忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOS連載3▼

まだキャラがつかめていない気が。
それ以前にやはり、意味もなく他世界のキャラを混入させると言うのは難問ですね。
ギャグでからませればどうってことなくても、真面目に考えると…

君ら、接点なさすぎ。


慣れれば追々溶け込めると思いますが…
シンはともかくジューダスのポジション(制止役と言うか保護者と言うか、冷静キャラ)はクラトスとリフィルがWで抑えてるので結果、彼は他人事な立場に(笑)
あ、でもある意味苦労役から開放されたってことか。
おめでとう…おめでとう!ジューダス!!(激しい曲解)


拍手▼
-二人旅時代
賞金稼ぎ!ジューダスなのに、シャル使ってドラゴン退治とか!(ファンタジー好きがやや反映)
ありそうでなさそうでありそうなエピソードです。

-テイルズキャラに聞いてみよう!
ロニが張り切ってくれました。

-逆トリップ
リクエスト項目からピックアップでとうとう逆トリップです。
自分的には絶対無いと思っていたので、これもひとえに訪問者方々のリクのおかげ(と言っていいのか)
だから、まぁ、もしもシリーズ扱いですが…
UPしたことで投票項目からは削除となりますが、せっかくなので頂いたコメントはここに残しておきます。

*何故かシンが1日だけ元の世界に戻ってしまう話 の投票理由

・存在が確認できる幸せの再確認と、お二人が少しでも焦ってくれたらいいな、と!
・リオンが必死にシンを探せば良いさ!
・戻ったことをどう思えばいいのかわからなくて戸惑うシンが見たい!

すみません、後でコメント見たら全然リクエストに答えてない様子。
一緒に飛ばしてしまいました。
でもコメントのような話は後ほど連載で出るかもしれませんので…ここはひとつにっこり笑って見逃してください。

*シンの世界にシンとリオンが一日だけ飛ばされる話 の投票理由
・どうなる!? (2007/05/02(水) 10:39)
・どうなるんでしょうねv?(笑 (2007/05/15(火) 05:18)
・飛ばされた先が自分の家の近くだったら、一応招くことを考えはする…か?招くかどうかは別問題として(笑) (2007/06/24(日) 00:31)

こうなりました(笑)

*シンが異世界人だと判明する話 の投票理由
・異世界人だと知ったときの皆の反応とシンの対応がどんな感じになるのか見てみたい(読んでみたい) (2007/04/02(月) 00:06)
・やっぱり反応が気になる

みんなそれどころじゃなかった様子…
ジューダスだけは辛うじて、あぁそうなのか。と落ち着いた感じで表現は出来たと思います。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、接点へ退
きょう、接点へ退治した?
きょう、ここで10-wiseと保護するつもりだった?
BlogPetのシャル URL 2007/07/08(Sun)17:11: 編集
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]