記書きます宣言して、普段どおり。
それで興味を持ってくれた人は来てくれればいい。


<問17>
あなたは『バーチャルりあるネットアイドル 俺29歳』主催の
「サイト管理者が答えにくい100の質問」に参加していますよね?
さて、ここで皆さんにお願いがあります。
上記のサイトを思いっきり罵倒して下さい。

もう閉鎖されてるからレビューとかできないよ。


<問18>
点数を付けるとしたら、貴方のサイトは何点ですか?
理由を沿えて100点満点でお願いします。

最近更新してない-20点。
でもほぼ完成はしているので80点てとこ。

<問19>
貴方は問18で自サイトに点数をつけましたよね?
それを基準にして、自分より一点上のサイトを教えて下さい。
100点をつけた人は101点or同レベルサイトを教えて下さい。
コメント付きでお願いします
<問20>
同じく自サイトより一点低いサイトを教えて下さい。
もちろんコメントも沿えて。

サイトあんまり回らないからよくわからん。


<問21>
ものすごーく貴方のタイプの異性のサイトを見つけました。(写真アリ)
貴方は、すっかりこの人のファンになってしまいました。
内容を読んでいると中身もバッチリタイプ!家も近いです。
どんな手段を使っても彼女(彼)に逢いたくなってきました。
さぁ、どうやってアプローチしますか?
※お互いに恋人は居ないものとして考えて下さい。

サイトを通じて知り合った後、メル友に。
相手が応じられるようなら、会う。…かもしれない。
でもネットの写真とか基本的に信じられないだろ。

<問22>
任意のサイトを一つ選び、批評してみてください。

こころば便りさんと若竹庵さんとごみステの他はあんまりいかないし
批評とかおこがましいわ。
強いて言うならツイッター。
新ツイッター、旧式より使いづらいんだよ色々と。

<問23>
今日は貴方が今まで暖めてきたテキストをアップする日。
昨日、「明日は自信作をアップします!」と宣言した貴方。
読者さんは凄く期待してくれている模様。
でも・・あれ?おかしいぞ?パソコンが動かない。。。てか故障じゃん!
あ!近くにネットカフェがあったよ!そこで更新しよう!
しかし、その店は近所でも評判の高料金設定。
さて、あなたは、どれだけの料金だったら更新しますか?
ちなみに貴方はネットカフェからでもサイト更新できるスキルがあります。
今回のテキストは今日書かないと永遠に書く機会が無いです。

書くこと自体は今日限定なんだとしたら、
今日は紙でも携帯でもとにかく書いて残しておいて後でUPすればおk。
携帯から「ごめんね。今日は無理」と一筆入れておく。

<問24>
貴方の仲良しサイトさんを侮辱するメールが届きました。
なんと送り主は貴方のサイトの常連さん。
サイトの内容ではなく管理人さん自体を非難したものでした。
でもあなたはその内容がどうしても納得できません。
メールをくれた読者は初期のころからの常連さんです。
さてあなたはどういう対処をとりますか?それとも無視しますか?

仲良しサイトさんから救援信号があれば(略)
でも、基本は求められなければ手は出さない。出せない。
仲良しさんには、うっぷん晴らさせてあげて私は常連さんに対して何もしない。
が、確実にその常連に対して好感度は落ちるな。


<問25>
貴方はなぜテキストを書くのか?

暇で趣味で楽しいから。

<問26>
「こんなサイトはつまらない」ってのは、どんなサイト? 

色々あるさ、なぁ…


<問27>
ネットストーカー(注:本物)に狙われました。貴サイトに不満がある模様。
あなたの家の近所に待ち伏せ。 貴方は暴言を浴びせられ
危うく殴られるところでした。 さて、どうしますか?
ネット上での対応、実生活での対応、両方ともお答えください。(ヨシミさん)

ネット上で一言物申した上で、
実生活においては、じっくり警察か裁判所を挟んで近所を歩けないようにしてやる。

<問28>
実際に貴方のサイトに訪問していると予想される読者の内、
「正直、来て欲しくない」と思うのはどんな人?

