忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日はスタン、今朝は5時に起きてルーティを塗り塗りしてました。
なんかフォトショ7にしてから塗る力がめきめき向上した気がします!(気のせい)
ペンツール使うようになったりして試行錯誤の毎日です。
しかしなんでいまどき7.0なんだ?時代はもうCS5ですよ…
ゲットして8年もそのままにしておいたのか、私。
道理で片隅でほこりかぶってたわけだよ。
でもエフェクトとか使わないからバージョンアップの必要ないんですよね~5.0でもことたりていたわけで。
まぁ7.0評判いいらしいのでこれからはこれで頑張ります。

ところでCS5っていくら?
→10万円(゚Д゚)ウボァー (アップグレード版は2.5万円)

そうそう、それとどなたか今学校などで使っているルーズリーフ(ノート)の主流はA4なのかB5なのか教えてくれませんか?
フラメルシリーズの一環で作ってみようかと思います。表紙だけとかじゃなくて3~60枚全部にロゴ入れようかと思って(また手のかかることを…)。
5日**
■ちゃき沢さん>
>>お悔やみありがとうございます。まだ拾ってきて半年ちょっとなのでどうして…という気持ちでいっぱいです。1年生きられないなんて…何があったのかもわからないままですし。もう猫の為に部屋のドアを開けておかなくてもいいのかと思うと寂しいです。
便箋は…まぁ、そのアンケート次第で(苦笑)作るとなると最低500枚(しかも最低ロットは割高)からとかなので需要がないと在庫の山を抱える羽目になってしまう可能性大で悩みます。せっかくだからいいもの作りたいですけどね~

4日**
■匿名さん>楽天って、購入した時点でレビューを書くと何パーセント引きになるとか、そう言うのもあるので、なので届く前の状態でのレビューがあるのだと思います。まあ、確かに商品の詳細についての参考にはならないですけど…そう言う感じでレビューを書いたことがある身としては耳が痛いなあ、と(苦笑)まあでも、そう言う事もありますよ、と言う事で。
>>そうですね。そういうこともありました。しかし店側も使ってもいないのにレビューを求めるなんてちょっとおかしいなぁと改めて思ってみたり(苦笑)
レビューを参考にする身としては、せっかくだから使った方のレビューが読みたいものです。

30日**
■お久しぶりです!携帯がパケホになり、毎日見てるけどなぜか携帯からはメッセ送ったりリアクションができないので表面上は引っ込んでいる(ように見える)みつきですこんにちはーVvメッセ久しぶりですねー♪10-wiseさんとのふれあいうふふー♪♪←DC連載……というか、リメDはほんとに突っ込み所満載ですよねー(笑)画面の前でシンさんと一緒にリオンに突っ込み倒してましたよ←それから、三次創作の永華さんのイラスト!白タイガーかわいかったですねぇv あの人見るたびに上手くなっているような気がします←ああいう構図すごく好きなので、きゅーんvでした!あと、黒朶さんのおっしゃっていた、三次創作の小説でお誕生日を~って、私のでしょうか?だとしたら、なんだか嬉はずかしですね(照笑)なんだかまとまりのないメッセになってしまいましたね(汗)今度からはもうちょっと小出しにこまめにメッセを送らせていただきますね♪ではでは、みつきでした!(*≧∀≦)ノシ
>>あ、いつも来てくれてるんですね(笑)ありがとうございます。
最近のブログの更新率は異常な感じですがそちらだけでも楽しんでいただけると嬉しいです。
DC連載?つっこみ連載の間違いでしょう(誰に言ってる)。これからも突っ込みどころ満載なのでシンと一緒につっこんでやってください。
あ、白タイガーかわいいですよね!!なんか三次創作のところだけに飾っておくの勿体ないです。はい、私も見るたびに上手くなってるなぁと思いますよ。
黒朶さんのおっしゃってた小説もみつきちゃんのでしょう。あれは会心の出来です!ちゃき沢さんも和んでましたよ~
ではでは。また性懲りもなく遊びに来てくださいね♪

28日**
■イルさん>
>>はい、こんにちは。にゃんこ先生くじはもうファミマではやってなさそうですね~
今はジョジョやってるとか姉が行ってました(これまた不確定な情報)
謝らなくていいですよ~楽しい情報は歓迎ですので!わざわざありがとうございました。

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]