忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豚インフルエンザに撃沈されました。
いや、私が、ではないです。
例のホームステイ事業がです。おかげで引率の任を解かれました。
まぁいいや。その分日本でまったりするさ。
それにしてもパスポート、とっちゃったじゃないか。
空メッセ1件あり

12日**
■以前から時々訪問しておりました、暁千歳といいます。100万HITとの事で…おめでとうございます!フリーイラスト、持ち帰らせて頂きます。ウイルスなど、様々な懸念やリアルでのご都合もおありでしょうが、これからも素晴らしい作品をお願いします。それでは、乱文・短文失礼致しました。
S「お祝い、そしてフリーイラストのお持ち帰りありがとうございます。
シャル『そしてはじめまして!かな。
S「これからもマイペースにがんばってまいりますのでお付き合いいただければ幸いです。

■久しぶりにD~D3までを二日かけて読み直しました。やっぱり何度読んでもいいですネェ・・・シャルちゃんとの別れのシーンは相変わらずに涙しましたし。
S「気づけばすごい量の連載なのに、また読んでくださりありがとうございます。
シャル『何度も読める作品って、ある意味目指すところだよね。
S「私自身もこんなこと書いてたのかぁ、と新発見も満載です。
スタン「駄目だろ、それ。
S「Σ(゚д゚lll)ガーン スタンに駄目だしされた!!!

6日**
■月夜さん>ご無沙汰してました。気づけば100万ヒットおめでとうございます!これからも陰ながら応援してますので、体調に気をつけつつ、頑張ってください。
S「お久しぶりです。
ルーティ「本当に気づけば、って感じよねぇ
S「TOD連載のように勢いはないですが(自覚)、細々とでも完結できるように続けてまいりますのでまたよろしくお願いします。
チェルシー「継続は力なり!ですね。

■お久しぶりです10-wiseさん!土筆です。取りあえず・・・100万Hitおめでとうございます!自由本舗も最早老舗の域ですね!シンフォニア連載はシルヴァラントへ戻る所まで進んでいるし、イラストは増えているしで「どうしよう、取り残された!」といった心境で(笑)10-wiseさんもお元気そうで安心しました。最近はVOCALOIDがマイブームなのでしょうか?私もKAITOの服はシンさんに似合うと思います。ロングコート最高!(何そして豆腐に砂糖・・・昔、姉に豆腐にヨーグルトを掛けたものをレアチーズケーキと騙されて食べさせられた事を思い出しました・・・兎にも角にも、100万Hitという快挙を祝える場に居合わせれたのは本当にうれしいです!(フィリア風に言うと「神の思し召し」でしょうか)これからもお体に気を付けて頑張って下さい!応援しています!
S「ボーカロイドは描きやすい、というか描いてて楽しいです。
シャル『老舗?!このサイトって老舗なの!?
リオン「3年も続けば老舗なんじゃないのか。
S「確かに、ブックマークのサイト様がその間もばんばん閉鎖してました…(苦笑)
最近連載は亀なので取り残されること、ないですよ~
マイペースにお付き合いいた亜dければ幸いです。
そして豆腐にヨーグルトですか。健康的ですね!
リオン「言いたいことはそれだけか?
S「レアチーズケーキとはほどとおい味っぽいですね(笑)

■100万打おめでとうございます!自由本舗さんはすごく面白いサイトさんなので何時も応援してます!!!100万打の中に私もいると思うと…なんだか感慨が深いですっお体に気をつけてくださいね!
シャル『100万って思えばすごい数字だよね~
S「まさに積み重ねられた数字といいますか…いつも訪問してくださる皆様のおかげです。
リオン「あくまで述べ数だがな。
S「これからも頑張ります。応援ありがとうございます!

5日**
■とっても綺麗です。小説もイラストも楽しみにしています。
S「フリーイラスト、見てくださりありがとうございます。
シャル『更新はマイペースだけどこれからもコツコツ続けていくよ~
S「どうぞまったりおつきあいくださいv

3日**
■100万HITおめでとうございます! リオン夢のサイトではかなり有名なんですよねー。ホントに尊敬します!
S「そ、そうなんですか?>有名
リオン「さすがひきこもりだけあって世事に疎いな。
S「有名にならなくてもいいからこうしてメッセ寄せてくださる方々とひっそりこっそり活動を続けていきたいなと思います(笑)これからもよろしくお願いします!

