忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年秋は乗馬に通っていたのですが冬期休業を挟んだらやる気がなくてどうしようって感じです。
3月から再開なのに、今日もみぞれだし。
しかも入ってるプランが今月から廃止になって、自分に合うプランなくなっちゃった。
こりゃ、有無を言わさず3カ月坊主ですな。
まぁ夢はかなったから興味なくなったと言えないこともない。
とことんつきつめたいほどハマれればラッキーだけど、昔からできる見通しが立つと飽きてくる性分のようです。
物事は、できないからこそ面白い!!(できる気になっただけで何を言うw)
っていうか、勇者のくせになまいきだ、ってゲームもちょこっとやってみたらなんていうか、シンプルなんだけどよくわからん。
いきなりゲーム始めたら魔王に「どうせせつめいしょなんてみてないんでしょう」とか言われてその通りだ(笑)と軽く吹きました。
家帰ったらDIVA 2ndやります。

前置きが長かったけど以下、メッセ返信。


■小さん>
マイソロは2も3もそれぞれ良いところありですよ!
個人的にカノンノやシナリオは2の方が好きでしたけど、ダンジョンが2Dになったのは嬉しかったです。
ロックスの声はブルーですか!色つながり?(違う)
あの声、違和感無くて好きですよ。
私も自分構想のTOM書き始めましたが、1日ワープロ10Pペース、7日で止まりました。
むぅ、一度止まると進まない罠。小さんのTOMも気長に待ってますよ~
ガンバです!

■みつきちゃん(…ですよね?)>
ありがとうございます!お祝い、嬉しいです。
いつもいつも陰ながら応援という形で支えてもらって感謝です。

■小説更新して欲しいでござる
ごめんでござる。
どこまで進んだかわからなくなt(殴)
3月中には更新したいでござる。

■どうも。「貧乏万歳」を読ませていただきました。ぶつけると~うんぬんは知らなかったのですが、貧乏草の由来は手入れの行き届いていない場所や庭に生えることが多い(つまりそうする余裕がない)からと聞いたことがあります。真偽のほどは定かではありませんが、そう言われるとなるほどと思った記憶があります。無駄に長文失礼しました。
>>あぁ!当時何か由来があるのかな~と思って調べたらまさにそういうことが書いてあり納得しました。
激しくデジャブなんですが、ひょっとして同じページ見ましたかね(笑)
余裕を持って生活して行きたいものです。しみじみ。
メッセありがとうございます。

■イラストがとても綺麗で素敵です。これからも頑張って下さい!
ありがとうございます!
イラストはたまーにしか描かないのですが見てくださる方がいると思うとまた更新したくなります。
下書きはいくらかしてあるのでブログあたりにでもUPできたらなぁと思います。
まったりですが頑張りますのでまた遊びに来てくださいな。

■リオンが可愛いです
かわいいリオンとは一体!?
と、何がUPされているのかすっかり忘れて拍手を自分で押してみました(駄目だろ、それ)。
ドラクエのリオンはむしろ生き生きしている気がします。
つっこんでなんぼですね(笑)

■すっごく面白かったです!めっちゃ笑えました♪
楽しんでもらえて何よりです!
笑いは心と体に良し!
メッセありがとうございます。

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [951] [961] [960
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]