忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日3投目の更新です、こんにちは(←よほどヒマ人)
今回はオリキャラ口説かれ反応バトンですよー


「まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、
もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して
そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください」

指定→ウィス
作中で気になってる人とかドストライクとかww
読んだ人には安易に想像つくでしょうが、相手はご想像にお任せします。
ちなみに下段はどちらかというと興味のない人に対する態度。

・突然話しかけられた!
「どうかしたのか?(顔ごと振り返り)」
「何か用か?(視線だけで反応)」

・自分の腕が相手にあたってしまった!
「大丈夫か!?」
「悪い」

・にっこりされた!
「何かいいことでもあったのか?(つられて表情を崩す)」
「なんだ、気味が悪いな」

・食事に誘われた!
「あぁ、何を食べに行く?」
「今、そういう気分じゃない。」

・じっと見つめられた!
「なんだ?(素で反応)」
「なんだ?(眉間に皺)」

・急に手を握られた!
「どうかしたのか?(ちょっと嬉しい)」
「…(無言で複雑そうな顔→手を離す)」←触られるの嫌いな人。

・いきなり抱きつかれた!
「!! な、なんだ?どうしたんだ?(←照れ半分)」
「何をするんだ(一瞬あっけにとられてから相手を引き離す)」

・アポなしで家にやってきた!
「どうしたんだ?(と中へ促す)」
「(戸口で)連絡くらい入れろ」

・「自分のこと好き?」と聞かれた!
「あぁ、当然だろう(爽やかな微笑w)」
「普通だろ」

・何の前触れもなくキスされた!
「!!/////」
「……本気でやめろ」

反応がみたいオリキャラさんと一緒に回したい方を何人でも!
見たい人いるけど、自粛するお。


拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]