忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、11時間勤務でした。
毎日こんなことやってる人もいるんだろうけど、辛いなぁ;;
まして今日月曜日!?
一週間始まったばっかだよ…
早くもくじけそうです。
そんな私のマイブーム(日本語変)はPSP情報がどう動いているかです。
おぉ、CFW来たな→ガセかよ!という流れが速い速い。
刹那的なニュースがなんとも言えません。

あ、あと最近お気に入りのニコ動URLをさらしておきます。みんなFF7だ。
ジェネシスの楽しい木造建築
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2804777

COMPILATION of FINAL FANTASY VII + BACCANO!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7898259

FF7っぽい風景を集めてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm700859

29日**
■ジューダスと夢主の掛け合いが好きです!
S「ありがとうございます!
シャル『意図したと言うより自然と出来た掛け合いだけどねぇ
ジューダス「…。
S「天然名(?)コンビということで、またお楽しみいただければ幸いです。

■小さん>
情報提供ありがとうございます!
こちらからもメール送らせていただきました。
(なぜか)元々コンテストの締め切りは18日という認識だったので、コンテストは原案者各自に任せよう、ということになりました。とりあえずチャットでは添削会をめざしてみたいと思います。
メール送りましたので後でご覧くださいませ~!

28日**
■イルさん>ミラージュ企画、投票させていただきました。その際、どの方も上げておられる「ラスボス」問題というので、「ミラージュ」という単語でふと湧いたものがあるので書いてみようと思います。鏡の反射率は完璧ではなく(ウィキの合わせ鏡にも載っています)、かならずどこか違いがあるのだそうです。それは「鏡合わせ」をすればするほど、つまり本物と遠ざかったものを移せば映すほど大きくなるという話なので、異界との行き来の話でしたら、(現れては消える)鏡合わせの結果で段々と「歪んだ」ものが産まれてしまう。ラスボスでも、モンスターの出現原因とかでも、或いは別のアイデアの呼び水としてでも、とにかく少しでも参考になったら幸いです。企画と共にこれからも連載の方も応援しています。では。
S「ほうほう興味深いですね。
シャル『歪みかぁ、何かの参考になりそうだね。
S「短期間の企画ですけど頑張ります。
情報、ありがとうございました!

27日**
■拍手の小話毎回面白く読ませてもらっています。疲れないようにがんばってください
S「ありがとうございます~うぅ(泣)
シャル『最近疲れ気味な管理人には嬉しい言葉らしいよ。
S「更新亀ですけど頑張ります。どうぞまたお付き合いください。

24日**
■プレゼント3「お二人でどうぞ」というパターンもありそうですね。
リオン「殊勝だな。
S「リオンの口からそんな言葉が聞けるとは…
シャル『お二人で、のパターンは考え付かなかったねぇ
S「はい、斬新です(笑)
メッセありがとうございます。



拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]