マナーと日本語がまだ理解できていない年端もいかない人。
……私のサイトは教育の場ではない。

<問29>
貴サイトの初期からの仲良しサイトがあるとします。
そのサイト管理人は最近、チョットおかしい行動に出ています。
他サイトを中傷するような発言を繰り出し続け、
掲示板で注意してくれた読者には電波発言で対応してる模様。
しかし、貴方のサイトを今まで通り楽しんでくれています。
さて、貴方はそのサイト管理人に対して、どう対処しますか?

別に何もしない。
悪口持ちかけられたら、進言くらいはするかもね。


<問30>
ある日、「アクセスの神様」があなたの夢枕に立ち こう言いました。
「明日から、そちのページのアクセス数を自由に決めてよいぞ」
あなたは、1dayどれ程のアクセス数を希望しますか?
抽象的でなく、具体的な数字を教えて下さい。  (ヨシミさん)

200かな。
現実的な数字でもある。
でも、はっきりいってサイト更新しなきゃ来てもらっても申し訳ない。
(ブログとツイッターは別として)


<問31>
個人サイトは、いつか閉鎖するもの。
なんと!貴方のサイトは明日、閉鎖だったのです!
閉鎖文を書いて下さい。

いままでありがとう。
たくさんの人と交流できたことを嬉しく思います。
(たぶんどこかでこっそり再スタートしてます)

<問32>
貴方のサイトの掲示板に、ある書き込みがありました。
「私のサイトにリンクを貼らせて頂きました。良かったら相互リンクして下さい!」
そのサイトを見ると貴方とは考え方が正反対のサイト。
その場合、貴方はどんな対応をしますか?

相互リンクは募集しておりません。
貼るもはがすもお好きにどうぞ。

<問33>
あなたのサイトに、ここ数日で100人がアクセスしました。
その100人は、どんな人達でしょうか?独自に予想してください。
『私のサイトにアクセスしている100人のうち××人は××です』
という形式で3つ以上予想してみてください。
仮にアクセス解析を導入していてもわからないような、
ページ訪問者の具体的な情報を予想して挙げてください。

私のサイトにアクセスしている100人のうち80人は常連さんです。
いつも来てくれてありがとう。
17人は一見さんです。
残りの3人はどこをどうして間違えたのかわからない経路で来てくれた人です。
辺境の地へようこそ!

<問34>
別サイトはありますか?又は、過去にサイト運営してた事はありますか?
そのサイトの事を色々と教えて下さい。

サイト作るの趣味だからね、まったく趣味とは関係ない情報系のサイト、通算すると10個くらい作ってると思います。
(作って満足なので稼働しているのは自由本舗のみ)


<問35>
ネット上での失敗談を教えて下さい。

Javascriptが楽しくて、色々しかけたけど今思うと重かったかうざかったかしたかも。


<問36>
貴サイトのリンク集から貴方が好きなサイトを、
上から順に三つ書いて下さい。

最近、相互リンク様某2サイト以外は行ってません。すみません。

<問37>
アナタは、親しいサイト管理人と「顔写真を見せあおう」と約束しました。
そして顔写真を送ったのですが、何かの手違いで向こうには渡っていません。
しかし相手の写真はアナタの手元へ。そして、その写真を見てビックリ!
相手は職場(又は学校)でアナタと凄く仲が悪い人だったのです。
ネットでは無二の存在。しかし現実では大嫌い。
アナタは、どんな行動をとりますか?

「オフで知ってる人だったんだけど、私の写真も見たいのか?」と聞く。
と思ったけど、実際は知らない人を貫き通すんだろうな。
一番いい関係を維持していけるのがいい(笑)

でも、現実でも仲良くなれるかもしれないじゃない?とか思う。

<問38>
貴方の考える「個人サイトの成功」とは何ですか? 

