忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


速報くれた方々、ありがとうございます。
なんていうか、管理人は幸せ者だと思いました。
皆様、喜び勇んで教えてくれるのでこっちまで何だか嬉しくなるような(笑)

その一方で思ったより早くて、無理やり11月中に合わせた感も否めず不安も少々(末日とは)。
まぁ、ムービーが見られてクリアまでプレイが出来ればいいさ。

私の場合オンライン注文なので届くのは翌日の1日になりそうです。
でも、毎月1日は月次報告とかで忙しいから休めないんですよねぇ…(休む気か)
次が土日だからま、いっか。

なんて思ってたら、あることに気付きました。

1~2日→毎年恒例の忘年会。しかも泊まり。
仕事終わったら宴会ホテルへバスで直行。

Σ(゚д゚lll)ガーン

しかもその次の日曜。手伝いで休日出勤だ。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


あ"ーーーーーー!!!!!(叫)

忘年会、めっさ休みたい。
ただでさえ鬱な行事なのに今年は本気で悩む瞬間。
PS2本体ごとホテルに持ち込んでやろうか(無理)

運命は皮肉で一杯です。

17日**
■リオンが思い出して、これからどうしていくのか、気になっています。 シャルがんばれ
シャル『…………………何を………?
S「リオンとヒロインが謎の会話を繰り出し始めたので気になってるんだけどわからない具合がシャルですね。
リオン「鈍いということか。
シャル『鈍くないですよーーーー!!!!
S「思い出してくれたのでそろそろ会話も色々混ぜ込めそうです。残りあと4話(推定)です。

■Pさん>溜まっていた小説を全部読みました。 読み終わった後で更新履履歴が増えていたので、10-wiseさんが更新していたのだなぁ~とか思ったり。  ベルクラントの落下、どうやって助かるのか気になります。 確かに原作では特に語られていませんが、普通なら絶対に死にますよね。 落下の衝撃もきついですが、溺死するとおもいます。
S「ナイスタイミングです、確かにその時間に更新してました。
ウッドロウ「仕事中では。
S「3時休憩だよ、王様(笑)ベルクラントの落下はなんていうか、人間業ではありませんよね。第二部は一度流してプレイしただけなのでリプレイして驚きました。
スタン「第一部とはすごい扱いの差だなぁ
S「リメイクでも同じ展開だったらちょっと笑ってあげましょう(笑)
リオン「そこは笑いどころではないだろうが。

■御機嫌ようですー(あえて名前は出してみない) えーと、デスティニーの発売日が一説によると三十日とか。 (ソース元 楽天市場記載) 正しいかどうかは解らないのですが、参考にでもなれば幸いです。 それでは
S「御機嫌よう、疾風さん(あえて名前を出してみました)。
ロニ「ってそれだけで誰だかわかるくらいポジションを獲得してるな(笑)
S「一番乗りでした。楽天からひっぱってくるなんて凄いと思いつつ…ありがとうございます。

■この小説を読んで、改めて ”運命” というものを知ったような気がします。なんか原作のゲームよりも泣いてしまいました。この感動をありがとうございましたTOD2連載終了おめでとうの言葉を添えて・・・・・
S「ありがとうございます!
ロニ「一応テーマが運命のRPGだからなぁ
ジューダス「テーマまで原作重視か。
S「原作沿いを心がけながら語られてないジューダス側の話を描いたつもりです。心に響く小説を書けるのが目標なので感動していただき光栄です。
まだもう少しだけイレギュラーな話が続いていますので、よろしければお付き合い下さい。

■スピカさん>
S「泣いていただきありがとうございます。涙の種類が気になるところですが…
ウッドロウ「とりあえず哀しい類ではないのでは。
S「リオンは一回もありがとうとか言ってないんですよね~どうしようかと思いましたが、自然と出たのでそのままにしてみました。
スタン「でも、お父さんが無事でよかったね、ルーティ。
S「ルーティは比較的あっさり父と受け入れられそうですがリオンはずっとそうでないヒューゴと接していたわけで…
時間はかかりそうですが、ゆっくり近づけるといいと思います。

■こんばんわ。ストーブも無いのに一心不乱に読みました。嬉しいやら悲しいやらで涙が止まりませぬ(泣)。企画延期になって良かったです…明日描きます!(実は今日一度描いたのに消えてしまったんです…(壊

