忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10-wiseの小学生時代を赤裸々に語ってみました(笑)
今日は質問日和だなぁ
次回は「オリキャラ口説かれ反応バトン」控えてます。
もちろんウィスで。

エムブロ!バトン倉庫
1.小学生時代、あなたはどんな子でした?
都会→田舎転校生で主に同性からのいじめられっ子。
しかし、ただでは転ばない対抗型。
そのせいか群れるのが嫌いで言うべきことははっきり言う子。
いじめ問題について、教師はアテにならないと小学生にして既に悟っていた。

2.何かクラブに入ってましたか?
小学校は男子に交じって放課後はサッカー
中学年ではミニバスやってたけど
高学年生とソリが合わずにやめた。
(要するに年上には生意気と見られる子どもだった)

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
えっ…香り玉とかなんかポケットザウルス(文房具)とかもあった気がする。
猛烈に はやってた遊びは切り鬼。小学生の素早さを活かせ!
ローラースケートも流行っていた(←流行らせた張本人)が禁止された。

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
階段のてっぺんから次の踊り場までジャンプとか。(肝試し?)
鉄棒でグライダー(後方回転前方跳び?)とか
ふりこ(足でぶら下がってそのまま反動つけて手を使わずに空中半回転して着地)とか。
いずれも学校から禁止令が出るクラスで
身が軽く、恐怖心を克服したものが、勝つ遊びが多かった。

今思うと驚異の身体能力でした。

5.クラスで印象深かった人はいますか?
いつも集団になっていじめてくる自称カリスマの仕切り屋
(どちらかというと忘れたい)
その子供が私と生年月日一緒とか神様、どういう冗談ですか?

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
10-wiseが風邪で早退する時、なぜかクラスメイト複数から追いかけられてダッシュで帰る羽目になったとか
10-wiseは報復を恐れずいじめを報告タイプだったので遂にクラス会議が開かれることになったけど
なぜかその時に男女の戦争が勃発してクラス会議の趣旨が大きく逸れたこととか。
(ちなみに男女の戦争時には私は蚊帳の外である。Sはいいよな、って男子に除外されたw)

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
お前らは私にとって勉強を教える以外の大人として何の役にも立たなかった。

8.校歌は今でも覚えてますか?
まぁ事あるごとに歌わされれば洗脳状態だしな…
今でも仕事で年に1回歌う機会があるわ。

9.小学生時代、辛かった事はありますか?
田舎で少人数持ちあがり制なので、文字通り女子から
村八(ハブられ)状態が8年間続いたこと。
中学校卒業までの我慢だぜ。と思った当時の忍耐力と先見性を褒め称えたい。

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
……(思い当たる節がない)
まぁ苛められたことでそういう人間にならずに済んだし、
下らないおしゃべりするよか読書に費やす時間ができて良かった。
愛読書は「シートン動物記」でした。

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
小学校では嫌いな教科はなかったですね。(英語なかったし)
好きなのは理科。

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
身体能力と自立精神。

13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?
マイミクとかないわw

14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪
15.そのマイミクさん達に一言

16.最後に小学生時代好きだった人に一言
好きとはちょっと違うけど敢えて言うなら
クラスに一人はいるであろう
顔がよくて運動神経がよくて頭が良かったあの人か?
(当時からハイスペックな人が好きだったw)
「今、禿げてるんだって?残念だww(←酷い)」

ちなみに名前は自分と同名で、ほろ苦い恋の思い出などはない(笑)


17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
セルフサービスでどうぞ。

拍手[4回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]