忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がいなくなったら誰か寂しいと思ってくれるだろうか?
いなくなったことに気付いてくれるんだろうか。
例えば、この雪の中。
立ち止まる。
誰も気づかずに遠ざかっていく背中。
このまま吹雪にまかれたら、二度と会えない気がする。
だから私は歩きだす。仕方なしに。

そんな気分のことがあります。
私じゃなくてシンの話。
天地戦争時代の、物資保管所に行く時の話ですね。
立ち止まったことにさえ気づかれず、背中を見送る彼女の気持ちはいかばかりでしょう。

さて、Wiiの改造に7時間もかかった昨晩です。
うん、午後休みとってわくわくしながら電気屋に行った。
お目当てのWiiのソフトはおろか、USBメモリすらもなかった(´・ω・`)ショボーン
改造は、振り返ればたいしたことはやってないのだけれど、なぜかフリーズしまくりました。
それでもめげずにネットで調べ、参照していた記事が古かったことにようやく気づくorz
新しい記事書いたら古い記事にも一言載せておいてほしいと思った10-wise。
危うくWiiが白いレンガになるところだったじゃないか…。
その上、自分の機種が新しすぎて記事どおりにやってもうまくいかない。
他のページをいくつか見比べ、いいとこどりで進めてようやくひと段落つきました。
まぁマニュアル通りにいかないところも改造の面白いところだよね。
今日は第二段階。
外付けHDDと連動させて動かしてみます。
ソフトとHDDもおニュウだぞ~♪

拍手[7回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [735] [734
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]