忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


wii改造で、どうしても詰まってしまってとあるBBSで聞いてみたんですよ。
そしたらこんな回答が返ってきました。



cIOS249 rev14の導入。
Hermes_cIOS222_223_installer_3.0_r4で223rev4の導入。
wiiのUSBポートは0で。

boot.dolのハッシュ値は下記

CRC32: 85B12B7D
MD5: A6033D4E1B3B97FFE05A119453690583
SHA-1: 2C6E9E2A2E3B3CE5F39F1581E948F32B6E84DFD4


最初にbootmiiをIOSにインスコし兎に角nandは取って置きましょう。

次に
TBRMODの実行
AnyTitleDeleterMODでスタブ化されたIOSの削除
cIOS249 rev14の導入
IOS223rev4の導入

cIOSCORP必要ですか?
最悪nandで戻せますが
HDDなどから起動する場合、cIOSCORPは全く不必要なものです。

それとas IOSなwiiならPriiloaderの導入されたら万全ですね。



すまん、言葉が全然わからない。
nandって何?スタブっておいしい?
でもここで分からないと言ったら男(?)が廃る。
つーか袋だたきにあうこと必至。
聞くに聞けず、結局自力でググって解決しましたとさ。

人間って、全くわからなかったことでも
少しずつでも理解する力があるんだね(感動)
20日**
■ルイさん>今回の話は、すごくどきどきしました・・・。ここで言っちゃうのかーっ!!と。お互いを思いやってるというのを、お互いが解り合ってる、だから共にいられるって、素敵です^^
S「そうですね、ようやっと少しだけリオンにネタばれです。
シャル『でも坊ちゃんも深追いしないしね。思いやれるって素晴らしい。
ジューダス「何、言ってる。
S「彼らにはこれからもいろんな意味で一緒にいてほしいと思います。メッセありがとうございます。

■選び放題の未来と言うことは、ラタトスクも別世界編もやるということか~~!!?
リオン「管理人を殺す気か。
S「ラタトスク今、プレイ始めるところですよ♪
シャル『え、やる気!?(汗)
S「それはともかくとして可能性は無限大ですね!(笑)とりあえずはTOSを最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

19日**
■senyouさん> シンは自分の弱い部分を突かれても、否定せずに自分と向き合っているのは流石だと思いました。彼女の心の強さは本当に凄いですね。
S「そうですか?書いてて自覚がありませんでした(笑)
シャル『今できることを、できるだけ、だよね。
S「でもたくさんのことを思ってもらえて感じてもらえて嬉しいです。メッセありがとうございます。

18日**
■はじめまして!撫子と申します。前々からコメントしようしようとは思っていたのですが、自由本舗に、そして10-wiseさんに出会えたこの感動を、どうやったら忠実に文で表わせるのか分からず、いつも無言で拍手しておりました・・・。しかし先日の記事を読み、コメントすることを決意しました!!
S「いつも拍手していただいていたなんて…やっぱり聞かないとわからないこともたくさんですね。
ジューダス「それを伝えるためのフォームだろう。
シャル『とにかく伝えてくれてありがとう!

>10-wiseさんの夢小説は、今まで私が読んだ中で一番好きな作品です!面接で「好きな作家は?」と聞かれたら「10-wiseさんです!」と答えたいくらいです!まず10-wiseさんのリオンと私の理想のリオンが一致どころか理想を超えています!キャラ崩壊がない!!原作に忠実なところが大好きです!!それからシンさんが格好良すぎて惚れました!!どうしてリメイクした時にシンさんを追加しなかった!?隠しキャラでもいいからいれろ!!と言いたくなるくらい大好きですっ。
S「夢小説知らない方も、嫌いな方も読んでくれたら嬉しいな、という感じでいつも小説作ってます。
シャル『坊ちゃんの崩壊がないのも、ご都合主義だけで描かれるのが嫌だったからだもんね。
S「たまには壊れるかもしれませんが(笑)許容範囲だったら嬉しいです。
シンについてもよく同じように言ってくれる方がいるのですが、そう言われるのが一番うれしいです(>ゲームになぜいない)。

