忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOM本日21時受付分まで送信完了です。
44名様到達~ありがとうございます!
たくさんの方にリクいただいてモチベーションが上がっております。
その勢いで次作のプロットとか作ってたら設定用紙がA4で7枚になりました。
キャラ1枚、プロット2枚、世界地図1枚、創生暦以前の設定3枚…なんで、物語には出てこないであろう有史以前の設定に力が入っているのかは不明です(笑)みんな落書きだけどね……

次回作は、元祖TOMというか、みんなで考えたヴァージョンをベースに考えています。
といっても世界滅亡編と救済編がセットになって、混沌とした感じですが。
テイルズクロスオーバー?
次作は投稿も考えているので、自重しつつもこっそり何人か考えてます。
ソルはまた出ますよーw
あと、ロックスとか出しt……げほごふ、ネタばれも自重。

当サイトの常連さんであるちゃき沢さんが考えてくれた設定---シンの双子の兄とかも出てきたりします。
ちゃき沢さんによるとシンは若干ブラコン、兄はシスコンの気があるとか。
やぁ、両思いですねぇ(by大佐)
わくわくしながら描けたらな、と思います。

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]