TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
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ルーンボトルシステム、搭載しました!
なんとかスクリプトも出揃ってきたようです。
今のところの改造した特徴は、
シンボルエンカウント
フリーシナリオ(というかイベント無視してもシナリオが進んでいくだけ)
オーバードライブ
ルーンボトル
ダッシュシステム
リザルト画面変更
アイテム図鑑
成長する武器(水月)
となっています。
レンズ拾っていくシステムも導入できたら導入します。
ゲームそのものはドラマ性よりシンプル重視なんですが
至る所に小ネタが仕込んである感じです。
アイテムにもアップルグミとか出てくるし。
貴重品にルーンボトル使うと大変なことになるし。
しかし、戦闘バランスが悪い…
デフォルトはレベルが上がっても防御力が上がらないという鬼システムです。
ついでに雑魚敵では通常攻撃350→技使用500くらいのダメージで調整すると
なぜかボス敵では300→1000になる。
どうも技は防御力を無視してダメージが行っている感じ。
なんだそれ。
一体どう調整しろと。
なんとかスクリプトも出揃ってきたようです。
今のところの改造した特徴は、
シンボルエンカウント
フリーシナリオ(というかイベント無視してもシナリオが進んでいくだけ)
オーバードライブ
ルーンボトル
ダッシュシステム
リザルト画面変更
アイテム図鑑
成長する武器(水月)
となっています。
レンズ拾っていくシステムも導入できたら導入します。
ゲームそのものはドラマ性よりシンプル重視なんですが
至る所に小ネタが仕込んである感じです。
アイテムにもアップルグミとか出てくるし。
貴重品にルーンボトル使うと大変なことになるし。
しかし、戦闘バランスが悪い…
デフォルトはレベルが上がっても防御力が上がらないという鬼システムです。
ついでに雑魚敵では通常攻撃350→技使用500くらいのダメージで調整すると
なぜかボス敵では300→1000になる。
どうも技は防御力を無視してダメージが行っている感じ。
なんだそれ。
一体どう調整しろと。