忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のUPは久々にTOS連載です。
連載も残すところあと2話?になりました(何、その疑問形)
最終話とエピローグは一緒にUPしようか悩み中。
すると次回で終わるわけですが。
切りのいいところで年内には連載終了でしょうかね~。
(なんとなく新年に終了って場違いな気が)

さて、この話で、一応アップ前には見直すべきだなーと思うべき事件が発生しました。
オリジンが出てきたときの表現にこんな一文が残されており。


ムキムキマッチョな上半身裸男。


…えぇ、そうでしょうとも。
えらいわかりやすい表現じゃないですか。
でも、シリアスな場面でそれはないだろう。
と、削除削除です(笑)


今回のお話は、デリスエンブレム全員の話にしようかと思いましたがいかんせん一人一人が短いイベントであることとドロップアウトの時のようにだらだらしてしまうので思い切ってジューダスとシンのところのみにしてみました。
むろん、ゲーム中では全くないイベントです。
シンの内面に抱えていた脆さが少しだけ明らかになったかと。
もちろんデリスエンブレムを超えた時点で克服もしているのでしょうけれど。
お楽しみいただければ何よりです。


以下、三次創作を再び寄せてくださったお二人に私信(お礼)。

猫さん>
本日も作品ありがとうございます。
最近当サイトの三次創作がマイブームのようですね!(笑)
中傷お断り…なんて…どこが中傷なのでしょう。素でわからない自分がいます。
今回はナナリーのお話ですね。
ナナリーとジューダスは公式小説でも不思議な関係にあるのを思い出しました。
(姉と弟を重ねてるというか)
ジューダス泣いちゃった!!
意外でした。
自分には書けないお話なので読んでいて楽しかったです。
シンがいなくても立派に通用する正統派二次創作に近いですね。
それから今回は反転に気を使ってもらってありがたかったです。
反転や文字装飾はひとつずつ再現作業しているもので…(汗)
ありがとうございました。



春音さん>
えー、まずは謝ります。ごめんなさい、文字装飾が再現できてません。
隠し字や装飾については管理人が手作業でひとつひとつやっているわけですがちょっと気力が足りませんでした。
でも重要なところは太字にしてありますので…!!!
さて、感想です。
いきなり壊れてますね(笑)
>「私はリオンとどこまでも一緒だから」
にちょっと恐怖を感じた10-wiseです。
ピンクでフリフリでフワフワでピラピラな感じ…の表現が良いですね。
リオンも可笑しい(笑)
リオンが目覚めた後のいつものシンの態度のギャップがなお良かったです。
そしてスタンとカイル…!
お年玉にも笑ってしまいましたが、スタンの人間味あふれる行動がいちいち楽しかったです。
ナンパは…男にもナンパって ねぇ?(笑)
個人的にはこんちくわにやられました。
こんちくわ!!!おなか減ったのかな、って(笑)
また気が向いたら作品送ってくださるとうれしいです。
ではでは、ありがとうございました。

拍手[12回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんて・・・優しい10-wiseさん・・・日頃ここは見ないのでたまたま見た自分に感動・・・!!
恥ずかったんですよねーー(とかいいながらバンバン送りましたが

お礼をこんなところで頂くなんてIFに関しては出てこないだろうな・・・と思いましたね。
だってオリジナルのリオンファンには考えられないリニューアルの方でしかもシンの事考えてるくせにマリアンラブ・・・
反転有りの自殺行為・・・
ナナリーの話は書いてたらなりました・・・いや適当じゃないんですけどね・・・うん
ジューダスが泣いたのは・・・私も予想外です・・・グハア!!!「泣いてなぞ・・・!!」
もういいから・・・帰ってください
さてゼロスに関しては・・・
ジューダス・・・君さぁ・・・ゼロス嫌いなの?
って思ったからです(なんて曖昧な意見
ならさ・・・いっちゃう?見たいな感じジューダスが曖昧な関係といったのは・・。
そう思ったからです・・・はい・・・お互いに干渉しすぎず遠くもない・・・理想的な距離ですよね、でも近づくと離れてしまいそうで・・・怖いです
どうやって距離を縮め・・・るのか・・・楽しみで仕方ない・・・!!!!!
頑張れーー君の肩には何百という期待がかかって・・グハ・・!!「いい加減に・・・!!!」
もういいよもう君は帰っていいから!話し止めないで
多分お分かりになってますよね・・・(怒られそうで怖い
2009/12/18(Fri)17:44: 編集
Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございます。
日頃はここは見ていないんですね、前回もお礼してますので良かったら読んでみてください♪


>だってオリジナルのリオンファンには考えられないリニューアルの方でしかもシンの事考えてるくせにマリアンラブ・・・
いや、マリアンラブでいいんですよ。
それがリオンですから(笑)
シンもそれは分かっていると思います。
なかなかおもしろかったですよ~

>ジューダス・・・君さぁ・・・ゼロス嫌いなの?
嫌いかも知れません。
ツーカーとか言われてますますむっとしてみたり(笑)

>どうやって距離を縮め・・・るのか・・・楽しみで仕方ない・・・!!!!!
そうですね、どうやって縮めるんでしょうね(おい)
縮めるのは存外簡単だとは思うのですが…
猫さんの言うように近づくと離れてしまいそうで怖いというのもありますよね、きっと。

ではでは~
【2009/12/21 12:42】
無題
すいません変なところで切れました
・・・愛を込めた台詞もおじゃんです(何故か書きたくなる、今をときめく猫です)
ああもったいない・・・頑張って考えたのに・・・!!!最後の奴は無しでお願いします。
ではこの辺で
2009/12/18(Fri)18:19: 編集
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]