忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘党のケンカ
プリンパフェを食べている二人──
シン「私的にはここはスポンジではなくコーンフレークがいいと思う。
リオン「コーンフレーク?それじゃ上げ底だろう。スポンジでいい
シン「コーンフレーク
リオン「スポンジ
シン「コーンフレーク
リオン「…。
(早くも押し負ける感じで以下略)

他愛もなさすぎる。

拍手[6回]

PR

お昼休みに散歩していたら、小学校裏の電柱の陰にすずめが…
一歩追ってみると一歩逃げる。
電柱の陰をぐるぐるぐるぐる。
あれ?
と思うと怪我してました。
こんな雪の日にね~
というわけでダッシュで捕獲。
校長先生に目撃されてました(笑)

また雪もちらほらふりはじめたし早く帰りたいなー
すずめの為に半日休み取ろうかと本気で思ってしまいました。

拍手[5回]


今週末はネズミーランドへ行ってきます。
仕事(の会の一環)で。
夢と幻想のマジックワールドにはあんまり(というか、とことん)興味ないんですけど一体何をしたらよいのでしょう…
家族の参加も可なので母を連れていく予定ではあるんですが…
ムィックィーもムィヌィーも興味ない。
行くなら富士Qハイランドが良かった。
スプラッシュマウンテンもお休みだし。
しかも朝5時出発。早ぇ。
楽しかったら事後報告します。



ではメッセ返信。
伺かにてバグ報告してくれた方もありがとうございました。

拍手[14回]


「伺か」に今日は何の日、フッフー的な会話をさせようと思って入力していたのですが、2月分を入力したところで力尽きました。
どんだけ先が長いんだよ。

シャル『ちなみに今日は成人の日(2000年から1月第2月曜日に変更)だよ!
リオン「小正月、あずきがゆ、イチゴの日、とも言うな。
シャル『東京警視庁設置(1874)された日でもあるんだ。
リオン『今日が誕生日の有名人は
モリエール(劇作家1622)
西條八十(詩人1892) 
アリストートゥル・オナシス(実業家1906) 
マーティン・ルーサー・キング(宗教家1929)
石原良純(俳優1962) 
などだ。
シャル『誕生花はとげ (Thorn) 花言葉は「厳格」だよ!

…↑こんな感じです。

拍手[4回]


今日から仕事です。
なんていうか、寝正月でしたけど月曜日から仕事ってだるいですね~( ゚Д゚)
しかも9,10日も仕事だ…新年早々飛ばすなぁ
グレイセス終わったし、まったりマリオやってます。
でもすぐ死ぬる。
進まない。←気力が足りない
次はラタトスクでもやるか~ 改造コード使って。←最悪

拍手[3回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]