忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Wiiも改造できるんだってさ!
へぇへぇへぇ~(・∀・)

というわけで、衝動買いしますた。



…PSPもそうなんですけど、改造して満足、みたいな。
冒険心は知的好奇心を満たす欲求!(意味不明)
PSP改造して以来、放置されてますorz

でも改造対応基盤も外国で出回り始めてるからどうかな~
どうか、最新機種じゃありませんように!(変)
それから買ってから気付く。
テイルズって同梱版が出た後は移植されるパターンが多いんだよね。
GC、X-BOXまたしかり。
てことはグレイセスもPS3あたりに移植されそうな予感がするわけで。



とりあえずニュースーパーマリオがやりたい罠。

拍手[2回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改造wktk
こんにちわん。衝動買いおめでとうございます!
わーい、これで10-wiseさんもWiiユーザーですねヽ(´∀`)ノ
冒険心は人間の3大欲求に入れていいと思いますw 何か面白い改造ネタあったら教えて下さい♪

グレイセスは戦闘が楽しいのでオススメですよ~未だにキャラ使いこなせてませんがww(ちなみにパスカル操作)
うーん、なんかWii→PS3は移植が難しいとか聞いたこともありますけど、私もやっぱりいつか移植されそうな予感が…(--;)でも移植されて改悪…なんてこともありますし。というかまたアンチが増え…(ry)
ニューマリオは人気ですよね。
赤いパッケージが目立つなぁなんて思いながら、1日に2~3個はバイトで販売してる気がしますw
そして改変シンさんキタコレ!(゜∀゜)
うわ~いいなぁ綺麗なシンさんだ!!目の保養v シンさん仕様の服も背景とマッチしてて素敵ですvV
ラタトスクOPのしいなは前々から好きだったんですよね~、一番おいしいポジションじゃないかと(笑)。

最近、テンション上がる更新が多くて嬉しいです♪
そしてブログに拍手が設置されててビビりましたw拍手ボタンかわいい…。
これからもめいっぱい、愛を込めてお付き合いしちゃいますよーぅ!! ではまたノシ
ちゃき沢 URL 2009/12/15(Tue)23:21: 編集
Re:改造wktk
こんにちは、今日電気屋さんに行ったら面白そうなソフトがなくて(´・ω・`)ショボーンな10-wiseです。(結局ネットで頼んだ)
何かおススメソフトがあったら教えてくださいね!
グレイセスは今買うとなんだか悔しい(今買うなら予約して買えよ)のでもうちょっと経ってから買いたいと思います。
とりあえずラタトスクやることにして…
>うーん、なんかWii→PS3は移植が難しいとか
あ、そうなんですか?
容量的にはPS3の方がハイスペックなんですけどねぇ…なんせ軍事目的に米が買いしめたらしいですし。
PS3はお値段的にも気分的にも手が出ないのでいっそこのままwiiでテイルズ出してくれたらいいと思います。(いいたい放題)
>ニューマリオは人気ですよね。
改造できるらしいです。wktk←どこまで改造好きなんだよ

>そして改変シンさんキタコレ!(゜∀゜)
このしいなはマッチしてますよね。
しいなにしては品のいい顔立ちだ(酷)
おいしいポジションですよねぇ。
でもラタトスクはOP全体がきれいだと思います。キャラデザは藤島じゃないんですよね、確か。

>そしてブログに拍手が設置されててビビりましたw拍手ボタンかわいい…。
新機能らしいので早速設置してみました。
これで裏ねた(?)の需要がわかりますしね。

今日もコメントありがとうございました~
【2009/12/16 14:37】
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [735] [734] [733] [732
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]