忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は複合プリンタを設置するついでに部屋の模様替えをと思い立ち11時に始めました。
午後から姉が甥をつれて昼寝させに来ました。

…無理だ、無理だよ…
寝てるとこ上で掃除機かけたり家具動かしたりできんだろうって。
父が調子悪くしてるらしく更にその隣の部屋で寝ているので泣かれては困る。
そんなわけで今日は雑多としたままの部屋で寝ます。

母にそんな話をするとそこまで気を使うことはないと言われるが…
私が鈍感になったら家族一、神経質な父が疲れるだけなのでそれもできない。
人に無言で神経使ってる人がそれに気付かれないで疲れ損、って無いと思うんですよね。
それに誰か気付いて理解できる人間が居てもいいんじゃない?と。

っていうか、かたずけは夜しても良かったんだけどね。する気ないのは自分の責任(笑)

で、これどうしよう。
スライムのぬいぐるみ
遥か昔買ったやつ。
ぬいぐるみって後で困りますね…(捨てられない…)

拍手倉庫から空メッセ1件有
■お題>懐かしい夢
>…途中でメッセが止まっていたのかはたまたこれでいいのかわかりませんが…
クローバーを探したことがある方には何か懐かしい感じもすると思います。なかなか年齢が上がるほど忘れてしまう遊び心ですよね

■五城さん>私のオーラはオレンジでした。あれですかね、夢主のセリフはオレンジと言うのがここで出ましたかね?(笑)
>確かにオレンジですよね。オレンジっぽくない性格?の人のセリフもオレンジだったので「あれ?」と思ってましたが統一されてたんですか~(気付かなかった人)
あの診断はこの選択は際どいところをちょこっと変えると私もオレンジになりました。
でも私の場合「ボランティアには積極的に参加する→NO」「協調性がある→微妙」「外で過ごす→あんまり…」という選択なのに「陽気、社会的、社交的」はないだろうよとひとりツッコミしてしまいました。好奇心と理想あたりがトリガーなんでしょうか。

>ルーファウスらしき若社長

そこは神羅ビルぽいイメージの近代的かつ芸術的(?)なビルでした(長くなる予感)。
何かの商談交渉?と称して善良な取引人多数の中に潜り込むんですが(そもそもなぜ潜入しなければならないのかは謎)他の潜入者がいることがバレバレだったらしく一網打尽にされました。
恐怖政治を如くルーファウスらしく「取引の時間になったら知らせる」という話だったのにそのお知らせは「これから選別をかける。指定された部屋に行ってみたまえ」的な放送で、嫌な予感がして駆けて行って見たら議事堂のような会議室にビル破壊予告の時計がぽつんと…
やられた!!と思いつついやらしい事に、脱出できる時間はないくせに猶予はある。
で、逃げるしかないってことで階下に行くわけですが、他の「選別」された一般人がパニクる中、雷撃が建物ごとドカンと襲撃していました。
どうやら一定方向から順に迫ってくるのでとりあえず皆が逃げるのとは別方向(つまり既に崩壊した部分)に逃げ込むことで何とか建物からは脱出。
でも、その後、生き残った十数人の人たちと一緒に捕まってワゴン車のような車に詰め込まれ皆が悲嘆にくれて脱出する気力なさそうな中、後部のハッチに潜り込んで脱出しました。

以上、夢報告。

 

…ルーファウス「らしき」って言いましたけど、正直ルーファウス以外の何者でもなかったと思います(笑)
だとしたらACでなくてFF7時代ですね。
その前にも、エレベータで銃撃戦チックな夢を見ました。
アバランチでもクラウドたちでもないアンチ神羅の第三勢力っぽかったです(笑)

タークスと言うか内部反乱分子組織とか…あ、何か妄想が膨らみそうな夢です。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルー社長夢報告有り難う御座います!
こちらでは初めましてですね。
危なくタイトルに名前入れる所でした。

いや、凄くリアルな夢ですね、これもまた。
是非ともその夢の中に潜入をこころみたいですよ。
社長・・・酷いなぁと・・・。
まあ、それも彼らしくていいのですが、なんとか逃げた10-wiseさんに拍手です。
そこでセフィロスとかクラウドが助けに来てくれれば、もう夢要素抜群ですね!
五城 2006/09/23(Sat)22:00: 編集
Re:ルー社長夢報告有り難う御座います!
はい、ここは本日から稼動です。
早速コメントと、長たらしい返信を読んでくださりありがとうございました(笑)

>いや、凄くリアルな夢ですね、これもまた。
…かいつまんで話すと一見繋がっているようですが意外に可笑しいところもありますよw
でもスリルのある夢ほどリアルに記憶に残ります。

セフィロスが助けに?むしろ遭遇したら殺されそうでは…あ、でもソルジャー時代の彼は普通のティーンエイジャー(違)ですもんね。
遭遇するならタークスも楽しそうです(笑)
【2006/09/23 23:05】
[8] [7] [6] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]