忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日3投目の更新です、こんにちは(←よほどヒマ人)
今回はオリキャラ口説かれ反応バトンですよー


「まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、
もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して
そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください」

指定→ウィス
作中で気になってる人とかドストライクとかww
読んだ人には安易に想像つくでしょうが、相手はご想像にお任せします。
ちなみに下段はどちらかというと興味のない人に対する態度。

拍手[3回]

PR

キャラ反応バトン
以下、ネットで拾った質問。
Indexページに行っても、説明やタイトルがないため配布元は不明ですが、多分ここ。→エムブロ!バトン倉庫

以下の状況から連想される反応を書いてみてください。

今回はシンとウィスで行きます。

01:雨に濡れた子犬が、ちょこちょこと後ろからついてくるとき
シン「拾う!!間違いようもなく拾う!!
ウィス「最初からテンションの上がる質問だな。

拍手[3回]



あなたのオリキャラに質問です(コンビ用)
-With 100Qどっとねっと配布

拍手[2回]


オリキャラを比較する30の質問


自作のオリキャラから好きなキャラクターを選び出し、身長、年齢、美形度などを比較してみるという質問です。

拍手[2回]


昨日のちゃき沢さんとのツイッター上での会話。
こりゃ永久保存版だと思ったので、転記(するな)。
※ツイッターの特性上「(笑)」はwを多用しています。


10-wise「うちのウィスとシンの共通点を発見した。「3行以上しゃべれない」。これだww ていうか、ウィスに至っては長くても2行で、シンに至っても3行しゃべったのは一回きりだったという…(ちゃき沢さんまとめのセリフ集より確認)ちなみに一番しゃべるのはアーネスト。
ちゃき沢さん「そんなところで私の台詞集がwwあー、でも確かに長台詞なかった覚えが。アーネストは喋りますよね。説明役も兼ねてますし、終盤(?)加入なのに台詞多っwってコピペしてて思いました(笑)やっぱり二人とも、饒舌ではないんですねぇ。シンさんは動物のことだったら語れそうだけどw
10-wise「長台詞は書くの苦手と言うか、長くなる場合は一旦切るようにしてます。アーネストはああいうキャラだから別w でもキャラ的に饒舌ではないですね。ウィスはシンのことだったら語れそうだけどw  …とか返してみる(笑)
ちゃき沢さん「www そうですね、ウィスはシンさんのことなら一晩中でも(ry)長台詞は読む側もなんか疲れちゃいますしね~。つまりシンさんが猫をもふもふしながらにゃんこへの愛と情熱を語り、そのシンさんの可愛さっぷりをウィスが語ればいいと!(笑)妄想するだけで私得ですね、これはw
10-wise「そんなウィスが見てみたいw(無理だろ)とりあえず、もふもふしながら語ってるシンを幸せそうに相手にしているウィスの姿は目に浮かびましたww
ちゃき沢さん「なんというほのぼのww 至福の時でしょうね、それはお互いw ウィスはなんか自分から猛烈に語るイメージはないですが、ふいにシンさんの話題が出たときに思わずポロッと語っちゃうというか、うっかり熱弁しちゃいそうなイメージがあります(笑)
10-wise「ウィスは動物も好きだろうから、猫をももふもふするシンとかウィス得ですよねw シン「かわいいかわいいかわいい(エンドレス)」ウィス「あぁ、かわいいな(至福)」誰が?みたいなww ぽろっと熱弁も見てみたい(笑)
ちゃき沢さん「すみません、リアルに吹きましたwウィス得ww あれ、ウィス君がなんか天然さんに見える不思議…(笑)ウィスってリオンより素直なんだな~。っていうかかわいいエンドレスなシンさん、私も見たい!!w
10-wise「ウィスとリオン比べてどうするんですかw ウィスはシンの前では素直なんですかねーよくわからなくなってきたww
ちゃき沢さん「え、ウィスとリオンってけっこう似たもの同士だと思ってましたwシンさん大好きなところとか←← でもウィススマイルのほうがリオンより爽やかそう(?)。
(10-wise注※リオンはちゃき沢さん設定でウィスと幼馴染のキャラです)

10-wise「ウィスとリオンは似たもの同士なところありそうですね。そんなちゃき沢さんウィスにもまた期待w


終わらない(笑)
お前ら、チャット行けよ。
と思った。

ていうか、なぜか裏話だと本編よりはるかにシスコン扱いになるウィスだった……


そして、そんなこんなで誘ってみたら本日チャット(早)
これは楽しみだ(`・ω・´)

拍手[4回]


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]