>個人的に、女女してないのが好きです。だからこそリオンもシンさんにぐっときているのだと(?)思います。素敵です。もう何と言ったらいいのか!自分の文章力のなさを恨みます・・・!そして、10-wiseさんの作品だけでなく、10-wiseさんの価値観や考え方に、とても尊敬しています。具体的に何にと聞かれると困るのですがなんというか、10-wiseさんみたいな大人になりたいなあと思います。10-wiseさんが生きているこの時代に生まれてこれて、この自由本舗に出会えて、本当に良かったです。本当に本当に10-wiseさん大好きです!私は、いつも10-wiseさんの更新を楽しみにしている読者の一人です。これからは、できるだけコメントをさせていただければ、と思います。ええと、長くなってしまいましたが、私という10-wiseさんのファンがいることを覚え・・・いえ、知ってほしかったのです。拙くてしかも読みづらい文章ですが、ここまで読んで下さってありがとうございました。
ジューダス「10-wiseのような大人に…だと!?
S「驚きすぎです。
シャル『あはは、大人かどうかは別としてもそういってもらえると嬉しいよね。
S「私もメッセをいただくたびに作品を作っていて良かった、と思います。
カイル「皆と出会えたことに乾杯♪だよね。
S「何か思うことがあれば遠慮なくコメントしてくださいね。やっぱりこうして表に出てきていただけるとお知り合いが一人増えたようで嬉しいです。また会える日を待ってます!

■Sunsonさん>TOS連載読みました!シャル~vとかデリスエンブレムのところとかいろいろ感想ありますけどそれよりなにより!本当にロイドがプレセアルート通ってることにびっくりしました!いや、確かに前回プレセアといたけど!いつの間に!?いつの間に!?…ゴホッゴホッ…すみません、興奮しました。いや、ほんとびっくりしましたv ロイド、やるねというか後二話で終わりですか!あるいは後一話!どんなラストになるのか楽しみです。無駄にテンションの高いメッセですみませんでした(汗)
ロニ「ハイテンション歓迎!!
S「いつもありがとうございます。はい、プレセアルートですね。コレットばかり浚われるので別の人にしてみました。
ハロルド「プレセアは第二のヒロインかしらね~?
S「しいなは親友!って感じだし、リフィル先生は「なぜいきなり!?」って感じになるのでプレセアで。
ロイド、いつの間に!?
ジューダス「お前が言うな。
S「ラストは比較的あっさりしてるかもです(汗)でも楽しんでもらえれば幸いです。またよろしくお願いします~!


17日**
■そるとさん>いつも影ながら拝見させてもらってます!(ほぼ毎日見てます) たまに小話があったり、MAD作成途中の画像があったり、かなり楽しんで読ましていただいてます!! TODDCの夢CMかなり良かったです!シンかなりカッコ可愛くてパソコンの前で悶えてました...笑 いつも、コメントしたいと思っていたのですが、凄い口下手なので中々できませんでした。けど、すごく応援してます!頑張ってくださいー!!!
S「ブログの閲覧、ありがとうございます!
ロニ「毎日なんてマメだな。
リアラ「好きなものなら、ねv
S「そんな方々がいるからブログもいろいろやろうと思えるんですよ。口下手なんて、そんなことないです!
ナナリー「伝えてもらえるだけでも嬉しいよね。
S「はい、また気が向いたら現われてやってくださいね。では!

■土筆です。チャットの件ですが、私も24、25日のどっちでもOKですよ~! 聖なる夜にまたリオンについて語り合いましょう!(笑)
S「お題。リオンにプレゼントしてほしいもの。
リオン「誰にもやらん。
S「マリアンさんは?
リオン「…………。
シャル『というわけで(?)24日に決定したよ、よろしく!

拍手[6回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[749] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]