忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100の質問の元祖となった質問らしいです。
配布サイトは既に閉鎖。
■001 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
10-wise/2.16/東京都S区

■002 血液型、星座は?
A型だと思われがちなO型、みずがめ座

■003 身長・体重・靴のサイズは?
159cm BMI19~20 靴のサイズ23.5cm

■004 家族構成は?
両親、猫一匹、グラジオラスが満開。(家族…?)

■005 自分の長所と短所を述べよ!
長所:好きなものに対する集中力の強さ。
短所:でも飽きっぽい。

■006 座右の銘は?
誰の友でもある人は誰の友でもない。

■007 好きな単語は?
妄想茸(思いつき発言)

■008 自分を動物に例えると?


■009 趣味はなんですか?
最近は音楽鑑賞と読書(図書館のDB漁り)をよくしてる。

■010 特技・資格があったら教えてください。
特技は「集中すると文庫本一冊分の文書量が1週間で書ける」
資格は「図書館司書」

■011 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
DELL Inspiron15R
メモ帳とフォトショ7.0

■012 メール友達何人ぐらいいますか?
常時メールしてるのは一人。

■013 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
2000年4月でびう。きっかけは姉が勧めてくれたこと。

■014 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
知らない人との素での交流と玉石混合の膨大な情報

■015 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
時々、日本語のわからない消防が出現する。

■016 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
ニコ動の歌い手Clearさんの歌ってみたシリーズ(Fire◎Flower、千年の独奏歌、Calc. 炉心融解 他)と、
KAITOのネタ歌他ボカロがらみ。

■017 好きなテレビ番組はなんですか?
最近テレビ見てません。

■018 口癖はなんですか?
文章だと「まぁ」って頭につけやすいことに最近気づいた。
まぁそんなとこ。

■019 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わない。

■020 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
強迫症状で負のスパイラル。誰か助けて。

■021 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
ツナマヨコーン。
(カロリー高そうだな、おい)

■022 好きな飲み物は?
レモンティー(午後ティーでもリプトンでもTeasTeaでも)

■023 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
そんなにすっごい好き!嫌い!ってものはないですが…
好きなもの:コーンポタージュスープ
嫌いなもの:わさびタコ(わさびがね…)

■024 得意料理はなんですか?
得意と言うより作れるという意味で肉じゃが。

■025 好きな花は?
グラジオラスとかスイセンとかナスタチュームとかビオラとか色々。
花弁は多くない方が好き。

■026 洋服はどこで買うことが多い?
店員が寄ってこない店。
テナントに入ってるようなこじんまりした店はそういう意味で入らない。

■027 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
そのままタンスの肥やしになってます。

■028 指輪をもらったことありますか?
あったかなぁ…あるとしたら忘却されてる。

■029 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
今はDocomo。機種名は知らん。
着メロは「IronyOfFate」(笑)まぁほとんどマナーモードですが。

■030 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
化粧品あんまり興味ない。
(ていうかアトピー体質で合わないことが多い)

■031 オススメのベストコスメを1つ!
オールインワンのが面倒なくてよさそうじゃね?とは思う

■032 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
こだわりありませんw

■033 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
マニキュアとかしません。
父がテレビで見ると「汚い爪」とかよく言ってる。

■034 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水よりアロマとかの方が好きです。

■035 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
買う度に変えるので何とも言えない。
今は、ダヴだけどなんか合わない気も。

■036 男の化粧について一言ドウゾ。
化粧の苦労に対し乙。
ナチュラルに、似合えば可。

■037 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
私が許容でき、なおかつ私を許容できる相手。
誠実な人がいいです。

■038 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
別に。人のファッションとかどうでもいい。
彼だったら嫌かもだけど。
ていうか仕事場でクールビズ対応でポロシャツの裾はズボンに入れろ、ってお達しが出てますが…

■039 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
別に恋人って指定じゃないし、友達だったらどっちでもいいんじゃね?

■040 男のセクシーだと思う仕草は?
そういう側面は求めていない(笑)
髪をかきあげる仕草とかは好きだけど。

■041 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
無駄に馴れ馴れしい勘違い野郎。

■042 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
後者は完全却下。
前者は不可抗力だろ…(金髪は知らんけど)

■043 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
自分というものをわかっていない着こなし(自分含む)。

■044 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
特にいません。

■045 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
人の話はスルーするのに、自分の話ばかりしたがる人(女に限らず)。
心当たりはある。
あと、不思議ちゃんはそばにいてほしくないです。リアルにイラつくから。

■046 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
ギャルを横目に己を貫く(当時もそうだったし)。

■047 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
15~40分くらい(本読んだりすると長くなる)。 左腕かな。

■048 生まれ変わっても女でいたいですか?
女でも男でも自分に生まれ変わりたい。

■049 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
他人に変身願望はない。
あ、でも男になった自分は見てみたいかもw
リオンになって写真残しとくってのもありです。

■050 女に生まれてよかったと思うときは?
あんまりない。
地元の消防団に入らなくて済んだこととか?

