忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…物凄く好きって訳じゃないですが、元々このサイトの訪問者さんに教えていただき、
姉と姉の友人にも好評だったということで回答。

Q.1Q.2 (略)
Q.3 それでは、ホスト部についての質問いきますw
はい。

Q.4 どこでホスト部を知りましたか?
このサイトで、訪問者さんが「ヒロインがヒロインぽくないところが少し似てる」と教えてくれました
(確か童話パロのときに)。

Q.5 漫画派ですか?アニメ派ですか?
漫画派。

Q.6 アニメ派の人に質問です。毎週アニメをチェックしてますか?
姉がDVDにとっていて貸してくれました。

Q.7 漫画派の人へ質問です。LaLaとかチェックしてますか?
まったく圏外です。

Q.8 ホスト部で誰が好きですか?
…誰って言うか…お笑いとしてしか見てないから…
鏡夜先輩かな。みすずっちもいいキャラでスよ(笑)

Q.9 そのキャラのどこが好きなんですか?
いつもさりげに蚊帳の外で係わり合いになると何かと黒いところ(笑)

Q.10 実は最初ハルヒは正真正銘男だと思ってましたか?
どうみても女だろう。

Q.11 どのキャラのどのセリフが好きですか?
…あとがきにある変なリクエスト漫画の台詞とか。

Q.12 ホスト部のグッズとか持ってますか?
持ってません。
でも全プレのドラマCDはとある経路で入手して聴きました。
アニメ、緑川さん降板されてて良かったーーーー!!(合わないよ)

Q.13 キャラソン出たら買いますか?
買いません。

Q.14 DVD出たら買いますか?
買いません(私、この質問に答えてていいんだろうか)。

Q.15 単行本は持ってますか?
古本屋で買ったら続きは姉の友人が買ってくれた。

Q.16 ハニーとモリ、馨と光、どっちのカップル(?)が好きですか?
カップル…?そういわれるとそれっぽくないハニーとモリ。

Q.17 お父さん(環)とお母さん(鏡夜)どっちが好きですか?
お母さん!!!!(笑)
…基本的に手がかからない人が好きなんで。

Q.18 馨と光どっちが好きですか?
一歩大人の馨。

Q.19 モリとハニーどっちが好きですか。
モリ先輩。

Q.20 ハルヒと誰とのカップル(?)が好きですか?
モリ先輩?

Q.21 ヅカ部とホスト部どっちが好きですか?
ホスト部。(その気はないから)

Q.22 自分と似てるなぁと思うキャラはいますか?
…………………普段はハルヒテンションな馨(微妙)。

Q.23 小悪魔系、ワイルド系、ロリショタ系どれが好きですか?
意味が良くわかりません。
つーか鏡夜は?ここに分類されないでしょ?

Q.24 自分がホスト部の誰かになるとしたら、誰がいいですか?
…いや、誰にもなれないから…
強いて言うなら唯一欠けてるクール系の男装キャラとか(笑)

Q.25 もうそろそろこの質問も終わりです。最後にホスト部についてどうぞ!
アホだよね。

Q.26 ありがとうございましたv
どうもです。

配布元:http://www.100q.net/

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜蘭高校ホスト部好きです!!!モリ先輩が好きです。誰を慕っているキャラに弱いんです。だからジューダスにも弱いんです。TOAのガイにも弱いです。
2007/07/03(Tue)19:03: 編集
Re:無題
慕っているキャラデすか(笑)
モリ先輩は、黙っててもなんら違和感なくいられそうで良いです。
ジューダスは性格があれですけど(なんだよ)、ガイとか、誰かのサポートしてる人って人のいい人が多いかもしれませんね。
モリ先輩は何考えているのかわからなそうで、意外にわかりやすいところが好きです(笑)
【2007/07/03 19:22】
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]