忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わりました。
亀更新ながらお付き合いいただきありがとうございました。
この作品に関してはあまり多く語ることがありません。
あまりにも原作が出来すぎているため、夢として成り立っているのか微妙なところでもありますが、原作の素晴らしさが少しでも伝わってくれたなら幸いです。
最後は、ロイド一人のお見送りかと思いきや、多分ゼロスも来てます。間に合わなかっただけで。
で、このあと「あーあ、行っちまいやがんの」とかなんとか空を見上げながら会話してたらいい。
年内に完結できてよかったと思います。
新年は気持も新たにサイト運営まだまだ続けたいと思いますのでよろしくお願いします。

あ、あの樹の名前は…

ユグドラシル、ですよね、やっぱり。
TOPへの伏線…(繋がっているのかは謎のままですが)というか、マーテルとミトスのファミリーネームですし。
ゴンザレスとかだったら嫌ですよ(おい)

ではでは、これらの作品をいままでお付き合いくださいった皆様に捧げます。

10-wiseより愛をこめて。

拍手[33回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
TOS完結お疲れ様です。
いつも10-wiseさんの夢小説には驚かされます、どうすればあんなに言葉たくみに描く事が出来るのか・・・Sの世界は完成されすぎているので難しかったといわれてましたが、私は10-wiseさんの新たな一面を見つけられた気がしました。
有難うございます、そして気が付いた続くという文字・・・Sを書き続けるのか・・・D3へと続く意味なのか・・・。
2009/12/29(Tue)10:09: 編集
Re:お疲れ様です
言葉巧み…ですか?自覚はないんですけど。
むしろもっと精進しないとなぁと思います。
まだまだがんばりますのでなまぬるーく見守っていてください(笑)
【2009/12/31 19:24】
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [747] [746] [745] [744
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]