忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさら自分の間違いに気づいてみる。
バーコードはげじゃなくて…

バーコードめがね
だった。

31日**
■Pさん>こんにちは。ついにくちなわが裏切るところまで話が進みましたね。ゲームをプレイしていて思った疑問点が二つあるんですよ、1.なぜしいながヴォルトと契約することになったか、2.子供のしいな以外に召喚師はいなかったのか等です。これって確かゲームの中でも語られてないんですよね(´・ω・`)それでは、続きを楽しみに待ってます。
S「こんにちはー!お久しぶりです。
ジューダス「確かに原作では語られてない謎だな。
S「それについてはしいなはエルフの血をひいている、というエピソードをどこかで読んだことがあります。魔術もそうだけどエルフでないと使えない、という点を考えると辻褄は合うかなぁ、と。
シャル『でもそうするとシンが使える理由がなくなってくるから敢えて触れない疑問だよね(笑)
S「異世界人(ジューダス含む)はまた別、ってことで(笑)
メッセありがとうございました。

30日**
■こんにちわ、TOS最新話読みました~。相変わらずシンさんが違和感なくメンバーの中に溶け込んでいてすごいです。それにしても、なんていうか人数が多いので影が薄い人が出てきてますね、かなり。シンフォニアは元々人数多いですから仕方ないですね(笑)ところでもう少しで100万Hitですね!ちょっと狙ってます。それでは失礼します~。
S「空気候補、リーガル。
シャル『プレセア
ジューダス「しいなも入るか?
S「確かにシンフォニアは数が多すぎ!って感じです。
それに比べてシルヴァラント組みは存在感のあること…
はい、100万ヒット目前です。何しようか未だに決めかねてます(苦笑)

29日**
■こんにちは~、ちゃき沢です。TOSの感想をお届けです♪ 今回は謎解きメインですね~、シンさんの考察に感心しちゃいます。許されないことが罰ですか…うーん、どうなんでしょう。無意識に視線を交わし合ってる2人にきゅんv(笑)魔導砲と大いなる実り、ファンタジアを髣髴とさせますねぇ。ミトスの振る舞いとか言動って、後から思い返すと演技だったのかなぁと思う反面、あれもやっぱり素の一面なのかなぁとも思います。ハーフエルフとして迫害されてたことは事実ですしね。リフィル先生が遺跡マニアになったのって、テセアラから飛ばされたことが原因なんですよね…遺跡マニアじゃないリフィルせんせ、想像してみたけど面白みに欠ける気が。やっぱり遺跡モードあっての先生だよなぁと思いました(笑)。そしてやっぱりタバサは可愛いと思いまス!お持ち帰りしたいでス!!(するな。)連載、もう41話なんですねー。何話で完結になるんでしょう…これからもまったり応援してますよー(^^*)いつも素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうなのですv ではではー!
S「いくら遺跡を探してるからってあのマニアぶりは違うだろ、と思います(笑)
シャル『探してた遺跡の前ではマニアモードにならなかったね。
ジューダス「…(なったらなったで嫌だ)
S「ミトスは普通に素の一面だと思ってます。演技だったらあそこまでびくびくおどおどしないかなぁと…っていうか滑稽ですよね、あのユグドラシル様が。
シンはファンタジアはプレイ済なので混乱することきわまれりでしょう。
シャル『結局、シンフォニアがファンタジアの過去って話は公式じゃないんだよね?
S「ファンタジアにはエクスフィアの話も残ってないし…
ともあれ今日も感想ありがとうございましたー!


28日**
■TOSの新作、これからゆっくり読ませていただきます。拍手10回目のシャル日記1~4が読めないのが残念です(涙)
S「すみません(汗)復旧の予定はないのですが、他の格納話で楽しんでいただければ幸いです。
21日**
■そういえばバーサスにはナナリーも出演しますが、声優さんが変わってしまってました... 川上とも子さんがご病気で療養中らしく、代わりにかかずゆみさん(現ドラえもんのしずかちゃんの方)が起用されたみたいですね。
S「そうなんですかー!
リアラ「あの声でこそ、ナナリーって感じよね。
S「早く病気が治るといいですね。いつも情報ありがとうございます。

■Pさん>お久しぶりです。少し離れていた間に盗作騒ぎなどあったのですね……。お疲れ様です(´・ω・`)
S「おかげさまでなんとか騒ぎは収まりました。
シャル『1日で解決しちゃったよね。
S「スピード解決!でした(笑)

18日**
■PCウィルスについて報告してくださった方
S「ありがとうございます。GENOウィルス、でしたっけ?
シャル「管理人はあまり同人サイトを出歩かないから危険性は低いんだろうけどね。
リオン「同人サイトでなくても感染するだろ。
S「早速、フラッシュをヴァージョンアップしました!


■ちゃき沢さん>10-wiseさん、元気ですか? 最近ネット上でGENOウィルスというのが流行ってるそうなので、気をつけたほうがいいかもです。リアルで新型インフルエンザも来てますしね…(汗)。イラストのミクとリオン、いいですねv 暑かったり寒かったりで風邪ひきやすい季節みたいなんで、ご自愛くださいヽ(´―`*)ノ……何となく心配になったので、メッセ送ってみました。
S「ありがとうございます。最近ブログの更新も停滞していてなんだか申し訳ないです。
シャル『リアルなインフルエンザはメールで言ったとおりだし(笑)
S「かかってこい!!
リオン「違うだろ。
S「イラストも見てくださってありがとうございます!



16日**
■ジューダス大好きです!
S「ありがとうございます!
リオンの方が人気投票で人気があるみたいなのでジューダス好きな方がいてくださるとなんだかほっとします(笑)

10日**
■あたしはこういうの好きなんで、がんばってください!
S「はい、頑張ります!
シャル『まったりマイペースだけどね。
S「メッセありがとうございます!

7日**
■はなまるさん>最近忙しくってちょっとご無沙汰している間にこんな大変なことがッ・・・!?Σ( ̄ロ ̄;)先方さんは最終的に「参考にした」と認めてくれたんですね。出来れば下手な言い訳せず初めから認めて欲しかったんですが・・・ってそーゆー人は初めから転載なんてしませんね(汗とゆーか完璧にドロン状態だったのに、よくその回答を引き出すまでに至りましたね。10-wiseさん、す、凄いです・・・!見つけて教えてくれた人は勿論、放置せずちゃんと対応して解決まで持ってった10-wiseさんは偉いと思います。今回の件でさぞや心労が溜まったかと思いますが(特に相手が転載を認めなかった時とか・・・)・・・大丈夫ですか?溜まった鬱憤は吐き出すのが一番ですよ!愚痴ならいつでも聞きますんで(笑元気出して下さいね!応援してます(^^
S「お返事遅くなってごめんなさい!
リオン「全くだ。
S「こういうのはなかなか難しい問題ですね。ネットだからドロンされるとそれまでですし…
シャル『今回は痕跡が残ってたからまだ追えたけどね。
S「お互いサイトマスターとして大変なこともあるかもしれませんが、楽しく頑張ってまいりましょう♪応援ありがとうございます。愚痴も聞いてくださるなんて…メッセ、嬉しかったです!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]