忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の研修会場のビル。
昼休みに歩いて昇ってみました。1階→最上階32階。
15階までノンストップだけど止まって休んだら余計疲れて大変なことに…
運動不足がたたったか(苦笑)
なんでそんなことをしようと思ったのかなんですが、とりあえず踏破。
あ、FF7で神羅ビル非常口を駆け上ったクラウドたちの気持ちはちょっとわかるかなーとかは前から思ってました(笑)

心臓破りでした。

調べてみたら東京タワーの外階段が約600段だそうで。
高さも展望台までが150mということで、ほぼ同じ高さでした。
へぇ~
でも東京タワーの方が外だし楽しそうだなぁ



拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、お久しぶりです。
1階から32階までとは…すごいですね!
私なら、途中で挫けそうです。
毎日、学校の階段を1階から4階まで上がるのだけで疲れてしまって…(鞄が重いせいだろうか?)
手ぶらで駆け上がるのなら大丈夫なんですが(笑)

≪明日はそろって低血圧≫、拝見しました。
体育祭の練習で疲れ果てそうでしたが、何とか乗り切れました!(両足が筋肉痛で…)
各々、らしすぎる酔っ払い方で想像しやすかったです。特にルーティとジョニーが。
人って、酔うとあんなに吹っ切れたというか、開き直った言動、行動をとれるんですかね?(敢えて誰とは言いませんが)

未成年の飲酒はいけない!と思いつつ、ほんの少し飲んでみたことが。
美味しくないし、匂いも嫌で即大嫌いに!この時、私は成人しようがお酒は飲まないと誓いました。(人生のうちに誓うことは後何回だろう…)

よくよく考えると嫌いな物がたくさん…苺とか、辛いもの、魚介類と……どう考えてもリオンの数十倍好き嫌いが激しいですね。
食べ物などだけに限らず人の好き嫌いもですが。
話がどんどん変わってしまってすみません。

大変遅れてしまいましたが、復帰おめでとうございます。これからもシャルティエ(?)辺りに癒されにちょくちょく来ます。
今日のところは、これで失礼します。

微風 2007/06/06(Wed)20:49: 編集
Re:無題
こんばんは~
学校、1階から4階までですか?
社会人になると3階くらいでもひーひー言って昇りたがらない人が多いんですが、さすがにそれはそれで怠けすぎだろって感じもしないでもないです(苦笑)後半15Fは手すりも使ってみたら楽だった気がします。

短編>>
ルーティとジョニーは陽気すぎる酔っ払い、って感じですね。
やっぱり若さの酔いってのは違うらしいです(職場のおっさん談。私はあまり飲まないので知りません(笑)。
何を飲んだのか知りませんが、私もビールとか苦手だし、何より無理やり飲ませようとするオヤジが嫌いなので酒宴自体がいいイメージありません。
でも、カクテルとかジュースみたいなのもあるし友達とかるーくお泊り会なんてして飲むのはまた違うかなぁと思います。
お酒は雰囲気で飲むものだと思ってますから(笑)


苺嫌いなんですか。珍しいですね~
辛いもの、魚介類って…範囲広すぎですよ!何食べて生きてるんですか(笑)
私の母は「食事は頭で食べろ」とよく言うんですが、何度聞いても「多少まずそうでも食べなさい」としか聞こえません。
そんなわけで食事はバランスに気をつけたいですが、最近はアレルギーであれこれ食べられない人もいるんですよね~
【2007/06/06 21:20】
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]