忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にスーマリ(アクション)したら、完璧に勘が鈍っている(というかせっかちすぎ)と思った10-wiseです。
まだワールド4あたりをうろうろしてます。
ゲームは一日一時間!(単に飽きるだけ)
グレイセスはリチャードの戴冠式が済んで教官が仲間になったところです。
まだまだ先は長いかな~

どうでもいいけど、さっきからヒャダインさんのスーパーマリオでウェスタンショーのマリオ「KyKyなぁ空気読めゴラァ ちょ づいてるとまじ踏みつぶすぞ」がリピートしてます。

拍手[0回]

PR

wii改造で、どうしても詰まってしまってとあるBBSで聞いてみたんですよ。
そしたらこんな回答が返ってきました。



cIOS249 rev14の導入。
Hermes_cIOS222_223_installer_3.0_r4で223rev4の導入。
wiiのUSBポートは0で。

boot.dolのハッシュ値は下記

CRC32: 85B12B7D
MD5: A6033D4E1B3B97FFE05A119453690583
SHA-1: 2C6E9E2A2E3B3CE5F39F1581E948F32B6E84DFD4


最初にbootmiiをIOSにインスコし兎に角nandは取って置きましょう。

次に
TBRMODの実行
AnyTitleDeleterMODでスタブ化されたIOSの削除
cIOS249 rev14の導入
IOS223rev4の導入

cIOSCORP必要ですか?
最悪nandで戻せますが
HDDなどから起動する場合、cIOSCORPは全く不必要なものです。

それとas IOSなwiiならPriiloaderの導入されたら万全ですね。



すまん、言葉が全然わからない。
nandって何?スタブっておいしい?
でもここで分からないと言ったら男(?)が廃る。
つーか袋だたきにあうこと必至。
聞くに聞けず、結局自力でググって解決しましたとさ。

人間って、全くわからなかったことでも
少しずつでも理解する力があるんだね(感動)

拍手[6回]


まさかここへきてGCのコントローラを買うはめになるとは思わなかった10-wiseです。こんにちは。
WiiってGC出来たんですね。
改造はPSPで満ち足りていたため本当に興味なかったので、とことん無知でした。
でもまたいろいろ調べられて幸せ気分です(変)
わくわくするな~ドキドキするね~
まぁ所詮誰かが切り開いてくれた道を往くだけなんですけど。
自分で改造するなんて僕には…無理だ orz
あ、あと価格調査も好きなんですよ。
中古のこのソフトがこっちではこの金額で、あっちではあの金額~と。
Newスーパーマリオはまだ新しいだけあって安くはならないですね。
amazonで買うか。

今のとこ中古で漁ったのは

FRAGILE さよなら月の廃墟
TOSラタトスクの騎士
クレイジークライマーWii
ファントム・ブレイブWii
ぼくとシムのまち キングダム
Wiiでやわらかあたま塾

こんなところです。
とりあえず購入は本体が届いてからGO、な予定。
買うだけ買ってやらない可能性も大。
USBメモリも欲しいし久しぶりに電気屋さん行ってこよ~っと。

拍手[5回]


久々にメッセがお祭り状態でした。皆様ありがとうございます!
その上、三次創作も3本も送られてきちゃったりして、どうしたの今日は(笑)という感じで。
感謝感謝です。
のちほど展示させたいただきますのでお待ちくださいませ!
あ、それと私信ですがジュリさん、文書が添付さてなかったですよ~
お手数ですがもう一度お送りください。


ちなみにCMに混入されたネタ→特典ディスク「マグログミ編」でした~(ないです。そんなの)


※空メッセ1件あり

拍手[1回]


おりゃー動画公開!!
というわけでCM作ってみました。
10-wise初の動画試作品であり今までの集大成でもあります(大げさ)。
どうでしょうか?
切り張りは意外に簡単にマスターできたので普通のMADくらいならすんなりできそうですが、やはり自作の部分がネックですね。
しかし夢書き世界広しと言えど、夢CM作ってるのは私くらいだろうな…(笑)

最後のネタに気付いた人は偉いです。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]