忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


配布元「瑠樺の隠し部屋」様
最近ウィスばっかですが、承知の上お読みください(笑)


オリキャラLOVEなあなたに22の質問

1.まずは作者様のHNと簡単な自己紹介をどうぞ!
10-wiseです。
長らくTOD夢描いてましたが最近TOM2のウィスブームが到来しています。
リオンは口では語れぬ愛だが、ウィスはなんかものすごく近い人。
ネタにしやすいのかもしれn(ry

拍手[1回]

PR

人間不信のスレッドを眺めてみたら結構深くて色々思い出しました。
いろんな意見があるけど、純粋な人が結構いるんだな。
ちょっと安心したわ(笑)
以下、スレッドから抜粋。
閲覧注意。

拍手[3回]



ベッド入れたら何か変わるかなと思ったけど、大して変わり映えがなかった件。
生活臭は消せようもないですね(寝るだけの部屋ですが)
ていうか意外と部屋狭かった。建設時の図面では9~10畳だったはずだけどなぁ。クローゼットも入れてなのか?
ベランダは3畳位あります。もったいないスペースだ…
ちなみに左の方で色の調和を乱している赤い玉と何かの絵は母が持ち込んだものです。
勝手に持ち込むなよ、景観が崩れるだろ(今更景観も何も(汗)
ポスターは職場からもらってきた月齢カレンダー。
家具は買う時期はずすと統一性がないですね。
今回部屋を片付けてみて、レイアウトとかセンスないことがわかりました(笑)

拍手[1回]


配布元はこちら


今日もTOM2よりウィス+αで行きますよ~
前回答えた質問は割愛していきます。

☆(作者に質問)まずは外見の説明をしてください。
とりあえずイラストを上げてみる。
設定は黒に限りなく近い茶色い髪に黒い瞳。
左目が若干隠れがち。
基本、爽やか系(?)
剣士だけどごつむきじゃないよ!(笑)

拍手[3回]



超シンプルだけど、真四角なベッドより好きだ。
ベッドの下に収納があると使いやすいけど、ベッドの下に収納って湿気っぽそうだよな。
ということで敢えて通気性がよさそうなものを選びました。
布団カバーとラグもグリーン系でそろえて買いました。
どうしたって生活観あふれちゃって写真のようにきれいな部屋であるかは愚問ですが、この際、ちょっと部屋のレイアウトを考えてみたいと思います。
余裕があるようだった本棚(扉つき)と、籐チェストも欲しいです。
部屋は10畳近いからそれくらい入るだろうけど、合わせて買わないとカオスなことになりそうだよなぁ…

拍手[1回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]