忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前任者の係長代理が仕事をやめました(←寝耳に水)。
その直後、「●ヶ月前に送ってくれるって言った書類まだ来てません。その時一緒に××の申請もしたんですがその後、一体どうなってるんですか」という(ちょっと怒りモードの)電話がかかってきた。
つまり、辞めなくちゃならないほど仕事ガタガタにしてしまったわけですね、彼は。
そんな電話がこれからモリモリかかってくる予感。(尻拭いだから)
まぁ山は高いほど上り甲斐があるってことで、さばいていきたいと思います。
全く何も知らない人間がさて、どれほどでさばけるようになるものか。
…なんとなく生き生きしている自分がいる(苦笑)

しかし、前々から思っていたのですが「辞めて責任を取る」っていうのがよくわかりません。
就いてるだけで名誉な職ならまだしも…
責任取って辞めるならきれいにしてから辞めるべきなんじゃね?
未処理の書類、1年以上も溜め込んでそのまま消えるって…自分が嫌じゃないんだろうか。

自分が嫌にならないように、生きて生きたいな。
sumupi
…マルクト家。外に風呂がある。パーティ用の家だから。
忙しいとか言いながら、何してんねん。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]