忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は「頑張る方向性が違う」と呟いたらアスベルから「頑張れ」と応援があったので方向性の違う頑張りを貫いてみました。
超絶ヒマなのでバトン質問に答えて終わる一日です。


一本目。
恋愛反応バトン
恋愛に縁遠い10-wiseが答えてみた(笑)

二本目。
好きキャラ属性バトン
各属性について萌えるか萌えないかだそうな。

三本目。
恋愛観を顧みたいの質問
99本になっているので長いです。

拍手[0回]


10-wiseの小学生時代を赤裸々に語ってみました(笑)
今日は質問日和だなぁ
次回は「オリキャラ口説かれ反応バトン」控えてます。
もちろんウィスで。

エムブロ!バトン倉庫

拍手[4回]


拾いもの。
以前、回答したものとは別物です。


*サイト名を教えて下さい
自由本舗-らくがきカンパニー-です。

*サイト名の由来がありましたら ・・・
自由奔放を文字って。
でも漢字だけだとイメージ固いので
自由でのびのび遊べそうな語呂をサブタイトル(?)にしてみました。
良く見ると漢字もかなもカタカナも入っているバリューなサイト名(笑)
英語は無しです。わかりやすく親しみやすい名前にしたかったので。

*なんでサイトを作ろうと思ったんですか?
作る楽しさ、に負けました(笑)
昔から創作が好きで…
創作するならやっぱり公開したいじゃないですか。
特に当時はSO2(のちに十賢者サイド)が好きでした。


*運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
開設当時はただ見てほしいって感じでしたけど
今は、同じものを好きな人たちと楽しみを共有できることが嬉しく思います。
あるいは、もっともっと「好きになってもらえること」ですかね。
それからその「好き」な気持ちが詰まった作品をいただけること。
自由本舗の成分は「好き」からできているようです(笑)


*では一番つらいことは何ですか?
時々義務感や義理で対応を迫られること、でしょうか。
スルーしちゃえばいいんですけどね。なかなかできないんだこれが。

*サイトのメインは何ですか?
リオンです。

*力を入れてるコンテンツは?
夢小説、といいたいところだけど、ブログの更新頻度を考えると実はブログなのかもしれない…

*サイト・作品のこだわりは?
原作を愛する。これに尽きる。
原作重視。これ最高。
とにかく私の作品、と言うよりTODそのものを好きになってもらえたら嬉しいです。

その他サイトのこだわりとしては
最近は、小説ページを行間などみやすいように調整してますね。
読みやすいように、をこころがけています。

*BL って書きますか?
書きません。

*夢小説は読みますか?
読みません。(例外はあり)

*ネタが思い浮かぶのはいつですか?
お風呂に入っている時とか、仕事中。

*オフで会ってみたいのは?
引きこもりなので人に会いたくありません(゚ε゚)
でも、チャットに参加してくれるメンバーでカラオケ行ったら楽しそうだな(絶対テイルズメドレーになる)とは思いました。

*次に回す十人
10人多すぎ \(^o^)/
という訳で各自お持ち帰りでどうぞ!

拍手[5回]


ぽっぴっぽーを歌ってみた(聖徳太子)にハマりました。

妹子めお前部下だろ、言うこと聞け~
私が決めた 今決めた
お前の名前 小野イナフ~
ムックでもいいぞ~♪

拍手[10回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]