忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめましての方や匿名さんはもちろん、常連の皆様。
完結祝いのお言葉、ありがとうございました!
お返事が重複してしまいそうなのでここでお礼申し上げさせていただきたいと思います(お一人ずつ返信できなくてすみません)。
無事に連載終了できたのも、いつも応援してくださる方、お付き合いしてくださった方がいてこそだと思います。


さて、お察しの良い方もいると思いますが二人の話はまだ終わりません。
ラストの隠し文字がポイント。(ってほどでもないですけど)
どーこーへー飛ばそっかなぁ♪
なんて思ったりもう飛ばす先も決めてみたり。
でもその為にはリプレイしたいのでまた時間が必要ですね。
まったりお付き合いいただければ幸いです。
どこの世界でもやっていけるよ、うん。君らなら。
残ってラタトスク、という案もあったんですが…
むしろ飛んだと見せかけて失敗してラタトスクとかもいい。
お前ら、いたのかよ!みたいな展開はありだと思います(笑)

いやそれともまた分岐させるのもあり!?


…夢は広がります(むしろ広げっぱなし)。

その時はまたみんなよろしく!!です。
始めましてな方も、これにこりずたまに顔出してくださいね~!
いつでもここで待ってます。

新年になったら告知があるかもです。



以下、頂いたメッセージたち。
29日**
■そるとさん> おはようございます!この間はお返事ありがとうございました!!そしてまたまたお邪魔させていただきました。 とりあえず、TOS完結おめでとうございます!!そしてお疲れさまでした!! TOS連載当初からずっと楽しみに読まさせていただいてました。10-wiseさんの書かれるTOS、大好きです(^u^)最終話も、ラスト凄く綺麗な終わり方で感動しました・・・。感涙モノです!こんな文章を書ける10-wiseさんを師事したいくらい尊敬してます! ほんとうにお疲れさまでした!これからも頑張ってください!!陰ながら応援しています。

■祝!TOS連載完結!!TODもTOSも私が大好きなお話でその二つのダブルパンチでいつも続き楽しみにしてました。連載が終わって少し寂しい感じもします。この後、ジューダスとシンはどうなるか?今度こそゆっくり眠るのか、はたまた他テイルズ世界にトリップするのか……考えてみるのも楽しいです。あらためて、完結おめでとうございます!

■感動のエンディング、ありがとうございます。きっとこの後、TOD3に繋がるのかと思います。これからも頑張ってください。

■シンとリオン、この2人が次のどのテイルズの世界へと訪れたのか、それともDestinyの世界に戻れたのか、続きが気になっています!頑張って生きていてほしい2人です!

■土筆です!TOS連載お疲れ様でした!Dの時とは違う王道ファンタジー的なSの世界でシンさんとジューダスの活躍が見れてとても楽しかったです!特にシンさんは鋭い切口でツッコミを沢山入れてくれたので、見ている方も痛快な気分で。「さすが!」と思える様なシーンが盛りだくさんで、飽きの来ない話の運び方だったと思いました。ユアンとの会話やデリスエンブレムの件など、オリジナルの展開がどれも目の離せないものだったのも、本当に楽しませて頂きました!期間にして約3年半でしょうか…? 長期連載、本当にお疲れ様でした!!

■初めまして、文月祐と申します。何度かメッセを送ったことはあったのですが、名前を出すのは初めてです…。TOS完結、おめでとうございます!こっそり連載開始の頃から拝見させていただいてたので、終わってしまったことに少し寂しさを感じます。なんにせよお疲れ様でした。昨日今日とかけて一気に全部読み返してしまったので、今なんとも言えぬ達成感に浸ってます。To Be Continued……ってことは続くんですか?!き、期待していいですよね!それとようやく夢CM拝見させて頂きました!シンさんがかわいかったですv第二弾をこっそり期待してます!

