忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘党のケンカ
プリンパフェを食べている二人──
シン「私的にはここはスポンジではなくコーンフレークがいいと思う。
リオン「コーンフレーク?それじゃ上げ底だろう。スポンジでいい
シン「コーンフレーク
リオン「スポンジ
シン「コーンフレーク
リオン「…。
(早くも押し負ける感じで以下略)

他愛もなさすぎる。
14日**
■TOD-DCも楽しみです。
S「ありがとうございます!
シャル『そう言われると更新頑張っちゃいたくなるから不思議だよね~
S「近々第2話をUPしたいと思いますのでどうぞお楽しみに!

13日**
■千さん>Dの夢を読み始めたらとまらなくなりましたー、D2ももうすぐ読み終わります(^^)とても楽しませていただいてます。
S「長編にお付き合いいただきありがとうございます。
シャル『D、D2は思い入れも強いからぜひ読破してほしい作品だよね。
S「また思うことがあればお聞かせくださると嬉しいです♪

11日**
■大福、美味しいですよねぇ!つい衝動買いしたくなる気持ちも分かります。でも、三十種類もあるって、味が凄く気になります。大福って、時間が経てば経つ程味が悪くなるそうなので、頑張ってなるべく早めにやっつけてくださいね。
シャル『えーとね。おいしかったのはホワイトチョコでしょ。
他はカプチーノ、モンブラン、いちごミルク、抹茶、ブルーベリー…
S「洋風なのも多いですね。さすが生クリーム大福です。
リオン「太るぞ。
S「Σ(゚д゚lll)
シャル『あと8個!!

■刹那さん>
S「連載終了祝いありがとうございますー
リアラ「感想もありがとv
S「そのままリメDにつなげるのは…あまり予想された方はいなかったようですね(笑)なんだかんだいってDシリーズが管理人にとってなじみ深いのかと。
私もDCはエルレインの作った夢世界だと思いますよ~
シャル『あのn坊ちゃんは「ジューダス」にはならないような気がするしね。
S「私もDシリーズは軽くないところが好きです。時代の流れなんでしょうねぇ。やっぱり(苦笑)
ロニ「ゆとりだな。
ハロルド「その時代ももう過ぎてるじゃない。
S「時の流れ、おそるべしです(←?)


5日**
■五城さん>リオンとジュダが双子設定と言うのも面白そうですね、学園。 2人居ても違和感なさげ……ww
S「ヒューゴさんに対する「「うるさいぞ」」というダブルつっこみ(むしろステレオ)が聞こえてきました。
シャル『坊ちゃんが二人かぁ……………………
リオン「想像するな#
S「面白そうだけど、どうやって書き分けよう(本人と言うより周りの態度を)と本気で悩んでしまった一瞬でしたw

4日**
■なんとなく読もうと思ったシンフォニア編(編と呼んでしまって良いのでしょうか)デスティニー・2にはやはり無い独特の良さがありますよね。読ませて頂いて、久しぶりにそれを感じました。それにしても、シンとリオンの二人ともがこの世界に馴染み過ぎていて・・・さすがはこの二人。という所でしょうか。いつも楽しい時間を有難う御座います。御身体にお気をつけてこれからも頑張ってください。長文乱文にて失礼致しました。
S「TOS編も読んでくれてありがとうございます。
シャル『僕も馴染んでる?
ジューダス「お前はなじみ過ぎだろう。
S「リメイクでもなじめるのか不安ですけど、お付き合いいただければ幸いです。メッセありがとうございました!


■みつきちゃん>チャットでのブーム(小話) みつき ただいマリアン!←(笑) そしてお帰リオン!←(爆笑) まさかのネタが小話になってて全力で噴きました!!
シャル『まさかのネタ化!!(笑)
S「チャットルームの中に凄い勢いではやりましたもんね、
リオン「そんなもの流行らすな。
S「シンがお帰りオン言うネタもあったのですが、ただいマリアンの方が(リオンにとって)インパクト強いのでこうなりました(笑)

3日**
■楽しく読ませてもらってます。
S「ありがとうございます!
シャル『更新亀だけどこれからも頑張るよ~

■始めまして開花といいます!結構昔から通わせていただいております。わたしも儚き刻のリオンのリオン好きです。「お、まさかのハイタッチ!?」と思ったら「そっちかぁあああ!ナイス!」三巻に鷲づかみされました。結構手が出るのが早いリオンwwでもそれもまたいい。とまぁ、感想が別の方向をいってしまいましたが、ここらへんで失礼致します!お体に気をつけて。
カイル「はじめまして!
S「カスカベさんは初代D1からのファンらしく、そんなネタもちらほら出てたりでリメイク一色!!って感じじゃないので結構読めます。
ナナリー「微妙な差だねぇ
S「そしてリオン、おっしゃる通り意外と手が早いと思います。ゲームリオンは電撃スイッチもつっこみ用につかいそうでしたし(笑)
ジューダス「…(ジューダスはやや忍耐力がありそうなイメージかも)
S「同意な方がいて嬉しいです♪ありがとうございました!

拍手[6回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[797] [796] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]