忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分的にツボった話をコピペしてみる。
国別の話とかヘタリア思い描くとなお笑える。
古くて有名な話もあるけど、まぁヒマなら読みねぇ。

■カレー屋さん
美味しいカレー屋さんがあると聞き、ちょいと遠くにソロでツーリング。やっと着いて噂のカレーをセットで注文…。
まず、サラダが出る…。
…すると同時に、ナッパを小さな花瓶に詰めた様なモノも出される…。

「…これもサラダ?…だな。うん。」と思い…
サラダと一緒にそのナッパにもフレンチドレッシングをタプーリかけてあげる…。

一瞬、店員の可愛いネェチャンがこっちを見る。「なんだろ?」と思うもドレッシングかける動作を続ける漏れ…。次にナッパを食べやすい位置まで手で移動させる…。
一瞬にして可愛いネェチャンの表情が心配と不安と驚きと…「めくるめく期待」を足したようなものになる…。「なんだ?」と思う漏れ!!すかさず何かを言おうとするネェチャン!!

…ネェチャンが「あっ…!」と声を発したときには手遅れでした。ナッパをお箸でつまんだ漏れ…。

ナッパじゃなかった。

つまんだ葉っぱが…、ドレッシングでテカった上部とは裏腹に…土と共に根っこがズボズボと引き抜かれた時…

…漏れは全てを悟った。
観葉植物だ
 観 葉 植 物 だ
  観  葉  植  物  だ ・  ・  ・
その後唖然とした表情で佇む漏れを見て、ネェチャンが必死に笑いこらえ…(ry
漏れは何事もなかったかのように植物を花瓶に植え付け、ドレッシングまみれになった植物を堪能しながらツインターボで食事を済ませ…足早に去ったとさ…。


■死亡フラグ一覧

拍手[6回]

PR

ちょっと実験。
大阪オフ会2日目行程表
オフ会用に作ったもの。
ていうか、個人行動のつもりで立案してたら、オフ会2日目としてみんなで回ることになったw
こんな感じでいいのかはこれからおはかりします。

旅行会社って大変だね。こんなふうにスケジュール作るのか。
(いや、今回 路線移動が多すぎるわけだが。
そして見学時間が読めないw)

矢印がずれているのはWEBコンバーターの仕様です。

拍手[2回]


初音ミクの「般若心経ロック」についていた黄色コメントが秀逸すぎるのでコピペして残しておきます。
原文の外字は空白なところがあり、なおかつ意訳のタイミングは適当なので間違っているところもあるかもです(汗)

仏説摩訶般若波羅蜜多心経
超スゲェ楽になれる方法を知りたいか? 

拍手[2回]


ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
どのように言えば良いのか、それぞれの国民性を知っていた。

イギリス人には、「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には、「こういう時は海に飛び込むことになっています」
イタリア人には、「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には、「海に飛び込むのがヒーローですよ」
ロシア人には、「ウオッカが流されてしまいました」
フランス人には、「海に飛び込まないで下さい」
ポリネシア人は黙っていても飛び込む。
日本人には、「みんなもう飛び込んでいますよ」

拍手[4回]


サビアン占いを気になるところだけやってみた(無料オンリー)
こちらで色々できます。


水瓶座 328度
シンボルは「冬の薪を確保するためにのこぎりで切り倒される木」
これが出たら、他のサイトでも検索をかけてみると色々診断が出てきます。
とりあえずの診断結果。

宿縁で結ばれている異性、その「容姿」「性格」
あなたと宿縁で結ばれているのは、好奇心豊かで飄々(ひょうひょう)としている人物です。常に新しい世界を求め行動している……そんな人物ではないでしょうか。人当たりが悪いわけではありませんが、いつもクールな振る舞いをしてしまいがちなので、一見冷たい印象を与えてしまいますが趣味嗜好が良いのでうんたらかんたら。

…飄々とか。ストライクだ(笑)
良かった、趣味にはまる人が宿縁者で。

その異性の気になる「財力」「将来性」
 たくさん稼ぐこと、また、たくさん貯めることにはさほど興味がない人です。自分の好きな仕事をして収入を得て、自立した生活を守るための必要経費を確保したら、あとは趣味や人付き合いのために躊躇(ちゅうちょ)なく使います。

いいんじゃないでしょうか。
物理的固執がない割に、必要経費を確保するとか抜け目ないわw
ていうかこれ、恋愛関係の占いか?(総合占いだったはずだが)
次はタイトルを確認してから診断してみる。

以下、オーラと前世のサビアン占い。

拍手[2回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]