■051 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
女社会は水面下でドロドロで陰湿なのがなぁ…
でも今、どっちかというと男社会に住んでるし。

■052 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
ねぇよ。

■053 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
自分ではそう思ってないのですが、
よそ見してる人のグラスに酒どんどん注ぎ足して潰したとか
とうがらし辛くないとか勧めて、実は激辛だったとかそんな感じが小悪魔らしい。

■054 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
20歳。就職の選択時。
でも未来を知らないとしたら、同じ道を選ぶんだろうな…

■055 遠距離恋愛したことありますか?
二次元と三次元の距離は遠距離ですか?(笑)

■056 結婚と恋愛は別ですか?
結婚はしなくても一生添い遂げられるという意味で別物かも。
必要条件と絶対条件の差。

■057 1日だけ猫になったら何をする?
日がな一日ごろ寝しかあるまい。

■058 1日だけ透明人間になったら何をする?
移動手段が車なのででかけると「無人の車が走ってる」というとんでもない事態になってしまうので現実的ではない。

■059 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
復活と言うか、水戸黄門が今シリーズで終わりになるらしい。
ネタを後世に引き継ぐ意味でもぜひ続けてほしいのだが。

■060 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
基本的にカラーのみ。
最近は遅れるとか置いてかれるとかあまりいい印象の夢見ない。
最近じゃないけど、よく津波の夢は見る。
海辺にいるとみるみる内に水位が上がってきて大津波、というパターンが。

■061 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
車。130万清く正しく現金一括払い。
欲しくて買ったわけじゃなく生活必需品であるところが不本意。
それ以外だと、…PCかなぁ…

■062 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
結構引きずるんじゃないかなぁ…
恋愛にかかわらず自分が認めたはずの人関係のダメージって大きいし。

■063 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
昨日とか。
何かあったわけじゃなくて、たまに泣くといいらしいので、時々自発的に涙を流すようにしている。

■064 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
大学の卒業総代を 断 っ た こと。
(選ばれたことではなく断ったことが我が道を行く様ww)
でも結局、勉強できるだけじゃ駄目じゃダメなの、と教授が人間として認めてくれることを言ったので引き受けた。
そんなふうに認めてくれたことに敬意を表します。

■065 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
中学校の頃、調理室のドアガラスを割りました。
すぐに報告したけど、ありのまま(グーで軽く叩いたら割れた)は話せなかったよごめんなさい。

■066 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
俺の親友って同性思い浮べたじゃないかw
そっちの方が面白そうでいいわ。

■067 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
欲しいものは特にないよ。

■068 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家も車も宝飾品もいらない。
親に1億やって、残りの1億で投資・貯金。
ある程度マイナスになってもいいから株とか実地演習したい。
残りの1億の中から数100万を途上国へ直接行って寄付(もちろん通訳付き)。
あとは日々の生活をグレードアップさせる。
デザートは産直の果物とか、残りで世話になってる人に飲み会開いて、
残りで旅行。
余裕があったら都内にウィークリーマンション借りて拠点にする。

■069 愛読している雑誌は?(マンガ可)
雑誌は基本的に買わない。好きだけど。

■070 最近読んだご本は?(マンガ可)
パンドラハーツの最新刊。
さっき県立図書館から8冊本が届いたよー

■071 ピアスはいくつしてますか?
開けたことすらなし。

■072 オススメダイエット法を教えて下さい。
「間食しない」「入るカロリーより出るカロリーを多くする」これで絶対痩せる。
この基本がなかなかどうして…

■073 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
悪質な契約違反ですので、定められた条項に従って処分させていただきます。

■074 週に何回ぐらい、Hしますか?
知らない。

■075 ムダ毛はどう処理していますか?
剃るか抜くしかないんじゃ?

■076 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
ないです。

■077 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
いないですw

■078 自分は二重人格だと思いますか?
時々腹黒の片鱗は見せるが、多分見えるってことはそれも私であるのだと思う。

■079 下着は何色が多いですか?
白か青かグレー系。

■080 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
アナザーワールドイズマイン。
まだ最近のことだけど、なんか勘違いして聴いたら良かった。
「歌ってみた」嫌いな私がそっちにも興味が向くようになった出来事。

■081 カバンの中身を教えて下さい。
財布・携帯・使わない眼鏡・ipodが標準装備。

■082 あなたにとっての宝物はなんですか?
大事な人たち

■083 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いると思う人にはいる。

■084 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
セオリー通り、「願い事を100個に」

■085 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る。雨の日だとなお良い。

■086 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
特に気にしたこともない。
(心理学上は血液で性格の差は出ないと知っているから)

■087 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
素通りすると思う。基本、人の顔をあまり見ていない。
でももしも話す機会が出来たら色々話してみたい。

■088 大きくなったら何になりたいですか?
もう大きくはならない。

■089 自分って天才? と思うときは?
筆神が降りてきた時。

■090 最近ムカついたことは?
プチムカはある。内緒。

■091 最近うれしかったことは?
笑顔の挨拶に笑顔で返してもらえると嬉しいよね。

■092 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
放射線測定が上司の趣味で、環境部門と関係ない我が部課に流れてきた。
毎日計っても意味ないし、機械がプロ仕様すぎてそれも意味ない。
でもやっと昨日解放された。

■093 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
とくにない。

■094 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
言いたいことがあるなら、はっきり言えよ。
半端に言うなら黙ってろよ。

■095 男女の友情は成立すると思いますか?
しないと困る。

■096 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
1.人間関係時における精神的苦痛
2.インスタントコーヒーの瓶にお湯を直接注いだこと
3.中ニ病患者であったこと(まぁ過ぎたことさ)
4.まぁ生きていれば色々あるさ…

■097 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
四次元ポケット……と言いたいところですが「どこでもドア」で妥協。
でもあれ、壊れたら帰ってこられなくなるから怖い。
もしもボックスもいいな。

■098 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
身辺整理の後、有休取って家でまったり過ごす。

■099 一句詠みなさい(byかき蔵)。
うな丼が まだ届かずに 不安だな (←本日の上司の弁当)

■100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
元祖100質、作ってくれてありがとう。

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]