忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、「夢想歌」という歌を聞いてるんですがそれを聞く度に自分には小さいころ何か夢があっただろうか、と思ってしまいます。
子供のころの夢?動物園の飼育係とか?
短絡思考ですね(苦笑)
こういう性分だから憧れとかいう気持ちを抱いたこともほとんどないし…
一話できそうなお題ですな。
■エレベーターの件はマジです。少なくともウチの大学ではできました
>ツイッターに反応ありがとうございます。ブルクリックでキャンセル技、ホントなんですね~!
これはぜひぜひ試してみなければ!!
今度県庁で試してみます(よりにもよってなぜ県庁)。
ところで試してみたんですか?前々から知ってたんですか?(笑)

■このサイトでTOD好きになりました!ありがとうございました!!
>>こちらこそおつきあい&好きになってくれてありがとうございます!
自分の好きなものを好きになってもらえるとうれしいですね♪

■いつも通わせて頂いてます++お使いのパソコンはデスクトップですか??わたしはシム3がヌルヌル動かないんですが((笑)よければPCスペックとか教えて欲しいです!
>>普通のノートですよ。
Vistaで確かインテルCeleron1.6GHzメモリ512MB(しかないw)。でもシム3ですよね、私はシム2だからノートでもOKなのかと。
3は3Dだからハイスペックじゃないとするする動かないんじゃないですかね?
それもただハイスペックなんじゃなくてグラフィック機能が強いやつでないと…
Vistaの場合の推奨スペックはCPU P4 2.4 GHz/メモリ 実装 1.5 GB 以上だそうです。

■小説凄く面白いです!まだ全部読みきれてないけど、はまりました!読みごたえあります。イラストも綺麗~ひとつひとつがワンシーンみたいな。まだまだ読むぞ~。楽しいです。
>>ありがとうございます!
積み重ねた年月にふさわしいボリュームなので(笑)、読むのも大変だと思いますがお付き合いいただけてうれしいです。
拍手にも短編の格納庫がありますので遊びに行ってみてくださいね♪

■悠古さん>シム日記がおもしろすぎてすっかりファンになりました!! これからも色々読ませていただきますね。
>>楽しんでいただけたようで何よりです。
私もシムは予想外の動きをしてくれるので楽しかったですよ~
残念ながらシムはデータを飛ばしてしまったので打ち止めなのですが、他にも色々用意してますのでお付き合いいただければ幸いです。
メッセ、ありがとうございます!

■リッカさん> お久しぶりです。今日TOD DC儚き刻のリオンⅣを買ったのですが、シャルの「マスターのカーレル中将は地上を守るために殉職した…それなのにあのソーディアンからは中将の正義感どころか人格すら感じ取れない!」とのお言葉とマリアンさんの自殺未遂にマヒャドを喰らった気分になりました…。シャル、お前……
>>マヒャド(笑)カスカベシャルは勘がいいですよねぇ。ていうか正義感がそんなにたっぷりだったのかカーレルさん。
マリアンさんの自殺未遂はないですよね。
そんなに強い人じゃなかったし、そんなところもリオンは好きだったのではないかと思うのですが…
4巻はやっぱりリメDなんだとまざまざ思わされました。今後は割り切って見守りましょうかね(TAT)
あ、呼び捨ての件は気にしてません(笑)

■深夜快速 この歌(秋物語)ずっと気になっていた~。もう、聴けないかと思っていた(T.T)ありがと~感謝です。
>>掲載していて良かったです。
ブログマナー違反といったご意見も頂きましたが、こうして作品と人がつながるのを見ていると紹介はなかなかやめられませんね。
好きなものを好き、気になると言ってくれるなら尚更です(^^)

■relaxさん>
ツイッターに反応ありがとうございます。レスが遅くなって申し訳ない。
でもきちん読んでます。
そうそう、おもちゃ取られたみたいな気分なんですよ。
バスター君は無差別に捕獲していくので要注意ですね(笑)

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[943] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]