忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千沢さんからいただきました、バトンです。
『心』バトン

これからいくつかあなたに質問します
良かったら教えてください*


1.あなたにとって【約束】とは何ですか?
→例え一人になっても忘れないもの。
忘れない限りは守っていけるもの。

2.【桜】と【紅葉】あたたかいのは?
→紅葉かな。
桜の時期は花冷えしますから…
紅葉舞う日の小春日和って感じで。

3.【雪】と【雨】かなしいのは?
→どっちも哀しくないですよ~
雪はしんしんと静謐さを連れてくるし
雨はしとしと優しい感じがします。

4.もし、自分の傷を癒してくれた人がいて
その人の傷を癒してあげることができるのは
自分ではなく他の人だと、知ったとき貴方ならどうしますか?
→哀しいけど、その人にまかせます。
その人の傷が癒されるように願って。

5.【あなた】という人をひとつの【感情】で例えるならどんなコトバで表しますか?

→「平坦」(これって感情か?)

6.【甘い角砂糖】のようなやさしくてあたたかい恋
‥‥してみたいですか?
→えー。角砂糖ってじゃりじゃりしてるイメージが…
やさしくてあたたかい恋はまぁそうなったらいいんじゃないかなーくらいに。

7.【海に揺らめく月の光】
これがあなたの願い事をたった1度だけ叶えてくれるとします。
ただし制限時間は5分です。貴方は何を願いますか?

→制限時間は願いをかなえるのに必要な時間ですか?
それとも叶っている時間の長さ?
それによっても変わってくるけど後者なら
「一生忘れ得ない素晴らしい光景を見せてください」


8.こんなバトンをしてくれたあなたに心から感謝します。
どうもありがとう*
あなたの『幸せ』を願っています(^^)/

→ありがとうございます。ステキバトンですね。

バトンは各自お持ち帰りでどうぞ~

拍手[5回]

PR

1.小学生時代,あなたはどんな子でした?
破天荒で孤高な感じの…(どんな)

2.何かクラブに入ってましたか?
男子に混じってサッカーやってました。

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
香り球とか。

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
切り鬼

5.クラスで印象深かった人はいますか?
根っからの田舎者でガキ大将っぽいのがいましたね、そういえば。

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
10-wise、風邪で早退する際、クラス中の人間に追いかけられる。

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
担任のことなんてほぼ忘れました。

8.校歌は今でも覚えてますか?
いまでも仕事で聞くことがあるので覚えているかと。

9.小学生時代、辛かった事はありますか?
辛いというか、孤立はしてました(主に女子から)。

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
自分の信念を曲げない人間であったこと。

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
嫌いな教科は無かったですね~(英語は中学からだし)

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
一番高い鉄棒の上からグライダー(上に上って空中で一回転して着地するやつ)が出来ました
今思うと恐るべしい身体能力でした。

13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?
いません。

14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪
いないってば。

15.そのマイミクさん達に一言
だからいないんだってば。

16.最後に小学生時代好きだった人に一言
なんで貴方のことを好きだったんでしょうか。(A、顔が良くて頭がよくて運動神経がいいから)

17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
セルフサービスでどうぞ~

拍手[0回]


PSPgo(新しいPSP本体)が出るそうですね。
フラッシュメモリを採用してUMDが廃止になるとか何とか…
ってことはまた市場がそちらに動いていくわけで。
もうついていけん(TAT)

ソース元
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212234.html

でも現行PSPの新型PSP-4000も開発されてるとか。
今後の動向に注目です。



…いや、注目したところで買うわけでもないんだけども。

【○○についてアツく語るバトン】

拍手[0回]


☆☆夢書き地雷バトン☆☆
ルール
*見ちゃった夢書きさんは必ずやりましょう
*正直に答えましょう
*地雷だけど5人に回しましょう

拍手[0回]


Q.1 お名前と一番好きな食べ物をどうぞ!
10-wise、果物類

Q.2 好きな野菜は?
無難にトマト。穀類ならじゃがいも。

Q.3 好きな果物は?
梨、すいか、イチゴ、みかんetc

Q.4 好きなケーキは?
レアチーズ

Q.5 好きな鍋物は?
闇鍋(笑)

Q.6 好きな飲み物は?
ゆず茶

Q.7 好きなアイスは?
198円のソーダとバニラのバーのやつ。

Q.8 好きな和食は?
寿司(しか思い浮かばなかった…)

Q.9 好きな洋食は?
うーん、昔はグラタンが好きだったけど今はしつこいの駄目。

Q.10 好きな中華は?
ラーメン

Q.11 好きなスープは?
クノールカップスープ(笑)

Q.12 好きな和菓子は?
和菓子屋で売っている生菓子

Q.13 好きなデザートは?
ジェラート

Q.14 好きなお肉は?
えー、牛・鶏・豚どれも同じくらい。
鳥の軟骨が好きです。(肉ではない)

Q.15 好きな丼は?
ネギトロ丼

Q.16 好きなみそ汁の具は?
ワカメとじゃがいも

Q.17 好きな魚は?
マス

Q.18 好きなつけものは?
浅漬け

Q.19 好きな麺類は?
ラーメン(醤油のみ)

Q.20 好きな卵料理は?
目玉焼き(半熟)

Q.21 好きなおふくろの味は?
肉じゃが

Q.22 好きなラーメンは?
醤油。

Q.23 好きなおむすびの具は?
ツナマヨ

Q.24 好きな中華まんは?
ピザまん

Q.25 好きなご飯物は?
ワカメご飯

Q.26 好きなおでんの具は?
ばくだん(鶉の卵が入っているあれ)

Q.27 好きなお寿司は?
エビとイクラ(でも二貫で十分)
ツナマヨもいいよね。

Q.28 好きなパンは?
マヨコーン、もしくはマヨじゃが

Q.29 好きなサラダは?
ポテトサラダ、コーンサラダ

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]