忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


* 医者に行ったら「最近仕事はどうですか?」って聞かれた。
 上司が変わりましてねーかわいがってくれるのはいいんですけど、ちょっと距離感がね~
 って言ったら「あぁ、鬱陶しいんですね」ってにこやかに言われた。
 つっこみ・ボケで分けたらボケてそうな先生だったので、不意打ちの直球笑った。

* 温泉行ったら4人組のおばさんが露天風呂で話してた。
 A「あと少ししたら、きっと木の葉が凄いわよね」
 B「あぁ、きれいに紅葉しそうよね」
 C「あぁ、温泉にたくさん落ちてきて大変よね」
  BとCの感性の違いについて50字以内で述べよ。

* (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  o< ・ω・ >oビローン

* 7千本以上映画見たって言う人に「ポリスアカデミーシリーズ知ってます?」
 って聞いたら「あぁ、ジャッキー・チェンのね」って言われた。
 7本以上映画見たとかほざいてた別スレの人に「ドラゴンハート知ってます?」
 って聞いたら「おもしろかった。ジャッキー・チェンのね」って言われた。
 お前ら、同一人物か?っていうかなんで違う映画の話でほぼ同時にジャッキーレスされんだよ。

* メンヘラ板で「みんなの趣味は何?」って聞いたら
 ピアノ・エアガン・サバゲー・DVD鑑賞・友人とオンラインでPCゲーム・自転車で疾走・料理…
 私の休日に比べたらリア充ですが、ホントにメンヘラなのか。

* おむつの取れない子を温泉に入れるのはやめましょう。

* 十三夜は夜半に外に出て曇り空見上げてたら雲が切れて月がのぞきました。
 その時、すぐ頭上、月明かりの中を鳥が羽ばたいていきました。あれは形が猛禽類だった。夜鷹かな。

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1060] [1064] [1063] [1062] [1061] [1059] [1058] [1057] [1056
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]