■おめでとうございます!これからも応援しています。
S「ありがとうございます!
ゼロス「俺様これからも頑張っちゃうぜ~
S「TOS連載はまだまだ続きますのでどうぞごゆるりとお付き合いください。

■100万hitおめでとうございます!お仕事の方も頑張ってくださいね!^^
S「はい、頑張ります!
シャル『お祝いありがとう!

■きゃっほう100万ヒットだー!!フリーイラストだー!!!ヽ(´∀`*)ノあ、100万ヒットおめでとうございます!ちゃき沢です。キリ番は踏めませんでしたがお祝いに参りました!100万って凄いですよねー、人間に換算すれば100万人、コンボなら100万コンボ、ダメージなら100万ダメージですよー。(その例えはどうなんだw)フリーイラストもありがたくお持ち帰りしちゃいますv見た瞬間、シンさんの瞳が乙女だー!!!と思いました。ほら、やっぱりシンさんは乙女じゃないですかvスキッとしていて、それでいて穏やかで初夏らしい雰囲気ですね。ジューダスはちょっぴり物憂げ?ですが。10-wiseさんのイラストには空がよく似合うなーとしみじみ思います。ちゃき沢は日々はっちゃけ壊れておりますが、どうか今後ともよろしくお願いします。一生ついてく勢いでお慕いしてますよーっ!!(笑)シンさんもリオンもシャルも、みんな大好き!これからもお幸せにねっ☆
S「お祝いありがとうございます。シンの瞳が乙女って…(笑)
シャル『物憂げな坊ちゃんも様になりますね!
ジューダス「そんなことはどうでもいい。←何か他に言いた気な人
S「空が似合うというか空しか能がないというか、ともかく気に入ってくださり何よりです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

2日**
■1000000hit(ゼロの数、あってますかしら)おめでとうございます。10-wise様と自由本舗とこのサイトを訪れる皆様のご健康とますますのご発展がありますように。
S「そうですね~みんな楽しく仲良く健康だったらいいですね!
シャル『お祝いありがとう!
S「これからもまったりマイペースに頑張ります。

■100万HITおめでとうございますー!(ぱちぱちぱちぱち)相変わらず爽やかで淡い色使いの優しい絵ですね!10-wiseさんのイラスト大好きなんです!らしさが出ていると言いますか、ほっとします♪そしてなんだかとっても久しぶりのシンさーんVv愛してます!いつまでもフォーエバーです!!本当に、100万hitおめでとうございます!10-wiseさんと自由本舗に、更なる繁栄を!
S「イラスト、好きになってくれてありがとうございます!
リオン「塗りはなってはいないが、まぁそれが味といえば味か。
S「いろいろ試行錯誤してやっぱり自分的にはこの辺りで落ち着くのかなぁと思います。
メッセージありがとうございます!今後ともフォーエバーでよろしくお願いします(笑)

■100万ヒットおめでとうございます!!私はサイトとか持ってないので詳しくは分かりませんが、100万って相当凄いですよね!この自由本舗ってサイトが、そして10-wiseさんがそれほど愛されてるんだな~って思います。もちろん私もその一人ですが♪次は目指せ1000万ですね!(笑)これからもずっと応援していますので、どうか無理をなさらず、自分のペースを守ってやっていって下さい!fromレイ
S「お祝いありがとうございます。
シャル『サイト持ってても実感はわかないよね(笑)
S「とにかく好きという方がいてくだされば嬉しいです。
最近はマイペースきわまれりで更新が亀ですが、お付き合いいただければ幸いですv

■100万ヒットおめでとうございます!この中のいくつが私でしょうね。結構多そうです(笑)これからも通わせていただくつもりですのでよろしくおねがいします!
シャル『そうだよね~延べ人数だもんね。
S「結構多そう…ありがとうございます。訪問あるいはメッセくれる方々がいてこそのサイトです。
これからもお気軽にお付き合いくださいね!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]