忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コスモスってさぁ、点々つけたら「ゴズモズ」だよね。

どこの怪獣だ、と思いつつメッセ返信。

■大型犬っていいですよねwでも坊ちゃんは大型犬と言うよりむしろ小が――
>そう、そうなんですよ。でも、小だとヒロインが抱きついってほどじゃないのでアレンジしてみました(アレンジとか言うな)。チワワは「あ、チワワだー」という感じですが、ゴールデンだと思わず抱きつきたくなるような(わけわからんて)。
あのままのサイズだと「野獣」って感じでもないですしそんなわけで180cmくらすの狼です(笑)

■魔法が解けても尻尾と耳と肉球だけそのままだったら良いのに。。あとは人のパーツで(と、狼と7匹の子ヤギの時も思いました)。。。想像したらもう可愛過ぎです~~!!妄想ありがとうございました(笑)
>他のシリーズはのきなみ耳としっぽはついてると思います。オプションで。
7匹の子ヤギの時はウッドロウはヤギのかぶり物(変装)くらいはしてたかも…なんて考えるとちょっと劇っぽくて和やかですね(笑)メッセありがとうございます!

■私も狼大好きです~vv 犬系とか狼系とかフェンリル(マニアックじゃないですよねコレ!;)とか胸毛(と言って良いのかな??)がモコモコフサフサしてそうで見てると触りたくなります!w
>フェンリルーーー!!!(正にそれ)猫科も好きですがふさふさモコモコで巨大なヤツほど盛り上がります(いや、フェンリルは巨大すぎでは(笑))シェルティーやコリーもふさふさですねv

■D3の続きが気になります!! 応援してます。頑張って下さい!
>ありがとうございます。マイペースで進んでます。ゲームのシナリオに入ったり別れたりとしながらスパートしていきますので楽しみにしていてください♪

■もしかして、野梨原花南さんのちょーシリーズご存知ですか? 違ったらすいません!
>挿絵の絵描きさんは好きなので表紙を見たことくらいはありますが、中身は知りません。コバルト文庫(でしたよね?)って友人がたくさん持ってましたがどうも自分には守備範囲外で…(汗)何か似てました?まぁあのヒロインだからああいう展開意外はないと思って勘弁してください(^^;

■梓姫さん>あぁ、こういう美女と野獣もありだよね~と思いつつもう一回拍手したら・・・究極の選択ですか!!思わず爆笑しそうになってむせちゃいましたよ
>黒い狼もかっこいいけど、銀の狼なんて正に好みのタイプです。…ウッドロウ顔はいいからきっと美人な狼に…!!(人間の時は褒めないのかお前は)。でも見てくれだけ良くてもウッド狼(ろう)じゃ危険がいっぱいですよね(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]