訪問者さんと管理人が楽しむこと。
いわゆるWINーWINの関係。

<問39>
アクセス数で「大手サイト」「中堅サイト」「弱小サイト」と呼ばれたりします。
しかし人によって感じ方は違うもの。
そこで、「○○ヒット以上が大手」、「○○ヒット以下は弱小」とランク付けをして下さい。
少なくとも4段階以上で。呼び方は自由です。

10以下は努力の余地あり。
(別に管理人さんが満足してればそれでいいとは思う)
50以下は弱小。
100以上1000以下は中堅。
一万以上はもはや有益か無益なサイトのどちらか。


<問40>
貴方の巡回ルートを教えて下さい。
巡回順で5つ以上。個人サイト限定で。


こころば便り→小さんのサイト(TOM関連含む)→いつだってモエてる→五城さんのサイト→ストレッチのサイト
こんなものかな。

<問41>
貴方のサイトで「これは自信作!」って作品を教えて下さい。
「無し」とか「全部」はNG。複数回答はOKです。

Dシリーズ連載。


<問42>
あなたは 「好きなサイト管理人に乗り移れる魔法」を身に付けました。
でも、その魔法は一度しか使えません。一生そのままです。
さて、誰に乗り移りますか?
(「誰にも乗り移らない」って答えはナシです)

乗り移っても才能そのままだったら意味なくね?
才能まで本人になるなら、いのまたさんになってリオンを一生書き続けます(笑)
いのまたさんブログはもってるからセーフだよな?

<問43>
あなたの身長と体重を教えて下さい。

体重までなんで言うのか…?


<問44>
アクセス解析について、どう思いますか?
また、解析を付けてる人は「なぜ付けてるのか」を。
付けてない人は「なぜ付けないのか」をお答え下さい。

毎日確認とかはしてない。
有事の際はIP、ホスト調べてアクセス禁止措置とか個人を特定とかに近いことをする。
そして記録しておく。

<問45>
ReadMe!に参戦してますか?
参戦してる方は「なぜ参戦してるのか」
参戦してない方は「なぜ参戦していないのか」
それらも合わせてお答え下さい。

何?それ

<問46>
貴方のサイトに掲示板は設置していますか?
設置してる方は「なぜ設置してるのか」
設置してない方は「なぜ設置してないのか」
をお答え下さい。

してない。
昔は交流の場だったけど、小学生に荒らされて嫌になった。
今はツイッターとかもあるし、ブログのメッセ返信で掲示板に似た機能は残してある。

<問47>
先の質問で「設置してる」と答えた人のみお答え下さい。
今までで、一番困った書き込みは、どんなの?  
当然、「ないです」ってのはNGだす♪

横入りしてきて自己主張が激しいまねっこかまってさん。


<問48>
あなたのサイトの文章がパクられてるのを発見!
そっくりそのままの文章です。相手サイトがパクったのは一目瞭然。
さて、その時の貴方のリアクションは?

晒しものにした上で、閉鎖に追い込む。


<問49>
あなたの日記が、偶然にも何処かのサイトの文章と同じになりました。
誰が見ても「まったく同じじゃん!」というレベルで似てます。
でも、貴方はそのサイトを見た事も無いし、パクった事実などありません。
しかし周りでは「パクった!パクった!」と大騒ぎです。
さて、ここで貴方のリアクションは?

本当に知らない旨を伝える。
でも相手が先行しているなら、それ以上の激化を懸念して記事を下げるかもしれない。
きとんと経緯も残した上で。


<問50>
貴方が『サイト管理者が答えにくい100の質問』に
回答しようと思った理由を教えて下さい。

暇だから。


<問51>
貴サイトのファンの人から「どうやったら貴方のような凄い文章が書けるの?」
と相談されました。懇切丁寧に教えてあげて下さい。
「別に私は凄くないよ」とか「思ったことを書いてるだけ」てな答えはNG!
具体的な文章テクニックを教えてあげて下さい。

できるだけ客観的視線で考え、捉え、なおかつ言動は登場人物の気持ちになって練り上げることかな。



<問52>
貴方のネット上のキャラと、実際のキャラの違いを教えて下さい。
例えば「ネット上では○○な性格だけど実際では・・」って感じで。
両者の比較を自分なりにしてみて下さい。

ネットではやりたいことやってるだけ→オフではやりたいこと抑えるタイプです。
実際のキャラ(素)がネット上であり、オフは実際じゃないと言うねじれが生じているかもしれません。
また、ネット上ではフレンドリーですが実際は人付き合いに億劫さを感じる人間です。
(なぜかというとオフの方がしがらみ率が高い&顔覚えられないからw)


<問53>
個人サイト管理人の内、一夜限りのエッチをするなら、誰としたいですか?
リンク付きでお答え下さい。尚、芸能人などは含みません。複数回答はOKです。
なるべく貴方と付き合いのないサイトをお願いします。

