忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく専用ページを立ち上げてみたけど、私、もうネタ切れ( ゚Д゚)
あとは皆様のお力を借りたいところですがなかなか参加しづらいだろうな。
私のものにかかわらず、アイデアが湧いたら匿名で良いのでスレッドから書き込んでみてください。
ところでどうやってたたき台決めるんだろう。
まさかの投票!?
…今日、チャットで管理人スタンバってるかもです。

23日**
■拍手読みました(笑)リオンもシンも貰ったものは捨てれなさそう…ふ、太らないでね?!(´ω`;)
シャル『体質的に太らない方かも?
S「昔のリオンならもらったものでもぽいってしちゃいそうですけどね(^^;
リオン「得体の知れないものは誰だって食べたくないだろ。
S「太らないように、稽古稽古!です。

■サヤさん>リオンにプリンを渡した男が一体誰なのか、そしてその後もらったプリンがどうなったのか、気になります。(笑) そして相変わらず、シャルは可愛いし、リオンはモテモテ。虫除けスプレーのように誘われるシンが、少し可哀相に思えてきます。でも、やっぱりこのままの2人が好きです。
S「シンが可哀想って言うのは斬新な感想ですね。
リオン「感心することか。
シャル『もらったプリンは…さりげに食べてるよね。
S「さすが好物w
リオン「……。
S「メッセありがとうございます!

■梓姫さん>シャル日記久しぶりですねぇ・・・嬉しいです。ハッチャケすぎたシャルちゃんが素敵です。リオンが男性からプリンを押し付けられたところを見ていたシャルちゃんを想像して爆笑してしまいました。想像だけでも素晴しいことになっていましたよ・・・。 
S「『え…』って感じじゃないでしょうか>押し付けられたところ
シャル『うーん、さすがにねぇ
S「素晴らしいことになるってどんな想像ですか?わくわくしますねv
リオン「想像するな#

■こんばんは、先日携帯からだと読めませんでしたの奴です。今日(あ、既に昨日だ)買ってきたPCから早速お邪魔させて頂きました~♪読めていなかった分の拍手まで保管されていてテンションあがりまくりです。昔の拍手も懐かしいなと読ませていただきました。読んでると本編も読み直したくなるので大変です。時間が欲しい!!!またひょっこり遊びに来させていただきますね♪それでは失礼します。
S「こんにちは~、読めましたか、良かったです。
シャル『拍手格納庫はある種の歴史でもあるよねぇ(しみじみ)
S「楽しんでいただけて何よりです。ぜひまた来てくださいね♪
シャル『メッセありがとう!!

22日**
■Sunsonさん
>こんにちはー早速のネタ投下ありがとうございます。
おぉっいいですね、いいですね(わくわく)
ファスとギャザーの設定なんかテイルズにありそうです。
あとはラスボス決定してなんらかの理由付けがあるといい感じですね!
私も練る練るがんばってみます(練る練る?)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]