忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日天気悪い。
天気予報、明日晴れだけどあたるんだろうか…

20日**
■relaxさん>便箋、ステキです (^ω^*) 猫さんたちがなかなか鋭い視線ですね。花がすごく鮮やかでキレイ!そして心が落ち着くのは、やはり空だなぁと思いました。
>>うむむ、鋭い視線と言うことは警戒でもしてたんですかね(今更)。感想ありがとうございます。どれも見栄えは素敵だと思うので見て頂けただけでも嬉しいです!
私も空の便箋はお気に入りですよ~
空の写真っていっぱい撮ってあるんですが、あまり似たり寄ったりでも芸がないかな?と厳選して作ってみました。安らぎますよね~

17日**
■あの「うたわれしもの」ではなく「うたわれるもの」ですよ。それにサブエピソード以外もちゃんとアニメ化されています。
>>あはは、すみません。短なる誤字です。早速直させてもらいました。
タイトルも本編アニメに関しても散々ツイッターでも呟いてたので認識に間違いはないですのでご安心を。
強いて言うならあのコメントは「アニメ化された本編はギャグ要素ないけど、ギャグ要素のある」ゲームのサブエピソードがアニメ化してます。って感じのニュアンスでした(笑)ツイートチェックしてない方にはわかりづらかったですね。日本語って難しい(苦笑)

15日**
■リッカさん>初めまして。10‐wiseの小説、いつも楽しく読ませてもらっています。私は最近ようやくTOD(オリジナルの方)をプレイし始めたのですが、進めていて思わず「シンが出てこない…」と呟いて妹に「そんなキャラは最初からいない」と突っ込まれてしまいました…。 DCの方も続き、楽しみに待ってます。
>>はい、はじめまして!オリジナルをプレイですか。私はオリジナルのシビアさが好きなので今からでもプレイしてくれる方がいると嬉しいです。
そしてシンが出てこない、という呟きも。
なにより世界に溶け込むことができたようで感無量ですね~ありがとうございます。

12日
■憂さん>素敵過ぎます!PC前でとてつもなくにやにやしてしまいました…。
お久しぶりです! アニメGIF凄いです!!!アニメ塗り綺麗だと思います。 CM風の方も先ほど拝見させていただいたのですが、すっごくテンションがあがりました!あれはTVでみたいです! >>ありがとうございます。
そう言ってもらえると頑張って作った甲斐があります。
静止画をスクロールさせるくらいならわけないのですがさすがにキャラを動かすとなると労力が半端じゃないです…でも見ていてくれる人がいる限り頑張ります!
夢動画…新たなジャンルの誕生ですな(笑)

9日**
■ご無沙汰してます、大野です。やっぱり、10-wiseさんの夢小説は面白いです!!そして、リメDとオリD比べるとかなり違うんですね。別のゲームみたい・・・リメD世代の俺には新発見ばかりです!体調に気をつけて頑張ってください!!
>>こんにちは、お久しぶりです!野球の方はいかがですか?
あぁ、大野さんはリメDプレイヤーなんでしたっけ。ここの小説は深く掘りすすめてますからなおさら違う雰囲気がありますよねー
でもリメD世代ならどちらも楽しんでもらえたらと思います。
なんだかオリジナルよりなげやりな展開のリメDですがそちらもお付き合いいただければ幸いです(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]