みんな多分、同性の管理人さんだよ(笑)


<問54>
貴サイト掲示板の常連さんで、「この人の書き込みは特別に嬉しい」って人と「この人の書き込みには正直困る」って人を挙げて下さい。(理由も)自分のサイトに見当たらない人は、他サイトの常連さんでお願いします。

みんな嬉しいけど、みつきちゃんとかテンション高くて楽しかったですね。
(掲示板自体ないのでもう過去形)
あといつもお世話になってるちゃき沢さんとか盛り上げてくれて有難いです。
正直困る人は一過性のマイブームで居座られることが多く常連にならないので名前は覚えてません。


<問55>
アニメor漫画の登場人物の内、誰かと恋人になるとしたら誰を指名しますか?
理由も沿えてお答え下さい。

ゲームはないのかよおぉぉぉぉ!
無理やりアニメからひっぱるならアビスのジェイドがいいww
黒い人って味方にすると楽しそうだから。

<問56>
ネットバトルして勝てそうなサイトはどこですか?
リンクつきでお答えください。

ネットバトルってどういう意味で…?
管理人とがちんこ勝負?

じゃあこころば便りさんで。
リオンとルーシーとシンをちらつかせつつ
ドSに攻めればイチコロさ☆(バトルの意味が違うのでは)

<問57>
では、あなたがネットバトルをしたくないサイトはどこですか?
貴サイトのリンク集から”ひとつだけ”選んでください。
理由も沿えてリンク付きでお答え下さい。

小さんの若竹庵(笑)
勝てる気がしないw
もしくは千年戦争に突入しそうだから。
(そんな気力はそもそも私にはないが)

そして、五城さんとバトルしたらなんか違う方向に行って楽しそうだと思った。
勝負の付け方が多分、変。

<問58>
では、あなたが思う「ネットバトル最強サイト」はどこですか?
理由も沿えてリンク付きでお答え下さい。
「問57」とは違うサイトで。

ボカロ系のwikiとか2ちゃん系は本気でヤバそうだなぁ…
管理人との対決と言うより周りからいろんな厨が集まって袋叩き似合いそう。最強にして最悪。
そんな時ばかり結束力が強そうなイメージがある。

<問59>
ぶっちゃけ「絶対にこのサイト管理人とはセックスしたくない!」というのは誰?
理由も沿えてリンク付きでお答え下さい。
複数回答はオッケーです。ただし異性のみ。

だから異性管理人のサイトとか行きつけないですって。


<問60>
あなたが、その気になれば”ネゲット”は可能ですか?
理由も沿えてお答え下さい。

可能。理由は「私に不可能と回答させるだけの理由が無いから」。


<問62>
もしも、アナタがネゲットしたら(又はされたら)サイトで公表しますか? 仮に「条件付きで・・」というなら、その条件もお書き下さい。

公表してもいいよ、って言われたら?
私が選ぶ人だもの、いろんな意味で公表に値する人に違いない(笑)
ていうかそんなことあったらネタにすると思う。

<問63>
アナタがオフ会へ出たとして、オフレポはアップしますか?
また、サイトでオフレポをアップすることについて、どう思いますか?

ネタになりそうだったら(またか)。
個人の写真は載せられないだろうけど、楽しかったことが伝わればいいな、と。
アップするのはいいんじゃないですか?
書きたい人は書けばいいのですよ。


<問64>
アナタが出席したオフ会のオフレポを書くことになりました。
しかし、そのオフは面白くも無く、興味深い人物も皆無でした。
さて、あなたはどんなテキストをアップするのでしょう?

基本、ネタのなさs…つまらなそうなオフ会に参加するつもりないです。
(というかオフ会自体、参加して顔晒そうと言う気はさらさらない。あくまで基本、の話。)
強いて言えば、「レポを上げなかった」という行為がつまらなかった証明でもある。


<問65>
貴方がオフ会のお誘いを受けたとしましょう。さて、貴方はどんなオフなら出席しますか?
又、どんなお誘いなら断りますか?

