忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりの10-wiseです。
しばらく死んでました。
仕事忙しい…っていうか何してるのか良くわかりません(苦笑)
これまで大フロアだったのですが、今回の人事異動で7人一部屋の別室になりました。
毎日、静かです。
早く慣れるといいなぁ
本日、またamazonにて書籍を衝動買い。
TOSを書いていた壱村仁さんの「うつろわざるもの(ブレスオブファイア)」です。
ブレスオブファイアはドラゴンゲームだけあって元々好きなゲームです。
届くの楽しみ。
11日**
■初めまして。いつも夢小説を見させてもらっています。TOS連載応援しています。ぜひ頑張ってください!
カイル「はじめまして!
S「いつも訪問ありがとうございます。更新は亀ですが着実にしたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

■初めまして。いつも夢小説を読ましてもらってます。徹夜でD1~D3、日記まで一気読み、自由本舗にハマりました^^。TOS連載頑張ってください。応援してます!
S「大変な量なのにおつきあいくださりありがとうございます!
ロニ「日記まで見てくれたなんてなぁ
S「TOSもまだまだ先が長いですががんばりますのでお付き合いくだされば幸いです!

■管理人さんはスターオーシャンまで知っていますか…あれは終盤クロードとレナに偏り過ぎだと思いましたね。それでも完全クリアしましたが…リメイク版のD1は下手すればラストステージでクリアできなくなるんですよ(実際になった)後、2週目以降である隠しダンジョンをやることでなりきりリオンとか手に入るの、やりました?
S「何を隠そうこのサイトは元々スタオ2のファンサイトだったんですよ~
ジューダス「今やすっかりTODだがな。
S「スタオ2はEDが変わるので面白かったです。レナとのEDは何何でしたがね(苦笑)
ところでリメイクにはそんな欠陥があったんですか!ちなみになりきりリオンはゲットしませんでしたがリオンは最後まで仲間にしてました。
ロニ「ずるっ子!!!

5日**
■神楽さん>
報告ありがとうございます。スキャンしたところ特に感染はないようです。
一度同じドメインcliant.jpでウィルスを感知すると以降、同じドメインで警告が出るソフトもあるようです。
ソフトの詳細はわかりませんが参考になれば幸いです。

2日**
■初めまして!よくみています!リオンとシンさんの絡みが大好きです!あと童話の小説もおもしろいです。これからも頑張って下さい!!
スタン「初めまして!
S「童話の話は個人的にもお気に入りです♪
ルーティ「おまつりだものね。
S「これからも頑張りますね~。メッセありがとうございました!

1日**
■きり番じゃないんですけど、踏んだ番号が面白かったので報告!978686→くんなハロハロかなり無理やりですね^^;でももう少しで百万ですよ!凄いです!!10-wiseさんの小説は読み返すたび新しい発見があって楽しいです。これからもお体に気をつけてマイペースに頑張ってください。
S「たくさんたくさん考えて書いているのでそう言ってもらえるとうれしいです。
ジューダス「書いた本人が忘れるくらい小さなネタも含んでいたりするからな。
S「更新はかなりマイペースな今日この頃ですが、懲りずにお付き合いくだされば幸いです。
面白いきり番報告もありがとうございました!

31日**
■アマゾンで大人買い素敵ですvDCの漫画は絵が凄く綺麗だし、リメイクの限られた設定の中でも上手く表現してあってすごいですよね!そしてNO17・・・最早天才の発想です。早速使わせていただきますv
S「DC漫画はマリアンさんが超いい人ですよね。
リオン「…(何か言いた気)
S「NO17はこれからのリオンファンには必須ですよ、必須!!一緒にno17を推進しましょう!
スタン「そこまで言うか。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [590] [589] [588
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]