忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルーンボトルシステム、搭載しました!
なんとかスクリプトも出揃ってきたようです。
今のところの改造した特徴は、

シンボルエンカウント
フリーシナリオ(というかイベント無視してもシナリオが進んでいくだけ)
オーバードライブ
ルーンボトル
ダッシュシステム
リザルト画面変更
アイテム図鑑
成長する武器(水月)

となっています。
レンズ拾っていくシステムも導入できたら導入します。
ゲームそのものはドラマ性よりシンプル重視なんですが
至る所に小ネタが仕込んである感じです。
アイテムにもアップルグミとか出てくるし。
貴重品にルーンボトル使うと大変なことになるし。

しかし、戦闘バランスが悪い…
デフォルトはレベルが上がっても防御力が上がらないという鬼システムです。
ついでに雑魚敵では通常攻撃350→技使用500くらいのダメージで調整すると
なぜかボス敵では300→1000になる。
どうも技は防御力を無視してダメージが行っている感じ。
なんだそれ。
一体どう調整しろと。
6日**
■おめでとうございます!!これからもがんばってください!!
S「ありがとうございます!
シャル『マイペースに頑張るよ~
5日**
■テイルズ更新たのしみです。続きが気になる♪
S「お待たせしてます(汗汗)
リオン「最近ツクールにかまけているからな。
S「でもそろそろ更新の時期なので、旅行から帰ってきたらUPしますね。

■いつも見てます!!頑張ってください♪
S「最近は更新が亀なので、なんとかブログだけでも更新を続けていきたいと思ってます。
シャル『生存確認だね。
S「いつも訪問、そしてメッセをありがとうございます。

3日**
■がんばってください!
S「ありがとうございます。いつもメッセリアルタイムでチェックしてます。
力になってます♪

4日**
■ちょwwwマジで!?
S「マジです。
シャル『その前にバックアップとってあったからまだマシだったかもね。
リオン「遥か前のだがな。
S「頑張って元の進行度まで進めました。同じものが出来ないのが寂しいところですが…
それでも頑張りますよ~!

3日**
■応援してます
スタン「その一言が力になる!
リオン「何のキャッチコピーだ?

29日**
■ツクール企画でとてもテンションが上がりました!とうとうゲームでシンさんを操作できるのか…♪実は密かに大好きなシエーネも出るみたいなので、とても楽しみです!応援してますね☆
S「ありがとうございます~今、頑張って作っているところです。
シャル『なぜか主役は坊ちゃんみたいだけどね。
S「どちらが主役でもあまり変わらないけど、ヒロインは主役を辞退しました。
リオン「どこまでやる気がないんだ。
S「シエーネも好きでいらっしゃるようで…嬉しいです。
作成には時間がかかりますが楽しくやって行きたいと思うのでまったりお待ちください。

28日**
■おめでとうございます!!ここは、10-wise様の思いがたくさんつまってる私にとって大切で大好きなサイトです。個人的にとっておきたいと思うので、絵を持ち帰らせてもらいました。ありがとうございます。また来ます!!がんばってください
S「イラストのお持ち帰り、そしてメッセありがとうございます。
シャル『Dシリーズ連載は永遠に…だよ!
S「思いの丈は出し切りました(笑)TOS連載はまったりですが、またお付き合いいただければ幸いです。
こちらこそよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]