基本、行く気はないからお断りかな。
けど常連さんで良く知ってる人からのお誘い、かつ日程と会場に都合が良ければ参加してしまうかも。
そんなノリで9月に人生初のオフ会予定ですし。
主催者だけじゃなくて参加者がノリノリで自分を迎えてくれるようなオフ会だったらまぁいいかなと思う。

<問66>
貴サイトのBBSに、見知らぬハンドルネームの方からの書き込みが有りました。
その書き込みには「サイト運営を内緒にしている今の恋人しか知らないはずの事柄」が書いてあります。その時貴方なら、どうしますか?

個人情報がなければ、ネット上では、普通の投稿として処理します。
リアルでは「書かなかった?」と探ってみます。
あくまで他人である可能性は捨て切れない。

<問67>
貴方の趣味を上位から5つ以上教えて下さい。
ただし、どこかに「インターネット」と項目を設けてください。

回答日現在の趣味は、インターネット・ニコ動でボカロ曲あさり・音楽鑑賞・読書・散歩。
なんの面白みもなくてサーセン。

<問68>
ネット上であなたと仲の良い人が、1ヶ月間風呂に入ってないような臭くて、蝿が飛びそうなくらい気持ち悪く、髪の毛もぼさぼさで、話し方も気持ち悪く、人の目を見て話せないような人でした。実際に会ったあなたはどう思いますか?どうしますか? そして、今後、ネット上での対応は変わりますか?

ネット上での対応は変わらない。
だってネット上では私は何の被害も受けないのだから。
でも会った時は引く。
理由をこじつけてさっさと分かれる。
なぜならその時点ですでに実害であるから。
素材がよさそうであれば、「銭湯行きたい」ってのも一つの手かと(笑)

<問69>
あなたのサイトの掲示板に、こんな書き込みが。
「管理人様、こんにちは。今日新宿で飲んできました。××というお店なんですが、とてもイイ雰囲気のお店でした。この店オリジナルの○○というカクテルは、とてもおいしかったです。今度は違うお店の紹介をしますね」
という、面白くもなんともない書き込みが3日連続で続きました。まだまだ続きがありそうです。しかし相手には悪気は無い様子。あなたはどんな対応を?

興味あるけど新宿行かないよ、という旨の返事をする。
いいなぁ、カクテル私も飲みに行きたい!とは思う。


<問70>
無職になりました。インターネットやめますか?

やめずに済む金があるなら「やめない」。
携帯電話はやめるかもしれんがw

<問71>
「アナタが実際に使った口説き文句で、一番ロマンチックでクサいセリフは何ですか?
『口説き文句を言った事が無い』という方は、是非とも今後使ってみたい口説き文句を教えて下さい」

「あなたが初恋の人なんです。」
オーレーは嘘なーど言ってない♪(by出たとこトルバドゥール)

<問72>
めけめけ式非モテ判別プログラムというものがあります
この判別テストをやってみて下さい。そしてあなたの非モテポイントを教えて下さい。
で、その結果を非モテ判別表に照らし合わせ、アナタの非モテ度も教えて下さい。
で、更に任意の質問とその答えをも教えて下さい。

非モテ指数 1 基本ポイント 6 特殊ポイント -5
非モテ判別表がリンク切れなので、何がどう意味するのかがわかりません…

<問73>
あなたが落ち込む時とは、どんな時ですか?(※ネット除く)

当たり前のことが当たり前にできない事実を突き付けられた時かなぁ
自分が置いて行かれるような気がする。
当たり前なんてそれほど不確かな言葉もないのだけれど。

<問74>
あなたの中学時代の五教科(国・数・英・理・社)の点数ってどんなもんでした?
あと、平均点も回答して下さい。
国語→90点
数学→80点(但し高校の専門教科は散々だったよ!)
英語→70点
理科→87点
社会→85点(100題問題やめてくれよ) 
平均→78点くらい 英語の存在が何しろ悪い。


<問75>
あなたのサイトで「これに関することを書きたいんだけど・・でもなぁ・・」と二の足を踏んでしまうようなことはありますか?あれば教えて下さい。

特にないです。
強いて言えばオリジナルにコンテンツをシフトしてみたいかなぁと思ったことなら最近。

<問76>
アナタが、よく書き込む掲示板ってドコですか?リンク付でお答え下さい。

基本、書きこみません。

<問77>
貴方は病気になりました。
「1円でも稼いだら死んでしまう病」です。
その時、5人の人からプロポーズされました。
誰と結婚しますか? そして、その人を選んだ理由は?

