忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放浪の期間があったとはいえ、1ヶ月もメッセ返信を放置してしまいました。
すみませんすみませんすみませんすみません(以下、100回続く)

拍手[3回]

PR

そろそろDC連載UPしたいのですが、忍者ツールズがFTPS接続がどうとか、FTP接続がまたできるようになるとか言っているのでなかなか更新ができません。
きちんとFTP接続できるようになったらUPしたいと思います。
ブログの短編で補充しといてください(苦笑)

では久々のメッセ返信です。
お待たせしました~


拍手[0回]


今日は係長も次長も休みなのでのほほんと過ごしてます。
オンラインバンキングで200万入金したのですが、ドッキドキですね。
間違ってたらどうしよう、と。
ボタン一つで送金できるのはある意味、怖いことだと思います。
ていうか、前に間違ってそのまま相手の連絡先もわからずお金返ってこないことがありました(´・ω・`)ショボーン

拍手[1回]


一昨日はスタン、今朝は5時に起きてルーティを塗り塗りしてました。
なんかフォトショ7にしてから塗る力がめきめき向上した気がします!(気のせい)
ペンツール使うようになったりして試行錯誤の毎日です。
しかしなんでいまどき7.0なんだ?時代はもうCS5ですよ…
ゲットして8年もそのままにしておいたのか、私。
道理で片隅でほこりかぶってたわけだよ。
でもエフェクトとか使わないからバージョンアップの必要ないんですよね~5.0でもことたりていたわけで。
まぁ7.0評判いいらしいのでこれからはこれで頑張ります。

ところでCS5っていくら?
→10万円(゚Д゚)ウボァー (アップグレード版は2.5万円)

そうそう、それとどなたか今学校などで使っているルーズリーフ(ノート)の主流はA4なのかB5なのか教えてくれませんか?
フラメルシリーズの一環で作ってみようかと思います。表紙だけとかじゃなくて3~60枚全部にロゴ入れようかと思って(また手のかかることを…)。

拍手[3回]


そういえば昨日のリオンでデュラララ!!EDですが、なんとなくシャルが出てこないことに自ら不満(抱くな(笑)。
やっぱり最後から二番目で出してあげたいけど、その人、描いてたら****さんになってしまいました。
****さんは見てからのお楽しみってことで(むしろバレバレ)。
その前に仕上がるのか疑問ですが。
A3版5枚組で描いたら、後からスキャナーに入らないことに気付きました(阿呆)。どうしよ。

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]