忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職人様が現れた!!
リオンのAAを送っていただきました。
コピーandペーストだとうまく貼れないのでキャプチャをば。
ここでお礼申し上げます。

28日**
■いつも拝見しています!管理人様の書かれる小説が好きです。これからも頑張って下さいね!
S「ありがとうございます!
シャル『うまい、とかより好きって感想の方がうれしいよね。
S「更新亀ですが、頑張りますのでどうぞまたおつきあいください。

27日**
■リメDプレイ日記読みました。楽しく読ませていただきました(^^) シャル増殖にはウケましたが、私もリメDは購入意欲がなくなりました(苦笑)。リオンとシャルの掛け合いとか、リオンモードとか、気になる部分もあるけど、それより萎えそうな部分のが多そうで。時期がたってからオリジナルと同じスタッフを揃えるのは無理でしょうけど、それでも前作とキャラを変えちゃうようなシナリオは書かないでほしいものです。そう考えるとD2はとてもよい続編だったなと思います(^^) 公式な続編なのに、二次創作のほうがもっといい話あるよ、な事態にはなってほしくないものです。どんなゲーム(お話)でも。最後になりましたが、シンさんとリオンとシャルの三人組が大好きです(^^) がんばれシャル! それでは失礼します。
S「そうですね~D2はいい形でD1をフォローしてましたね。
ロニ「なんといっても俺がいるからな!
一同「…(黙殺)
S「私もリオンモードは気になるのですが、やるならほとぼりがさめてからかなぁと思っています。
ハロルド「1980円くらいに落ちてからかしらねぇ(酷)
S「リプレイ日記の読破と感想、ありがとうございます!


25日**
■Pさん>お久しぶりです、花粉症の季節がやってきましたね…。飛竜の巣でのシンの機転が流石だなぁと感心してしまいました。話は変わりますが、内定が決まりました。就職活動おわったー
S「お久しぶりです~
カイル「内定おめでとう!!
S「社会人になったらまた忙しくなると思いますが、雑談でもいいのでたまにはぶちまけに来てくださいね(笑)ではでは、今日も感想ありがとうございました。

24日**
■はなまるさん>
S「手紙は短いですが…ささやかながら心づくしとさせていただきました。
リアラ「管理人もお手紙、喜んでいたわよv
S「大事に保管させていただいてます。イラスト集の報告、わざわざありがとうございます。
シャル『本当に皆、レベルが高いよねぇ。
S「頑張った甲斐がありました♪

■リメイクプレイ日記お疲れ様です!バルックさんの超短縮マジックにはびっくりしますよね。うっかり四角&バツを押しっぱなしにしちゃってて「…え…?終わった…?」ってなりましたよ。本当にびっくりしますよね。シャルがすごい数になるのは私もやりました。でも原因は分からないんですよね…。リオンはもう十八年後で断ち切ってるでしょうから大人数のシャルに悩まされることはないんでしょうが…ハッΣ(゜ロ゜ノ)ノリメイクはD2に繋がらないんだった!きっと海底洞窟でもシャルが増殖し続け、「ぼーっちゃーん」「坊ちゃん!」「ぼっちゃーん」 (´(´・(´・ω(´・ω・`)ω・`)・`)・`)`)ワラワラワラ とつみあがっているのでしょうか。寧ろそれでリオンが押し上げられて戻ってきそうです。まるでホラーチックですね!(笑)
S「私だけじゃなかったんですね!増えたの…
リオン「当初は改造コードのせいかと思ってたけどな。
S「言うな。
スタン「バルックさん、悲しすぎ(><;)
S「そしてシャルの増殖、ホラーチックですね(笑)

22日**
■こんばんは、毎日仕事の合間に読ませて頂いております。本日シンフォニアの長編小説を読み切ってしまい、明日からどうやって過ごそうか悩んでいます(笑)ところで、私はディスティニーをプレイしたことがなく貴サイトにて本編を知りましたので、ゲームをしてシンちゃんが出てこなくて凄くガッカリというか違和感を感じました…さて季節の変わり目で体調を崩してやすい時ですので、くれぐれもご自愛下さいませ。いつも楽しませて下さりありがとうございます。
S「仕事の合間にですかっ私も頑張ってかいてます。仕事の合間に…
リオン「馬鹿も休み休み言え。
S「デスティニーをプレイしたことないのに読んでくださりとても嬉しいです。亀更新ですが、着実に進めて生きたいと思いますのでよろしければまたおつきあいください。
ゲームに出てこなくてがっかり、というのは私にとって最大の賛辞です!ありがとうございます!!

■10ーwiseさん初めまして☆ いつもこのサイトを覗かせていただいております、Mi-aと申します。 私はTODはリメイクから入ったのですが、 10ーwiseさんのえがく小説を読ませていただいて! リメイクプレイ日記も読ませていただいて! 10ーwiseさんのえがく世界にすっかりハマってしまいまして...f^ω^; その大元となったであろう元祖TODを、どうしても知りたくなってしまって。 買っちゃいました☆元祖☆☆ ディスク機能をみれば、「あー!かえんだん!シンちゃん使ってたぁ(oдO)」 アクアヴェイルに船から泳いで行くシーンをみれば、「ぅわぁ...ほんとに小説の通り泳いでるよこのひとたち(゚д゚;)」 なぁんて感じで、楽しんでおります♪ リメイクも個人的には好きだけれど、 10ーwiseさんの小説も大好きです!!小説の大元となった元祖TODも大好きです!! 元祖TODの面白さを教えて下さって、ありがとうございましたm(uωu)m♪
カイル「はじめまして!
S「はじめまして~リメイクから入った方はやっぱりリメイク派だと思っていたのでそういってもらえてとても嬉しいです。
ロニ「元祖まで買ってやってくれるなんてなぁ
S「小説のシーンを一つ一つ思い出してもらえて嬉しいです。こちらこそ、元祖TODを好きになってくださってありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [590] [589] [588] [587
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]