■初めまして。アイと申します。ついにTOS連載が完結ですか。おめでとう御座います。毎度の更新を楽しみにしていたので、寂しくなります。いっそのこと、二人には自分達の世界に帰れず、別の世界(テイルズシリーズ)に旅立ってほしいと思ってしまいます。感想がなかなか言葉にできないので、送ることもほとんどなかったのですが、胸から想いが溢れ出てきて、大変なので送らせていただきました。うまく表現できないところも多々ありますが想いだけは本物です。また、フラリと訪問させていただくかとおもいます。では、これにて失礼いたします。

■こんにちはー☆春頃、「元々リメDしか知らなかったけど、10-wiseさんの小説に感化されて、元祖も買っちゃったよ」的なメッセをさせていただいた者です。またまたやってしまいました…シンフォニア(PS2版)買っちゃいました(笑)なんだかこちらの小説を読んでいたら、うずうずしてきて。シンちゃんとジューダスが行った世界を、実際に(?というか映像で?)見てみたくて。元々「ゲームはほとんどやったことないし、お金出してまでやりたいとは思わないなぁ。PS2もリメDもD2も貰い物だしー。」なんて言ってた人間が、一体なんということでしょう(笑)シンフォニア、面白いですね☆ぶっちゃけロイド君の第一印象が「地味っf(-ω-;)」だったんですが、中盤くらいからはもう、愛すべき主人公!でした!シンちゃんとジューダスがいないことに、ちょーっと物足りなさを感じつつ…ウンディーネの契約シーンとか、テセアラベースの攻略とか。でも、楽しくプレイしました♪ということで(?)、連載終了、おめでとうございます(^ω^)次回作が楽しみです!きっと、また買うんだろうな…ソフト(笑)貰い物テイルズの未プレイなのがいくつかあるので、この機会にプレイしてみようかと思ってます☆

■枯草です。TOSのエピローグ、読みました。10-wiseさんのお話は、本当に夢小説という感じがしなくて、とても素敵です。大好きです。シンさんが本当に居たとしても不思議ではないと思います。こう…かわいらしいヒロインしていないところが、シンさんがシンさんたる所以なんでしょうか。シンさん愛しますふぉーえばー!それでは、インフルエンザやノロウイルスにお気をつけてください!失礼します!

■Sunsonさん>シンフォニア完結おめでとうございます!…とおもったら!最後、to be continueって書いてあるじゃないですか!こ、これは期待してしまいます!ですが、とりあえず、お疲れ様でした。これからも変わらず通わせていただきますので!短いですが、これにて失礼します。

28日**
■今晩は、お久しぶりです零紗塑羅改め咲夜そらです。こうやってメッセージを送らせていただくのはいつぶりでしょう…ですがほぼ毎日こちらは覗かせていただいていました。えと、フライングになりますがTOS完結おめでとうございます。私がこちらに初めてお伺いした時には確かすべて完結されていたので、こういう場に立ち会えることにはとても嬉しく思います!ほんとにこちらの小説とシンさんは大好きなので…こちらの小説を見る前はいろんなところにお邪魔して、キャラ崩壊してるなあ…とか、いまいちしっくり来ない感が多かったのですが、こちらはほんとにそのもので、シンさんのポジションというか立ち回りというか、そういうのが凄く違和感なく、こちらもすっきりして読めるんですよね。もう他の小説はろくに読めません(苦笑)凄く考えさせられるお話もあって、よく思い出しては読み返してみたり、心情を考えてみたりしています。長文すみません、年末にチャットがあるということで、恐れながらお邪魔したいという気持ちはあるのですが…常連さんのお邪魔にならないかとか、変なことばかり考えてます(苦笑)あ、それからもう少し落ち着いたらまたシンさんを描きたいなあなんて…まだまだ未熟者ですが、シンさんは描いてて本当に楽しいんです。それでは、失礼します。

■こんばんは、イルです。今更ですが51話、読ませて頂きました。10-wiseさんのラストは、いつも相対した人達が哀しく見えます。とても孤独で、でもその孤独の中で生き続けて、足掻いていて、なのに孤独で、とても哀しい雰囲気です。今回のミトスも、とても切ない雰囲気でした。シンさんもジューダスも、異なる世界の住人であることと、だからこそ見えることの為に口を噤んでいたのだろうな、とも。二人が現れた先が、ロイド達ではなくミトスの前だったらどうなっていたのだろう。それが英雄と呼ばれる前のミトスでも、天使としてのユグドラシルの前でも、そのもしもがとても頭に残りました。エピローグを読み終えた時、ひょっとしたら三次小説を送らせて頂くかもしれません。その時は宜しくお願いします。インフルは落ち着いて来ていますが、どうか御自愛ください。では、失礼します。