>パターン4 2週間に一度、家に帰ってきます。会話は少ないです。月収70万。
そもそも結婚相手など通い婚で十分だと思っている私が通ります。

<問78>
貴方の「親」・「恋人」・「兄弟」・「子供」が同時に危篤状態に。
その知らせを、これまた同時に受けました。が、全員、違う病院に居ます。
全部の病院を廻る決意をしたけど…どこから行きますか? 

こえー質問。
病院間の距離をまず鑑みます。
あとは「親」→「恋人」→「兄弟」→「子ども」かな。
子ども居ないからそれが如実に反映。
恋人と兄弟はその場によって逆もありかもしれない。

<問79>
今日。あなたはどうしても更新したい気分になりました。
しかし、書く事が思い浮かびません。でも何故か更新したい気分。こういう夜もあるよね?
と、いうことでアナタはこんな時。どうやってアイデアを出しますか?
(もちろん、「書かないよ」って答えもOKなんですが・・・)

 どうしても更新したいときはネタがあります。(面白いかは別にして)
 書くことがないときは、更新したい気分になりません。

<問80>
サイト管理人とはいえ人の子。好き嫌いはあるでしょう。
と、いうことで、好きなモノ・嫌いなモノを一つづつ挙げて下さい。
ただし、好きなモノを書いたあとに、そのモノを嫌いな人に向けて
「なんでこの良さが分からんのだ!センスないの?」みたいなセリフを自分の考えで書いて下さい。
嫌いなモノの後にはその逆ね。
あと「モノ」じゃなくても、人物や行為。場所などでもOKです。 

好きなもの:梨とかスイカとか水菓子系(←果物のことだよ)。
 人間は水分でできているようなものだ。同じ質のものを嫌うなど信じられぬ!
 みずみずしさを敬え!

嫌いなもの:鮭の粕漬
 魚を酒で浸して何がうまいんだよ。粕漬食ったら酔っぱらい運転になるんじゃないのか?

<問81>
「私のサイトは○○周辺です」
この○○に当てはまる言葉を教えて下さい。
ま、無けりゃ無いでも良いんですけどねぇ・・。

私のサイトはリオン周辺です。
最近脳内はウィス周辺です。

<問82>
あなたが一ヶ月で自由に使える金額は?
そしてその主な使い道は?

給料のうち、7.5万円家に入れて5万円はオートで投資。
すると7万くらいしか残らないわけで。(手取りがばれるw)
大体月3~5万位を趣味とか買い物で消費してます。
その他ボーナスは親に13万振り分けてあとはすべて貯金。


<問83>
普段、更新に使っているパソコン周辺はどんな感じ?

最近は、居間に寝転んでやってることが多いので畳ですが何か。


<問84>
親族や友人など、あなたのサイトを知らない人から
『最近こういう個人サイト見かけたんだけど、結構面白いよ』
と自分のサイトを褒められたら、あなたはどうするのでしょう?

「へぇ~そうなんだ」とすっとぼけつつ
「どこがおもしろいの?」とリサーチ。
反応が良ければ「実は」と、自分のサイトであることをばらすかもしれない。ある意味サプライズ。


<問85>
親族や友人など、あなたのサイトを知らない人から
『最近こういう個人サイト見かけたんだけど、痛すぎるね』
と自分のサイトをけなされたら、あなたはどうするのでしょう?

「ふーん、そう」ですっとぼけつつ
「どこらへんが?」とリサーチもするかも。

<問86>
あなたは、ふと思いました。
「どんな事をしてでもアクセスを伸ばしたい!」
さて、どうすれば自分のサイトのアクセスが伸びると思いますか?

やりたいことを徹底して、毎日更新すれば1000HIT/日くらいにはなるよ。
アクセス数だけ伸ばしたいって言うなら相互訪問系のサービスをツールで自動化して利用すればいい。
そんなことしても意味ないけどね。


…とここで質問は終わりです。
個人的にはそんなに答えづらくもなかったです。
おつかれさま。

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本番OK
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ http://gffz.biz
気になるね URL 2012/04/10(Tue)23:53: 編集
[1055] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]