■■■■■■■■発売日決定を速報してくださった皆さん、葵さん、スピカさん、邑月さん(■は類似メッセ数)
S「ありがとうございます!意外に早かったですよね。
ロニ「匿名でもうれしいよな、たくさんの人が教えてくれて。
ジューダス「意外と外の世界に疎いからな管理人は。
S「おかげさまでtopページの情報も更新できました♪感謝感謝です。

■D3すごくおもしろいです!ヒューゴさんが生き残ったことにはかなり驚きました。でもまだピンチですよ!このあたりはほとんどプレイしてないのでストーリーを忘れてるんですよね。続き、楽しみにしています!
S「同じです!ほとんどプレイしてないのでストーリー忘れてました
一同「おい。
S「脳内ではヒューゴと戦ってそのままラスボス戦行くような気になってて…でもそうすると、集積レンズ砲は?(はて)という感じでベルクラント落下はリプレイするまで忘れてました。
シャル『第二部はほとんどダンジョン攻略だもんね。
S「それを逆手にオリジナル性を盛り込めるので書き甲斐があります(笑)
スタン「これから暗闇の数日間が始まるんだ…世界的にピンチだ!!
S「ヒューゴさんの生存は自分でもイレギュラーですけど、あまり雰囲気を壊さないようにひっそり華を添えて欲しいと思います。メッセありがとうございます!

18日**
*拍手倉庫「エイプリルフール」から空メッセ一件有

■いつも楽しく読ませてもらっています。これからも 気軽にがんばってください!
S「ありがとうございます。
シャル『いつも来てくれてる人がたまにメッセをくれると「そこにいるんだなぁ」って感じがするよね。
S「やっぱりどうしても姿が見えないから…ですが、こうしてお目見えしてくださり嬉しいです。
私も書き手として楽しめるよう頑張ります♪

■邑月さん>
S「(改めて)速報ありがとうございました。2枚目ですか!!2枚目も!!?嬉しいです!
リオン「まともに質問に答えてないようだから僕が応えるが、挿絵風も歓迎だそうだ。
シャル『むしろ見てみたいよね。
S「「ひなた」のイメージとは…!楽しみにお待ちしています♪

■TOD~TOD2まで、読ませていただき、とても、感動させてもらいました。感涙です。最後のところで涙が流れるのに小説で泣くなんて・・・と思いつつしばらく余韻に浸らせてもらいました。これからも、頑張ってください。乱文失礼しました。
シャル『泣ける小説ってなんだかいいよね。
S「とても嬉しいです。個人的に余韻というのも大事にしたいので…そういう楽しみ方をしてもらえると作者冥利に尽きます。
ロニ「だから余韻に浸れるようあとがきが別窓だったのか…(するとBGMをずっと聞いていられる仕組みだったり)
S「そこまでとはまた違う展開ですが…よろしかったらその先も今しばしお付き合い頂けると光栄です。今度はハッピーエンド目指して頑張ります!

■スピカさん>スクチャ4見ました!ルーティを『女の子らしい』とは…シンさんから見ればそうなのかもしれませんが、フィリアと並べたら…でもそんなキャラじゃなきゃルーティではないですねw逆にシンさんがルーティのような言葉遣いで 顔で分かりやすいキャラになったらそれこそ抵抗があります。リオン…『あぁ何だ…焚きつけて遊んでるだけか。』って…『ひどい』を通り越して面白いですwwwこのパーティ、リオンとシンさんが入るとまともさが加わりますが『漫才度』も加わるような…  これからもサイトの更新ガンバって下さい!応援しています♪
S「そしたらリオンと仲良くなれない気がしてなりません(笑)
リオン「顔でわかりやすいということは結局そういう性格になるわけだからな。
S「実は焚きつけて遊んで発言は…もうひとつ楽しみ方があって→ちょっと動揺が伺えます。
シャル『有り得ないからそういうことにしておこう、みたいな?(笑)
ルーティ「あんた…#
S「解釈はどっちでも可です(笑)漫才度>リオンがいないとつっこんでくれる人、いないですしヒロインはどっちでもなれる人だから確かに幅が広がりますね~

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]