忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にスーマリ(アクション)したら、完璧に勘が鈍っている(というかせっかちすぎ)と思った10-wiseです。
まだワールド4あたりをうろうろしてます。
ゲームは一日一時間!(単に飽きるだけ)
グレイセスはリチャードの戴冠式が済んで教官が仲間になったところです。
まだまだ先は長いかな~

どうでもいいけど、さっきからヒャダインさんのスーパーマリオでウェスタンショーのマリオ「KyKyなぁ空気読めゴラァ ちょ づいてるとまじ踏みつぶすぞ」がリピートしてます。
27日**
■TODCM見ました。違和感無いですね^^
S「あんなくそ思い動画を見てくれてありがとうございます。
ジューダス「そう思うならもう少し圧縮しろ!
シャル『第二弾もよろしく!(あるのか)
S「頑張ります!

24日**
■みつきちゃん>ありがとうございます!プレゼント、がっつりいただきました!ジューダス!ジュダさん!なんだかとっても久しぶりの見せ場!!かっこいい!デモンズランス!シャルカッコいいー!(纏まりの無さ!)Sをプレイしたときに、ミトスだって一生懸命だったのに、最初からこんな崩壊を望んでいた訳じゃないのにとずっと思っていたので、シンさんがミトスを一方的に批判したりしなかったのがとても嬉しかったです。それぞれの思いがあるんだから、そんな簡単に決め付ける事はできませんよね。素敵なプレゼントありがとうございました!
S「TOSはみんなまっすぐすぎて、まとまりすぎててシンはついていけませんでした(笑)
ゼロス「そういうまとめ方はどーなのよ?
ジューダス「人それぞれの見解があるということだ。
S「ほんのわずかな描写ですけど、読み取って喜んでもらえて私も嬉しいです。
いつもメッセありがとうございます♪それからチャットもどうもです。
楽しかったですよーーーーv

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [747] [746] [745] [744] [743
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]