忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あちこちにミニ話のファイルが散らばっています。
表コンテンツに載せるようなものじゃないから拍手かな~

と思っているのですが、最近拍手の短編も普通に長くなっていることに気づく。
…………始めの頃の短いシャル日記はどこへ行ったのか(汗)

3日**
■どーも、昨日ぶりでございます、鶇です。昨日あれから某ブックオフ(某の意味なし)でTOD2(PSP用)を買ってきたんですよ。初TOD!とか喜んだのもつかの間、
シンちゃんが居ない…
あまりの違和感に愕然。ついでにゲームする気までなくすという(苦笑)
そこまで馴染んじゃったシンちゃんに乾杯…!!
S「一昨日ぶりですこんばんは。
そういえば鶇さんはTODは初プレイでしたか。それほど違和感を覚えてくれて感涙ものです。
ジューダス「ゲームする気をなくすというのはどうなんだ。
シャル『とりあえず、台詞は忠実だから…このシーンではあんなことがあった、とか回想しつつやってみるとか。
S「それは本来のゲームの仕方と違う感じですが…でも普通にスクチャなんかは楽しいのでブックオフでみつけたことを運命と思って楽しんでください(笑)
一同「運命とか大げさだから。

■藍花さん>
S「あ、良かったです。クッキー消しちゃうと何度でも出ちゃいますからね(^^;とりあえず他にPC閲覧から問題がないようならこのままにしておこうと思います。報告どうもです。


■微風さん>待ちに待っていたTOS連載が開始されて嬉しいです。プレイした中(TOD2・TOS・TOL・リメD)では一番ストーリーが好きなので話がどう進むのかとても楽しみです。
ノイシュが最初に出て来たのには意表を突かれました。…他にもTOS連載で思い出すことがたくさん出てきそうです。(~後略~)
S「さっそく読んでくださりありがとうございます~TOSのOVAは見てないです。アニメはきれいみたいなので見てみたいとは思っているのですが…
シャル『アニメ化は微妙だよね。大抵満足行くようにはできないものだし。
S「絵柄が違ったりストーリーが違ったり、難しいですよね。思い入れのあるものほど。
ジューダスの仮面は…別に叩きつけて壊したとかじゃないですよ?水月使ったと思われます。
一応試作品とはいえソーディアンですから、使いようによっては壊せると思います(笑)
ロニ「そういや、ジューダスはシャルティエでダリルシェイド地下の扉を斬ってたくらいだからな。
S「ストーリー的には藤島テイルズは完成度が高いのであまりいじるところはないんですが、小ネタ重視で自由にやってみようと思います。頑張ります。

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]