忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく出張ラッシュが終わったと思ったら今週も3日も出張です。
しかも、裸の王様(権力しかない偉い人)から職場全体に向けて高速使用禁止令が出たので、地道に2時間もかけて説明会会場へ…帰りも2時間かかって夕食時間ぶっちぎりでした。
そりゃないだろうよ!時間内に帰ってこられないよ!!

…というわけで、途中でさっさと帰ってきました。


どこかでケチればどこかで調整かけられるものです。
真の能率というのは、なんでも切り詰めればいいってものではないのです。


でも明日は朝から夕方までみっちりなので普通に頑張ってきます…(痛みわけ)


拾ってきた変な質問。

Q.1 これから男子口調で貴方と会話していきます。
男子口調に偏見を持つ女性の作った質問かもしれない。

Q.2 これをあなたの好きな人にたとえて答えてください。
好きな人はそんな話し方しない。と今から宣言できそうな予感。

Q.3 それでははじめましょう。
暇つぶし的にGO~

Q.4 「おい。そこのお前、俺カバンとってくれよ」
俺カバンてなんだよ。 その前に お前とか言うな、お前。

Q.5 「お前・・・確か同じクラスのやつだよな?」
同じクラスなのに、疑問符扱いか。

Q.6 「知ってるよ、お前のこと。」
私はお前のことなど知らん。

Q.7 「馬鹿明るいで有名じゃんww」
私を明るいというなら周りはどれほど能天気なのだ。
(質問って、作った人の性格が良く出るよね…(遠い目)

Q.8 「そうだ、これから図書館よるんだけど、一緒にいかね?」
そんな頭軽そうな君が図書館に寄ると言う行為がむしろ意外です。

Q.9 図書館での会話です。
↑これ、問いじゃないだろ?

Q.10 「お前ってさぁ、どんな本読むの?」
だからお前言うな。
お決まりのコースはPC関連→心理学→植物→理科系雑学の棚めぐり

Q.11 「へぇ~。お前らしいぜ」
さっきまで「同じクラスのヤツだよな」とか言ってた人間が何言ってる……?

Q.12 「塾とか行ってる?」
行ってない。

Q.13 「なんなら、俺が教えてやってもいいぜ?」
………………………………………教えられるの?(激しく疑問符)

Q.14 ここからは次の日のことになります。
はい。

Q.15 「おっ!?お前じゃん。おはよ」
…………昨日の今日で馴れ馴れしいヤツだな。

Q.16 「ちょwお前寝癖すごいなww直してこいよww」
学生時代、さして寝癖はつかない人間でしたが何か?

Q.17 「俺は毎日鏡の前に立ってるぜ」
そう言われるとナルシストっぽいけど
今時立ってない人間がいるのだろうか。

Q.18 「お前、女のくせになさけねぇなぁ。」
なぜそう来る。

Q.19 「まぁ、俺はそんなお前のことを好きになっちまったんだけどな!!」
タチの悪いヤツに目をつけられちゃったよ(((( ;゚д゚)))

Q.20 終わりですw感想をどうぞwww
世間一般的にはこれが普通の女子の抱く男子のイメージなんでしょうか。
どうしてこんな問題を持ち帰ってきたのか、疑問です。
(手をつけ始めたらとめることも出来ず…)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]