忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼休み、歯医者に行ってきました。
仕事場から歩いて5分の場所にあるってすっごい便利。
歯医者に限らず医者はとにかく待ち時間長くて嫌ですが、昼食返上で行くと空いてて非常に有意義さを感じます。

拍手返信**
■シンが壊れたー!!私もふわふわに抱きつきたi(殴) ティーカップなシャルがステキです☆どんな妖しいシーンも見逃さないだろうな。(笑)
>同じふかふかでもFFのモーグリにはあまり興味のないヒロインです(笑)かっこいいものほど反応率高し。…シャルは家具(?)のフリして自らを部屋にしこみそうですね。リオンにみつかって怒られてそうです。

■シ、シンが・・坊ちゃんをお誘い!?(違うから)頬をなでるとかヤヴァすぎる!!!妄想が激化する・・!!(逃)
>妄想するのはただなのでいくらでもどうぞ。美人な犬とかっていますよね(シェパードとかシェルティーとか)、そんな感じじゃないかと思います。
鼻の横というか頬の下あたりをなでなでするのが好きです(笑)

■ひたすら甘々でした・・orz 刺激的でしたv(え。)拍手夢様々ですねw ステキ過ぎるお話(シチュエーション)ごちそうさまでした。
>当人たちはまったくその気はないのになぜでしょうね(笑)見る人によって見え方の違うシチュエーションです。そのままダイレクトにその人の価値観が投影されます(きっぱり)。
ほのぼのでも妄想モードでも楽しんでもらえればOKです!

■テイルズ診断・・・私はエルレインでした・・・。 「ぜひ『おろかな・・・』と言ってみてください。」 「その戦闘力で遊びまくってください!」 と・・・・・。 皆に倒されると思うと複雑な気持ちになります・・・。 でも最後の一撃は誰なんだろう?ジューダスかなーと思っている自分がどこかにいます。(・・・
>戦闘力で遊びまくる…!?(わくわく)倒されないで仲良くするのもありですよ(笑)
最後の一撃はどうせだったらジューダス希望で。
ご報告ありがとうございます。

■さっそくテイルズ診断をしてきました。で、結果はダオスでした。本日の運勢を見てみた所、1位はリオンでした。背が伸びますとの事です。よかったね、リオンv他にも笑えたのがハロルドは脇役に回ると吉。・・・ハロルドが脇役に回るの?スタンはマンホールに転落。フォローも何もなしでした。 
>マンホール!(笑)むちゃくちゃ想像に容易いのが哀しいですね。
ダオスというのまた珍しいキャラというか何というか…特徴は一体何なのか(汗)ハロルドは一応サブキャラですよね。あれです、俗に主人公を食ってしまう存在感の脇役みたいな。
反応ありがとうございました。

■藍花さん>チェ…、チェルシーだ!(笑)何か珍しいなぁー、と思ってたら珍しいどころか…初じゃん!!(ぉぃ)言葉って難しいですよね。捉える人によって方向性が180度変わってしまうこともあるんですからね。反応の仕方がそれぞれ印象強くて笑えてきました(笑)私も性別についてはどっちでもいいんですよねー、正直。男だったら男でそりゃ大して変わってないような…。(おぃおぃ)TOD3初の短編ありがとうございましたっ!
>さりげにコングマン(端役で1回きり)とチェルシーは出てなかったですね。チェルシーはゲーム中でもあまり縁がなかった管理人ですが、書き始めるとかなり勝手に動いてくれました(笑) ある意味、ヒロインとは性格上対照的にある子だと思います…(14才っていうより小学生みたいだ(汗)言葉は本当、捉え方にも人柄が出ると思います。どうせならポジティブにとりたいものですが…(って今回の話で何をどうポジティブにとれというのか)。
性別はどっちでもいいけど、今の姿に近い男性化ならまだしも、ごっつくなるのは嫌ですよ~(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]