30日**
■さっきのメッセを送信してから「To Be Continue…」という言葉に気がつきました(笑)次の冒険も、一緒に行きましょう♪

■ありがとうございました!本当に、これ以外の言葉が出てきません。一つの世界が始まって、完結して、最初から最後までそれを見届ける事ができたのが、とてもありがたいことのように感じます。それこそ、奇跡のようなんです。私の心は、きっとずっとみんなと一緒に旅をしていました。だからか、シンさんとリオ君を見送ったロイドが感じた寂しさを、私も感じたように思うんです。Dの時ともD2の時ともD3の時とも違う、仄かに甘いような切なさに、どっぷり浸るのではなく、ロイドと同じように、少しだけ浸って、その切なさもいとおしく感じました。私の心は、この旅を終えて、私の世界に帰って来ました。きっとこれが、旅立った二人に伝えたかった言葉なんです。「ありがとう! いつまでだって、忘れない!」私はロイドたちと違って、エターナルソード無しでも、また会えるんです。だから、何度だって会いに来ますね(笑)

■月夜です。TOS連載完結おめでとうございます!ラスト3話、一息に読ませていただきましたwオリジンの描写が「ムキムキマッチョな上半身裸男」じゃなくてよかったです(笑)そしてまさかプレセアルートとは、その発想はなかった!マントをつかんでっていうシンが想像したら可愛くって自分の中でかなりツボってましたwww戦闘シーンかなり良かったですよ!デモンズランスもかっこよかったです。実はミトス結構好きなキャラだったんで、最期にシンが慮ってくれて、嬉しかったです。彼には彼なりの苦悩や思いがあったでしょうからね…。後悔しない道を選ぶっていうのは、本当に大事で大変なことだと思います。そして、結局2人は元の世界に帰るんですね。はてさて、どちらの時代につくのやらwとにかく、TOS連載もお疲れ様でした!私も年内にメッセ送れてよかったです(苦笑)最近ホントにPCつける余裕がなくて・・・。明日のチャット会も、行けたらいいんですが、ちょっとわかりません。クリスマス参加できなかったのでぜひ行きたいのですがっ!!とっととこんな生活とおさらばしたいです。スミマセン。久しぶりなんで長くなりました!感想も3話分で、ちょっと自分の中でうまく言葉にできないところとかもあってあんま書けないんですけど、とりあえず、これだけは言えます!10-wiseさんの文章大好きです!今後もずっと応援してますので頑張ってください!!それでは、長々と失礼しました!

■こんにちは寿です。TOS連載完結お疲れ様でした。あと、年内完結もおめでとうございます。51話での何も言わず相手の意見を受け止めたうえで対峙したシンさんはすごいと思います。ロイド達の答えは皆がいたから出せた答えでもあると思うんです。だけど例え間違っていたとしてもミトスの答えは一人で出した答えだから…だからあの人数で全否定されるのはなんだか哀しいものがあったので(他のTO作品にも多々ありますが)シンさんが何も言わない(言えない?)でいてくれたことがよかったです。後、私事ではありますが以前こちらにしたコメントへの返信ありがとうございました。10-wise様が不快にならなくてよかったです。運営の方も続くようで嬉しいです。2010年もまたひっそりと訪問させていただきますので、こちらこそよろしくお願いします。それでは10-wise様、風邪などには十分御気をつけ下さいませ。2010年も、良いお年を。長文・乱文失礼しました。

■走り屋さん> 完結おめでとうございます。ゴンザレスで色々吹っ飛んだじゃないかーw 確かにTOSって二次創作にし難いイメージかも。色々想像出来るポイントはあるけどメインがカッチリ固まって動く余剰スペースがない感じががが。騎士未プレイだからってものあるがw 今回のシンとジューダスの旅はでしゃばらず付き添っていった、いかにも旅して回ったって雰囲気かも。でしゃばる所か影が薄くなってたシャルは最終回直前の登場で思い出したりw ここからTOP・・・あるのかなぁww

■みつきちゃん> メッセからも送りましたがありがとうございました!みんなみんな愛してます!いつまでだって、心が活力を失わない限り、冒険は終わりません!次の冒険も、きっとずっとあなたの傍らに!


拍手[7回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [747] [746] [745
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]