忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOW

昨日までのレポファイルを職場においてきました。
今日はドープルーンから出るところまで済み。
それは後程として主人公、こんな感じ。


…スクショ載せるのは控えめに。

拍手[0回]

PR

…タイトルに意味はありません。
昨日のプレイレポはリオンに会ってスクチャを見たところまで(何のゲームレポ?)

というか、現時点でロードしなおすだけでギルドに入るとスクチャがランダムに発生することを発見。
僕は一人で完遂できるとか、女性からファンレターなどで美しさを褒め称えられているとか

結構酷い扱いです(美しいってなんか違うな~)

そういえばあるレビューで「歴代テイルズキャラは扱い酷いから期待しない方が吉」とか書かれてましたっけ。
確かにチェスターなんかアーチェに「時代は妹か!」なんて言われるほど危険な人になってます。
でもリオンの性格は「オリジナル(PS)TODの第一部序盤」という感じっぽかったです。
気になる一言。
「君たちとは話したくない」
「誰にでも等しく距離を置いてるだけだ」
三人称が君ということに激しく違和感を覚える一方…ふんふん、等しく距離を置くってことはそう。
近すぎても遠すぎても(←ここ、ポイント)嫌ってことだね!?
OKOK、私も同じでさー!…でもこれを言われたときのリオンにはスタンたちより遥遠くに距離をとられていたけどね。
しかも、たった一回クエストこなしただけでナナリーやルーティ、果てはアイリリー(前の町)で一緒だったスタンにさえもまだ嫌な顔されて認められてないのに、「少しは認めているようです」評価。
早っ、早いって!
…こんなに都合のいいことがあるのだろうか。
主人公が「シン」なだけに激しく自サイトの世界と重ねてしまう自分がいます。
ルーティの声はリメD仕様でした「地が出てない」というか…妙に優しい。

ところでうちの傭兵の剣士なんですが…色黒アフロヘア(誰も知らないと思うけどGO!Westのガンマンを思い出した)なんですけど、これってみんな同じ仕様なんでしょうか。
ランダム生成だったら酷い仕打ちだ。
あとメイドっぽい服着てクラウンつけた和風僧侶(女)とフードしっかりかぶったローブ+ハーフパンツの魔法使い(男)とか変な二股帽子かぶった女魔法使いとか。

まともな傭兵はいないのか(汗)

拍手[0回]


リオンに会ったところだけプレイ日記と化して足跡を残してみました(笑)

2日目にしてリオンに会えたからもう満足、的な脱力に襲われたところで昨晩は就寝。
転職でレベル1に叩き落され、モルモに今のレベルじゃ危険だよ!とか言われながらも

【監禁された人々を救い出せ】難易度:★★★★☆ 推奨レベル:20→11でつっこみ
【スタンの護衛】難易度:★★★★☆ 推奨レベル:23→13でさくっとクリア
【出現、魔回廊】難易度:★★★★★ 推奨レベル:25→16で一気に抜けました。

…単なるせっかち。でも魔回廊の雑魚戦以外は特に苦戦を感じませんでしたよ?(ボスより雑魚戦で苦戦て…)

さて、ドープルーンに到着しアドリビトムのメンバーに挨拶です。
我らがリオン=マグナス氏ですが

拍手[0回]


[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]