忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、開発宣言をしました。
ダリルシェイド復興ゲームです。
なんていうかコンセプトは微妙にロマ●ガ…?
いや、そんな大層なものではないのですが…
でも作る気なら熟練度システムとかも搭載できるようです。
作る気なら、の話。
ツクールXPは2000と違って他の人の作品の仕組みを見てラーニングってことができないのが辛いところです。
うーん、他力本願。
とりあえず顔グラとかBCとか凝った事は後回しにして、完成することだけを念頭にしばらくは作業したいと思います。
ちなみに開発%は現在…

MAP半分くらいできたのかな。シナリオプロットも8割完成してるし…
35%ってところでしょうか。
ただ、スパイスになる最後の5%が大変なのです。
27日**
■サヤさん>受験生で、最近自由本舗~らくがきカンパニー~さんにお邪魔できずにいました。久しぶりにお邪魔させて頂いたのですが、100万ヒットということにびっくりしました。おめでとうございます!これから本格的な夏に近づくにつれ、気温も上がり暑くなってくるでしょうが、お体に無理のないよう、サイト運営と日常生活の両立、頑張ってください。受験が終わったら、また頻繁にお邪魔させて頂きますね。
S「ありがとうございます。
シャル『受験生か~まだまだ大変だろうけど…
S「お互いに頑張りましょう!また会える日を楽しみにまったり更新しています。

25日**
■あの、日記のツクール画像、なんか、ダリルシェイドって見えたんですが…気付くべきところはそこですか!?
S「はい、当たりです!
ロニ「勢いだけでまた始めたな。
S「完成するかどうかも怪しいですが、毎日コツコツ作ってますので期待しないで待っててください。
ジューダス「期待させないのに待たせるつもりか。
S「できるまで黙ってようかと思ったのですが、モチベーションを上げるために開発宣言をしてみました(笑)

23日**
■Pさん>うお、100万HITおめでとうございます。これからもお体にお気をつけて、楽しくサイト運営ができることを願っています。
S「お久しぶりです!ありがとうございます。
シャル『マイペース極まれりだけどそれなりに頑張ってるよ。
S「Pさんもお元気で!
リオン「…(別れの挨拶みたいだな)

19日**
■今日は、お久し振りの五城です。100万打、おめでとうございますー!こっそりお邪魔し、こっそりイラストを頂いて帰って行きます……vこれからも、まったりと運営を続けて頂ければ幸いです!ではでは、イラストを頂いていきます、ありがとう御座いました!
S「はい、こんにちは。
リオン「メッセージをもらってから何日経ったと思ってる…?
S「反省!
リオン「今時、サルでも出来るぞ(酷)
S「五城さんもブログ拝見しているといろいろあるみたいですけど早く元気になってくださいね。
お互い、まったり頑張りましょう♪

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]